足の向くまま気の向くまま
思いつくまま気の向くまま!な感じの日記!!運動が嫌いだったのにジョギングを始め汗をかき息を弾ませる事の気持ち良さを知るwで今度はロードバイクに興味を持ちボチボチと走っております。
FC2カウンター

プロフィール

ひで

ひで
関東在住・30代・男性
2006年9月よりジョギングを始めました。
フルマラソンを3度、10km、ハーフなど幾つかの市民大会に参加。
2008ツールドフランスのダイジェストをNHKで見て「オイラもロードバイクに乗る!」と2009.1月にオークションで古い中古のロード買って乗り始めました~(笑)
耐久、ヒルクライム、サーキットでのホビーレースなんかにも参加して行きたいです。

カレンダー(月別)

01 ≪│2007/02│≫ 03
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 - - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


別府大分マラソン、藤田敦史
昨日の別府大分マラソン、富士通の藤田敦史が勝ちましたね。

オイラは、中国電力の佐藤敦之を応援してたんですが。
去年の国際千葉駅伝、そして今年のニューイヤー駅伝で佐藤敦之をみてすごい走りをするなと。

しかし藤田選手のスパートは凄かった。あっという間に佐藤選手を置いて行った。
一度食らい付いて行った佐藤選手でしたが、あそこからギヤをあげる余力は無かったみたいですね。
粘る佐藤選手を更にもう一度振り切る藤田選手は凄かった、カッコ良かった。
世界陸上でも頑張って欲しいですね。

いつもジャージで走ってましたが、今日はロングタイツで走ってみた。
特に違和感無く走れたかな。ぴったり感がいいかも。
長い距離走るとあの窮屈感が嫌になってくる場合もあるのかなぁ。
そのうち2時間走くらいで試します。

2/5の走行距離10.2キロ
(樹林公園まで往復、1.6×2)+(1kmコース7周)

タイム:49'51(1キロ平均4'53)

7'37
4'48
4'48
4'54
4'57
4'55
4'57
4'58
7'53

ジョギングコースに入って1周目が4'48だったので4'50を目安にイーブンペースで持っていこうと思いましたが・・。
若干落ちましたね。でもまあ、オイラにしてはなかなか綺麗にまとまったほうかな。

↓↓↓ クリック ↓↓↓

人気blogランキングへ



にほんブログ村 陸上競技へ
ブログ村 陸上競技ブログ

↑↑↑ クリック ↑↑↑


テーマ:マラソン - ジャンル:スポーツ



