足の向くまま気の向くまま
思いつくまま気の向くまま!な感じの日記!!運動が嫌いだったのにジョギングを始め汗をかき息を弾ませる事の気持ち良さを知るwで今度はロードバイクに興味を持ちボチボチと走っております。
FC2カウンター

プロフィール

ひで

ひで
関東在住・30代・男性
2006年9月よりジョギングを始めました。
フルマラソンを3度、10km、ハーフなど幾つかの市民大会に参加。
2008ツールドフランスのダイジェストをNHKで見て「オイラもロードバイクに乗る!」と2009.1月にオークションで古い中古のロード買って乗り始めました~(笑)
耐久、ヒルクライム、サーキットでのホビーレースなんかにも参加して行きたいです。

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


前回の記事から、また随分と間が空いておりますが・・・。
寒くてチャリにも乗っておらず。
防風防寒の冬用のサイクリングウェアでも買って元気に乗れればいいのですが、懐の方も極寒ですのでなかなかそうもいきませんw

去年のクリスマス前にパソコンが立ち上がらなくなって。
おととしのクリスマスも嘔吐下痢で散々な目にあってますが、ほんとクリスマスにはろくな事がありませんw
立ち上がらなくなったメインマシンを救出すべく久々にサブマシンを立ち上げ、その間のブランクを埋めるべく差分アップデートを繰り返しとりあえず現行くらいになった所でサブマシンも立ち上がらなくなるw
おいおいおい、意味がわかりませんw
しかもサブマシンの方はBIOSの画面にさえ行かずに応答なしです。
はぁぁ~、メインマシンもセーフモードでの立ち上げとか、修復モードとかいろいろ試すが立ち上がらず。
上書きセットアップするかぁと思ってもOSがインストールされてませんとか出てWINが居ない事になってるし~。
マスターブートレコードうんぬんをいじろうと思ってもサブマシンまでいっちゃってるからネット調べながらとかツールをダウンロードしたりとかもできず。
iphoneで調べながらとかもやったけど画面もちっさくパソほどさくさくいかないから嫌になってきて。
しょうがないからCDブートできるリナックスのKNOPPIXを友達に借りてきてデータ救出。
でもなぜかKNOPPIXがネットワークカードを認識してくれなくてネットに繋がらない。バージョン古かったから??
もういいやぁ~システム修復あきらめてクリーンインストールじゃぁ~と。
データ救出とかいいながらお気に入りとかメールアドレスの退避を忘れてがっかりなオイラ。

年越しは職場で。しかも仮眠タイムが年越しの瞬間とかぶっている為、なんの盛り上がりもなくw
仕事あけてそのまま明治神宮に初詣。
おみくじを引きます。来い!大吉!!
出たのは


大空にそびえて見ゆるたかねにも
登ればのぼる道はありけり


・・・。
ああ、そうか明治神宮のは教訓的な和歌になってるんでしたね。
そうですそうです、なんか聞いたことあります。ストレートに吉凶が書いてあるんじゃなかった。

ここは勝手に自転車乗り的な解釈をしますw
そうですか、登るんですね。題名も峯です、峰。
坂を登れって。峠に登れって。ヒルクライムですね、わかりましたw
街ポタしたり峠に行ったり200kmロングライドしたり、去年一年乗ってみてやっぱり峠に走りに行くのが一番好きかなって。
スピード出して飛ばすのは怖いです(貧脚でスピード出てないけど・・w)
前はホビーレースとかに出てみたいとかも言ってましたが今はなんかコワイッす。
サーキットのレースは「あぶねぇな馬鹿野郎!!」とか罵声飛び交うような殺伐とした雰囲気のようで。
ほんわかのんびりがいいです。坂でハァハァ言うくらいでいいですw

2009年の1/23がスタート。
で、現在、ODOが2403km・・・。
少なっ!!

でも9月に東京センチュリーライドに参加して10月11月に峠に行くようになってからだもんなぁ
ああ、自分が自転車に乗るというのはこんな感じ、こんなスタンスって掴めてきたのが。

今年は去年よりもたくさん乗るはず。いろんな峠にも行ってみたい。

という訳で、今更ながらですが
今年もよろしくお願いします。
走る習慣を辞めてしまうと、こんなに・・・
去年(2008.11月)湘南国際後はこんな感じだった。
体脂肪率9.3%
10%切ってましたがな。

体重 51.3kg
体脂肪率 9.3%
筋肉量 44.1kg
筋肉量スコア -3
内臓脂肪レベル 1
推定骨量 2.4kg
基礎代謝 1271kcal/日
体内年齢 17才(実年齢35歳)

腕筋肉量 左 1.9kg 右 2.1kg
腕脂肪率 左 11.3% 右 9.9%
腕脂肪レベル 左 3     右2

足筋肉量 左 6.5kg 右 7.1kg
足脂肪率 左 16.8% 右 14.4%
足脂肪レベル 左 3     右3

体幹筋肉量 26.6kg
体幹脂肪率 5.5%
体幹脂肪レベル 2

この後、12月に風邪をひき体重48.8kgまで落ちたりもして。
あの頃に「痩せ過ぎなんで筋肉で56~7kgくらいにしたい」的なコメントしてます。
で、今は・・・。
体重56.5kg(湘南国際後から5.2kg増、年末の48.8kgから7.7kg増)
体脂肪率17.8%・・・
体重的にはドンピシャ、だけど筋肉での増量ではなくて脂肪で増量してる(><)

体重 56.5kg(5.2kg増)
体脂肪率 17.8%(8.5%増)
筋肉量 44.0kg
筋肉量スコア  -3
内臓脂肪レベル 5(4ポイント増)
推定骨量 2.4kg
基礎代謝 1278kcal/日
体内年齢 27才(10才老け込む 実年齢36歳)

腕筋肉量 左 1.9kg     右 2.1kg
腕脂肪率 左 14.2%(2.9%増) 右 13.5%(3.6%増)
腕脂肪レベル 左 3       右 3

足筋肉量 左 6.5kg     右 6.9kg
足脂肪率 左 21.4%(4.6%増) 右 19.8%(5.4%増)
足脂肪レベル 左 3       右 3

体幹筋肉量 26.6kg
体幹脂肪率 16.9%(11.4%増)
体幹脂肪レベル 3(1ポイント増)

身長173cmに対して56kgはまだまだ痩せてるほうだし。
体脂肪17.8%もまあ一般で言えば問題があるレベルじゃないんだろうけど。
この体重計の指標・内臓脂肪レベルも(9以下標準 やや過剰10~14 過剰15~)だから5ってのは充分。

しかし「筋肉が標準的だけど、脂肪が少ないから体重が軽い」のではなくて
「脂肪が標準的だけど、筋肉が少ないから体重が軽い」オイラの場合はこの位でもお腹ポッコリになってくる。
・ほとんど走らなくなった
・食生活が納豆、豆腐、味噌汁、卵を毎日→朝・菓子パン、昼・コンビニ弁当、夜・カップラーメンへ
と見事に堕落したおかげでこんな変化がありましたよ。と不名誉な報告でありましたw

テーマ:マラソン - ジャンル:スポーツ

結局TV観戦の東京マラソン
東京マラソンは結局TV観戦でしたw
風の音が凄かったし・・・。チャリで自走すると向かい風でバテバテだなぁって。
それに行っても時間があんまりないので、ちょっと応援してすぐに帰ることになるので。

フルマラソン52日間連続走破でギネス新記録の楠田さんと、例のカツラランナーが美味しい所を持っていった感じですね~。
エリート男子は藤田選手の復活、高岡選手のラストランに注目してたけど・・・
どちらも結果出せずに残念(><)
エリート女子は那須川選手、佐伯選手とアルゼのワンツー!!小出監督顧問恐るべし!w
なっちゃん、マラソンでもやっと勝ててよかったなぁ。

ジャンクスポーツ的には元プロ野球選手の金村義明さん&長男の件が良かったな。軽く泣いたw
元サッカー選手の本田泰人さん&妻・高岡由美子さんの件もネタ的に面白かった。離婚届けってw

同じ夫婦でも、田尾夫妻に関しては、奥さん何度かフルは走ってるけど東京マラソン前に練習で走ったのは一度だけだって・・。
そんなの聞くと流石に萎える。しらけた。ファンラン志向であっても最低限の準備はすべきだと思ってるから。

石原都知事の「制限時間のギリギリの7時間間際に入ってくるランナーの感動の涙こそ美しい」的な発言。
「エリートランナーなんかどうでもいいんだよ。タイムだって、世界トップレベルと比べれば大した事ない」的な発言。
ズレてない?ちょっと違うんでないかい?って思うのはオイラだけかな?
7時間って、高齢だとか故障だとかを除けば上記の田尾夫人みたいに「練習は嫌だけど、本番だけ出たい」とか「走ったことないけど東京のど真ん中走ってみたくて応募してみたら当たっちゃった」的な人が準備しないままに挑むとか
そういうイメージなんだよね。
サブスリーだったりサブフォーだったり目標のタイムを決めて狙ってる人がクリアした時のうれし泣きや及ばなかった人の悔し涙を石原都知事は知らないのかね?

吉本芸人軍団
皆で一緒に仲良くゴールはご法度でしょう。これもしらけるって。
去年の日テレ女子アナの方がそれぞれ自分のベストを尽くす感じで感動した。

松村邦洋さん一時心肺停止。
ゴールドコーストマラソンを6時間51分でクリアしてるし、まさか15km手前でこんな事になるとは・・。
やっぱり危険なんだマラソン・・・って改めて。
でも大会中の事でよかったよね、処置が早かったから。
一人練習してる時なんかだったら生還出来ないって事もあったよね。

元横綱・曙、出走断念
2月くらいになってから出るなんて言い始めて・・・。
例のかつらランナーさんのブログにも「マラソンを舐めているとしか。。今回はちょっと腹が立ちます。」とありました。
市民ランナーほぼみんな同じ思いなのでは?

って事でTVで見る東京マラソンは、今年はフジだけに期待したけど、去年の日テレの方が良かったですね。
生で応援に行けばもっともっと沢山の感動に出会えたのになぁと思う。やっぱ日曜が休みの仕事がいいなぁ。

ランナー、ボランティア、応援、運営、皆さんお疲れ様でした。

あ、あと!『情報ライブ ミヤネ屋』の宮根さん!
4時間半切れなかったら坊主って自分から言い出してたらしくw
結果5時間40分!!
番組見たら別に髪切ってなくて「なんだよ、やらないの?」って思ったら
生放送中に丸坊主にされましたwなるほど公開でねw
しかし、「足攣ったから」とか「他の番組どうするの」とか言い訳して未練たらたらで男らしくなかった。
でも最終的にちゃんと公言どおりに坊主になったからいっかw


話し変わって先日、チャリで飯能を目指して走ってみました。
奥武蔵のグリーンラインをチャリで走ってみたくて。まだ峠を走るにはまだまだ貧脚過ぎるのですが・・・。
でも山に入る取っ掛かりの飯能までの自走の下見って事で、どんな道なら交通量が少なくて、尚且つまず麓まで疲れずに辿り着けるかを把握したくて。
そんなに時間もなかったので、とりあえず清瀬だとか所沢だとか適度な所まで行って折り返して帰ろうと思ったわけですが。
行きは追い風でグイグイ行って調子に乗って入間に入り飯能まで9kmって辺りまで行きました。
飯能まで行ってみるかって思いましたが、向かい風となる帰りの事や、猫の死骸なんかを見てしまいまして、一気に萎えました。
行きは25km位で、帰りは違う道で尚且つ少し迷って遠回りで31km位、往復56kmほど。
飯能までだと片道35km位になるかなぁ。
往復だけで70km、その上、峠を走ろうとするのだから・・・。
これがサラッとできるようになるのはまだまだ先かな。
まずはサイクリングコースを使っての距離を伸ばす練習をもう少し積まないと。

テーマ:マラソン - ジャンル:スポーツ

今更ですが、あけましておめでとうございます(^^;)
ブログもジョグノートなんかも完全放置状態で申し訳ないです。
もう年が2009年に入り10日も経ちましたか(><)

大晦日の番組はダウンタウンのやつとダイナマイトを録画予約して出勤。
職場で年を越すw
帰ってきて元旦、ニューイヤー駅伝を録画しつつ寝る。
起きて、ダイナマイトを倍速再生で一部見て出勤
帰ってきて箱根駅伝往路を録画しつつ寝る。起きて2日、今日は休みだ。
録画したのを一気に見ようと思ったら、ニューイヤー駅伝が消えとる!( ̄□ ̄;)
HDD容量オーバーで削除されたらしい。ふぁ~、なんたる失態!!
結果見たら3チームによるゴールスプリント勝負になったの?
そんなにもつれたんだ~。熱くなれたんじゃないかなぁ。
中国電力、伊達君はさほど活躍してないみたい?

ダイナマイト見終わって、桜庭、もはや戦える体じゃないなと少しがっかり。
田村は体もしっかり作ってきて、安定感。動きの無い試合になっちゃって・・・。
もうちょっと回転体な試合を見たかったのに。
サクの紹介VTRでレガースつけてるシーンが出たから、まぢで?
UWF時代の懐古に一瞬泣きそうになったのに、またそのオチかよって。

中村vs所がオイラ的にベストバウト。
田村の道場の中村と、ZSTで試合してた頃にリトル・ヴォルク・ハンなんて言われた所。
こちらもUの遺伝子対決ですな。
今回の試合は、まさに、リングス時代の田村vsハンの動きを思わせる試合だったよ。

あとはバカサバイバー真木。まさにサブミッション馬鹿、素晴らしい。
打撃よりサブミッション勝負の方が好きなので~。

だから12/28にあったUFCでもノゲイラvsフランク・ミアに要チェック
もうちょいグランド勝負見たかったのにミアのフックが入ってノゲイラダウン、追い討ちのグランドパンチでTKOって。
ミアも日本に呼んで欲しいな。ミアのスタイルは絶対日本受けするって。
ヴァンダレイ・シウバvsランペイジ・ジャクソン、シウバ猛烈にKO負け!押してたのにね、一発大きいのカウンターで入っちゃったよ。

で、箱根駅伝、往路。
いや~凄かった!
1区、早稲田 矢澤!来たね。
精鋭1年生勢がきっちり実力を出し切れるかは早稲田優勝のキーの一つだと思ったけど、ここはしっかり区間賞。ヨシヨシ!
駒沢19位!出遅れたな~、でもジリジリ上げて最終的に復路9区、10区とかでは上の方に来ているのでは?ってこの時点ではそう思ってた。
日大22位って、1区の選手には悪いけど、ダニエルへの絶好のお膳立て!
山梨学院も後ろだったら面白くなったのになんて思う非道なオイラw

そして2区!
モグス!区間新!今年は調子いいダニエルが勝つかなって思ってたのに・・。
ダニエル20人抜きって!それでもモグスに1分負けてるんだよね。
そして中央学院、木原!ダニエルに食い下がり壮絶バトル!スゲースゲー!
農大、外丸も混じって3人でバトルかなって思ったけど、剥がれ落ちたね。
駒澤、宇賀地は2区6位。順当?もうちょっといけたような?

3区!
早稲田 竹澤!区間新、怪我とか多いし、どうなるかな~と思ってたけどしっかり結果を出したね。
東海 佐藤!去年の記事では補欠登録にしておいて他校のオーダーを見ながらギリギリになって出場区を決めるのはずるいって書いた。
3年連続区間新を取ってるし、今回も復路の穴場的な区で出てくるんじゃないの?って思ってたら竹澤と真っ向勝負!
ジュニア時代から竹澤の前を走ってきた佐藤、こちらも怪我での不調続き。
竹澤に追いつかれ、追い越され、オリンピック代表にも入れず。放送席に来てた中央OBの上野が「因縁のある~」と表現してた。
竹澤も佐藤も4年生、最後の箱根駅伝で決着をつけないと!このオーダー見ただけでオイラもう胸がいっぱいだったんだよね。
38秒差の2位。素晴らしかったよ!
もし併走バトルだったら・・・?と思わずには居られない。
一時、15人抜きで東海大を3位。
佐藤はゴールスプリントに強いスピードタイプではないから抜き返されて5位でタスキ渡す事にはなるけど。
東洋の大西は3位!よぉし!しっかり仕事したぞ、5区の柏原!今度はお前が見せる番だぞ!的な。

4区
ココは早稲田の一年生勢の一人三田!区間新!
明治、松本が区間賞取るかと思ってたんだけど・・・。
帝京、馬場が2位、こちらも以前の区間記録より早いタイム。この人に関する予備知識はなかった。

5区
来ました!エース区と1,2を争う注目の区!山登り!
東洋大陸上部の不祥事の記事の時に書いた通り、竹澤、佐藤押さえてオイラ的注目度No1は5区東洋大、柏原竜二。
8人抜きで今井の記録を破り区間新で往路優勝を勝ち取る!早稲田、三輪との抜きつ抜かれるのバトルも熱かった!
去年、涙のリタイアの順天堂、小野は18位ですか。トラックだったらもっと上位に来るのに。
登りの特性はそんなになかったみたいだね。
駒沢15位。

オイラが注目してような有名所はもうしっかり活躍してくれて見てて楽しくてしょうがなかった往路です。
唯一、駒沢が・・・(^^;)

復路は往路に比べて注目度が低いわけですが、6区のバトルは熱かったですね~。
7区早稲田1年生勢の八木、区間2位、東洋大に区間賞持っていかれてますね。
総合優勝は東洋!往路が終わった時点では、東洋はずるずる落ちて、優勝は早稲田って思ってたけど。
見事に東洋が勝ったね!素晴らしかった!
川嶋伸次元監督が辞任なんて事になってなかったらね。
インタビューの時、佐藤監督代行が最後になにか言おうとしてない?
アナウンサーがすぐに次の選手にマイク持っていったから言い損ねたみたいな感じに見えたけど・・・。
なんで、そこしゃべらせてあげないかなぁ~?

って感じで、今更な記事でしたが(^^;)

今年もよろしくお願いします。

ランのほうは全然走ってないですね。
ブログの更新もジョグノートもこんな感じで更新頻度が極端に落ちると思います・・・。
気が向いたときにでも覗いてみてくださいな。

↓↓↓ クリック ↓↓↓
人気blog

陸上競技ランキングへ



テーマ:マラソン - ジャンル:スポーツ

大晦日に、とんでもないクリスマスの話
超久々の更新。
もう大晦日ではないですか。
大晦日も元旦も普通に出勤なので相変わらず正月なんてどこ吹く風・・ですけど。

今回の記事は、いつにも増して下品度が高く、マックスに汚い話になってますので、耐性の無い方は読まないようにして下さいw

日はさかのぼり・・・
クリスマスイブ、普通に仕事で夜勤。
で、仕事もあと数時間で終わりって時に、具合が悪くなってくる。
なにやら吐き気、何回もオエッてなりながら、もうすぐ終業と言い聞かせ仕事する。
そのうちなんか、腹もグルグルと音を立て始め、やっと仕事終わったと、トイレに行くとかなり下痢。

あ~、風邪引いたかなと思ってちゃんとしっかり食べようと松屋に寄ってカレーを食べたのが早朝4時過ぎくらい。
で、いつものように始発に乗って帰る。
吐き気があるまま、飯食ったのが悪かったか、依然気分が悪く。
家に帰ってもお腹の調子は凄いヤバイ。熱は計ってみたら37度0分、う~ん、熱はそんなないなぁ。
クリスマスの朝っぱらから、何度もトイレに。しかも、シャーって、もうケツから出てるのはおしっこ?ってほど既に液体状態w
布団に横になる→トイレに行きたくなる→便座に座ってシャー→布団に戻る・・ってループ。
オナラが出そうなときも、トイレに行かないと、間違いなく一緒にもれるから便座に座るw
全然寝れないって。クリスマス、もちろん浮いた話も無く普通に仕事さぁ。今寝ておかないと。

吐き気の方も激しくなってきて、布団に横になってて、トイレに行きたくなって起き上がって座った所に、
胃→食道→口の中と一気に駆け上がってきた!ヤベって思いっきり口閉じて堪えて手を当てる。
ゲロ・スプラッシュ!なんとか口の中に留めたけど、多少しぶきが口を押さえた手の中にw
布団の上にぶちまけるのは堪えてトイレに猛ダッシュ!便器に狙いを定める間もなく、ユニットバスの床をめがけて吐き出す。
と同時に、パンツ下ろして便座に座り、下痢放出。で、便座に座ったままゲロリバース第二陣w
た~すけて~!もう死ぬ~w
上からも下からも汚物が・・・。どんなプレイだよまったく。
間違いなく人生で最悪のクリスマスや~。

流石のオイラもこれは病院に行かねば・・と思うけど今の状態では病院に辿り着く前に汚物にまみれる危険がw
布団に横になって休み、そしてトイレに駆け込むを何度か繰り返しつつ、ある程度落ち着くのを待つ。
出した分、水分を補給しながら、こういう時は全部出し切る事が一番だと。
で、大きなゲロリバースをもう1セットこなして、少し楽になった所で、午後の診療時間15時に内科に行く。

初めて行く診療所。「ココ初めてなんですけど・・・」症状聞かれて「吐き気、嘔吐、下痢です」
ほぼ同時に入って来たおばさんも「ここ初めてなんですけど・・・。症状は吐き気、下痢です」って。
( ̄□ ̄;)おばさんは俺か!w

どうもこの症状流行ってるのか?
1時間近く待った。16時前にやっと診察室に呼ばれて、
先生「吐き気と下痢?今すっごい流行ってるよ。吐いた?ああ、吐いたね」
椅子の方に促すような動作するからオイラ座ったら、「じゃ、そこに横になって、お腹出して」って。
アレ、聴診器とかで見ないの?下の瞼の充血とか、喉とか、リンパとか見ないの?
なんで今座らせたのか意味不明のまま、座った瞬間ベットにうつされるw
10秒でベットに移動なら最初からベットに座らせれば(^^;)

先生、腹触診。
先「どっか痛い所ある?」
オイラ「たまに胃の辺りが」
先「ヘソの下とか下腹部は?」
オイラ「その辺は大丈夫です」
先「点滴打って置く?下痢ひどくて吐いてるからね」
オイラ「はい、お願いします」(さっき食ったカレー吐いたから、ちゃんと食った飯は24時間前だし)
先「そうね、点滴打っとかないと、食べれないから回復が遅くなるから」

って事で診察終了。50分待ちに大して5分も診察時間は無いよ。
熱が何度あったとかもまったく聞かないし、この先生w
吐き気と下痢ってだけで、すでに「ああ、今流行ってる例のやつね」って決めてかかってる感じw
これはいいのか悪いのか。
ありがとうございますと診察室を後にして、「2階に上がって右に点滴室あるから。そこに行ってベットに横になってて」
っておばさん看護師さんに言われるがままに。

でベッドに横になってしばし待つ。
長い待ち時間で熱っぽい感じが悪化してるから、体温上がってるなぁなんて感じつつ。
待ってたら今度は若くて可愛い看護師さん登場。ちょっと嬉しい。
「抗生物質と水分、栄養補給の2種で2時間くらいかかります」って、2時間( ̄□ ̄;)
まあ、時間がかかるとは思ってたけど、2時間とは!終わるの18時やん。仕事が始まる時間やって。
今日は無理だと思って、電話かけさせて下さいと断って、仕事欠勤の連絡。あ~ぁ、仕事休む事なんてないのに。
2時間超退屈。腕はタオルかけてもらってるけど寒いし~。絶対熱が上がっとる。
ボーっと液を見ててもうちょっとで終わるなぁって思ってる所に看護師さん現れて、「ちょっと残ってますけど、時間ですので終わりますね」って。
18時で終わるらしい。あと5分10分でその液全部、投入されるやろ?そんなに早く追い出さなくてもいいのに・・・って感じで。
料金はきっちり一本分とるんやろ?9割にはしてくれんやろ~とか思ったりw
でももううんざりで早く帰りたくもあったので。

看護師さん「少しは楽になりました?」
オイラ「あんまり、良く解らないです」
看護師さん「そうですか(^^;)」
吐き気があって食えないし食欲ない時はなに食べれば?って聞いたら無理して食べなくてもとにかくスポーツドリンクとか、水分ミネラルの補給を心がけろ・・と。
よくなってきたら、おかゆから少しづつ試すといいよって。
ありがとうございますと1階に下りるとまだ診察待ってる人居るよ。
なんだ、これだったら、点滴最後まで打っても大丈夫だったじゃん。
「あやつ、自分が早く帰りたくて切り上げやがったか?クリスマスだし、今からデートか?」と口に出したら間違いなくセクハラ発言・・な思いを押し殺しつつ支払い済ませて処方箋もらう。

隣の薬局行って、薬貰う。薬剤師さん、処方箋に目を通して必要な薬を見ただけでオイラがどんな症状で苦しんでいるか解る訳で(あたりまえだけど)
「吐き気だけですか?実際に吐きました?」「点滴うちました?」とか「水分とってますか?」とか言ってくる。
ああ、なんかココでやっとプロの仕事を見た気がする。
支払いして、ありがとうございますとヘロヘロになりながら家路に付く。

帰って熱計ったら、38度9分だよ( ̄□ ̄;)ああ、ほとんど39度の世界、久々。
病院行ったら大体これだよ。ずーと待たされて悪化して帰ってくる。
38度で病院行って、待たされて病院で計ったら40度ってときも昔あった。

処方してもらった抗生物質やなんやで4種の薬をのみ25日は食欲もわかず。
26日は、通常の仕事休み。食ってないけど腹は減らない食欲無い。ウィダーインゼリーとみかんの缶詰、夜になっておかゆ。
27日の朝、吐き気下痢もほぼ収まった。でもそんなに腹減ってない。
けど今日は仕事に行くので食べないと・・・って弁当買って来て食べる。
吐いたカレーを除けば、24日の出勤前夕方4時に食べたインスタントラーメン以来のまともな食事w
(インスタントラーメンもまともじゃないがwゼリーやおかゆに比べれば・・・)

体重48.8kg・・・(^^;)
この一件で、さらに減少してるよ。
むむむ。やつれていく・・・(><)
ってことで、今は走っても走ることが消耗にしかならないので・・・。
再始動はいつだろうね?(^^;)


しかし、今年最後の記事がコレですか。
人並みに、今年の反省とか、締めくくりしてご挨拶して終わりたかったけど・・・。
まあ、オイラの場合はこんな物ですかw
早くまともな生活を取り戻したい所です。心境は「早く人間になりたい~(某妖怪人間風)」て感じ?w

大晦日ダイナマイト!(田村vs桜庭!!もっと早くに知ってたら仕事休みとって見に行ったのによぉ~(TT))
ニューイヤー駅伝、箱根駅伝と目白押しですが・・・。
大晦日も元旦も仕事だし、次の更新もいつになることやら。

皆さん良いお年を~。

●12/19の走行距離7.2キロ
(公園まで往復、1.6km×2)+(1kmコース4周)

↓↓↓ クリック ↓↓↓
人気blog

陸上競技ランキングへ



テーマ:マラソン - ジャンル:スポーツ



