足の向くまま気の向くまま
思いつくまま気の向くまま!な感じの日記!!運動が嫌いだったのにジョギングを始め汗をかき息を弾ませる事の気持ち良さを知るwで今度はロードバイクに興味を持ちボチボチと走っております。
FC2カウンター

プロフィール

ひで

ひで
関東在住・30代・男性
2006年9月よりジョギングを始めました。
フルマラソンを3度、10km、ハーフなど幾つかの市民大会に参加。
2008ツールドフランスのダイジェストをNHKで見て「オイラもロードバイクに乗る!」と2009.1月にオークションで古い中古のロード買って乗り始めました~(笑)
耐久、ヒルクライム、サーキットでのホビーレースなんかにも参加して行きたいです。

カレンダー(月別)

01 ≪│2007/02│≫ 03
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 - - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


シューズ●GT2100 NEW YORK
使い古しのニューバランスのCM990を履いて走り始めて1ヶ月近く経った頃に、そろそろちゃんとしたランニングシューズを買おうと。
2007/1/31の記事「ウィズAの憂鬱」でも触れております。

最初に買うんですからクッション重視でセフティ系である事。
あと、型落ちセール品のようなお買い得品であることw

本やサイトで調べ、近所のスポーツショップに足繁く通い、試し履きを重ねていくほどに逆にもう何を買ってよいか解らなくなってくる始末w
で、結局、定番中の定番、アシックスのGT2100 NEW YORKです。

アシックス/TJG858
GT2100 NEW YORK
カラー:チームグリーン×インク(8151)25.0cm

オークションで新品を5250円で落札。当時GT2110が発売されててGT2100はすでに型落ちでしたから安く手に入りました。
GT2110より前作GT2100の方が評価が高いような印象を受けてましたので満足です。

GT2100はかなりゆったり感のある履き心地ですので、桁外れの細身の足をもつオイラには合ってないんでしょう。
それでも、シューレースできっちり絞れば、どんなシューズでもそんなに変わらないんじゃ?って感覚に陥ってしまってたので。
いろいろなシューズに足を入れてみてどれも「まあ、こんなもんか」と。

それでも、街履きスニーカーからいっぱしのランニングシューズに昇格した訳ですからモチベーション上がりまくりでしたね。
嬉しくてしょうがなかったです。

↓↓↓ クリック ↓↓↓

人気blogランキングへ




テーマ:マラソン - ジャンル:スポーツ



