足の向くまま気の向くまま
思いつくまま気の向くまま!な感じの日記!!運動が嫌いだったのにジョギングを始め汗をかき息を弾ませる事の気持ち良さを知るwで今度はロードバイクに興味を持ちボチボチと走っております。
FC2カウンター

プロフィール

ひで

ひで
関東在住・30代・男性
2006年9月よりジョギングを始めました。
フルマラソンを3度、10km、ハーフなど幾つかの市民大会に参加。
2008ツールドフランスのダイジェストをNHKで見て「オイラもロードバイクに乗る!」と2009.1月にオークションで古い中古のロード買って乗り始めました~(笑)
耐久、ヒルクライム、サーキットでのホビーレースなんかにも参加して行きたいです。

カレンダー(月別)

01 ≪│2007/02│≫ 03
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 - - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

頑張れ!東京マラソン!
明日はついに、そして、記念すべき第一回目の東京マラソン!
日本最大のレースが誕生ですね。
ニューヨーク、パリ、ロンドン、ボストン、ローマ、ロサンゼルス、ホノルル・・・
大レースの開催される都市にやっと日本・東京も加わる感じで。いままでなかったのが不思議。
遅すぎな感がありますねぇ。ホノルルなんて日本人参加者が6割を占めるという現地の人より海外からの遠征が多いなんて馬鹿げた現象w

オイラがjogを始めたのが2006/09/07
東京マラソンの締め切りは8/18
もう少し早く始めてたら、エントリーしたかな。
今は、東京マラソンの抽選が当たって走れる人が羨ましくて羨ましくて。
ああ、走りたい。

「フジテレビは制限時間内の全完走ランナーのゴールシーンを インターネット動画配信を駆使して”録画中継”」
なんて記事もあった。ネットで自分のゴールシーンの映像を見れるって事?
すごいね。それはいい。みんな自分のブログやHPにゴールシーンの映像を貼り付けるんだろうなぁ。
ああ、楽しそう。なんか仲間ハズレにされてる気分になってきたw
ちくしょー、なんだこの疎外感。
走り始めてまだ半年も経たないけど、「僕も市民ランナーだ」って意識が確かに芽生えているからだろうなぁ。

明日は、仕事なので見物・応援に行くどころか、家でTVやネットでリアルタイム観戦する事さえできない。
録画して見るしかないのが寂しい。自分も走っているだろう来年の事に思いをはせ録画を見る事にします。

天気予報は良くないですね。雨みたい。
明日、走る皆さん!頑張ってください!
完走を目指す総ての方にオイラの小さな小さな元気玉を送ります!
とりゃぁ~!!w( ^▽^)σ━00000000000━●

↓↓↓ クリック ↓↓↓
人気blog

陸上競技ランキングへ



スポンサーサイト

テーマ:マラソン - ジャンル:スポーツ



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。