足の向くまま気の向くまま
思いつくまま気の向くまま!な感じの日記!!運動が嫌いだったのにジョギングを始め汗をかき息を弾ませる事の気持ち良さを知るwで今度はロードバイクに興味を持ちボチボチと走っております。
FC2カウンター

プロフィール

ひで

ひで
関東在住・30代・男性
2006年9月よりジョギングを始めました。
フルマラソンを3度、10km、ハーフなど幾つかの市民大会に参加。
2008ツールドフランスのダイジェストをNHKで見て「オイラもロードバイクに乗る!」と2009.1月にオークションで古い中古のロード買って乗り始めました~(笑)
耐久、ヒルクライム、サーキットでのホビーレースなんかにも参加して行きたいです。

カレンダー(月別)

09 ≪│2009/10│≫ 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ふてくされて奥武蔵
また奥武蔵の方に行ってみました。
9/27に行った時は黒山三滝の方に降りて行っちゃったので今度はちゃんと刈場坂峠まで。
10/9、顔振峠→傘杉峠→高山不動尊→関八州見晴台→飯盛峠→ぶな峠→刈場坂峠
今日、15日にも同様のコースで。

10/9 またしても顔振峠に上る時、数度降りて休む・・・。でも、9/27の時よりは少し良くなった。
で、10/15には一度降りて休んだ箇所が。あそこでは心拍が197くらいまで上がってどうにも。
あそこはコンパクトクランクにしないと足を着かずには越えられそうに無いなぁ。
コンパクトクランク買っても駄目だったりしてw

9/27とは違いちゃんと高山不動尊や関八州見晴台の方へ。
(グリーンライン走ったから実際に不動尊や見晴台に上がった訳ではないけど・・・)


飯盛峠や


ブナ峠を経て


そして刈場坂峠へ。
今日は299号から顔振峠に上がる所で一度、足を着いた位でそこを越えちゃえば苦しくて降りた場面はなかったなぁ。まあ、ずっとしんどいのは変わらないけど。
10/9の時は何度か足着いた気がするけど。
あ、でも、要所要所で降りて写真撮ったり補給食、給水したりと休憩は取ってるわけで、まったくぶっ通しで走ってる訳ではないので。

この辺までかなぁ。白石峠の方も回ってみたいけどオイラの足では時間的に・・・。

10/9の時は晴れてて気持ちよかったなぁ。

10/15今日はちょっと見通し悪かった。

ルートはこんな感じ。
(このルートに入る前に清流線からNTT中継所も行ってみてるんだけど)


顔振に上がっちゃうと後は尾根を走っていくような感じなので。

やっぱり顔振峠まで上がる所がきついっすね。



10/9
走行時間
7h4'38
走行距離
128.1km

10/15
走行時間
6h24'04
走行距離
126.3km

やっぱりコンパクトクランクにしたい・・・。
冬のボーナスとか年末調整とかをパーツ交換にあてたいところ。
でもボーナスカットとかありえそうでw

あと、東京マラソン、例によって落選ですよ。3年連続・・・(;;)
やっぱ日頃の行いですか・・・。
マーフィーの法則的な事を言えば、走りたい時には当たらなくて、そんなに期待してない時には当たったりするもんじゃないの?w
こうやってがっかりする分、今回も何気に想いは合ったという事かな。
そんな訳で今年も言わせて貰いましょう!「コンチクショー!!」
はぁ~ぁ~。
スポンサーサイト

テーマ:自転車(スポーツ用) - ジャンル:スポーツ

オールスポーツでの写真
東京センチュリーライドの写真がオールスポーツにのって、
自分がチャリに乗ってる姿をやっと見ることが出来ました。
相変わらず、カメラを見つければおどけてポーズをとってますのでその成果をw

スタート時

いってきま~す!

スタート直後

カメラ見つけて指差してますw

恒例(?)のコンタドールの真似w
拳銃構えて~


ずきゅ~ん!!w


これも拳銃アクション中の一枚ですが・・・
これだけ見ると長州小力の「キレてないですよ」みたいなw


元気に片手ガッツポーズ!

オイラ、我ながら楽しそうにしてますなぁ。

エイドに入ろうとしてる所です。

視線の先に何があるんでしょう?
虎視眈々とバナナを狙っているんですw

マッチョポーズw
ガリのマッチョポーズほど見苦しい物は無いなw


マッチョポーズその2
ツール2009ステージ15のコンタドールの真似でもある

両腕ガッツポーズ全開w

FP2クンと一緒に写ってた~
(あのくそ長い記事を読んだ人には解る)

おっちゃん頑張って前引いてますわ。
必死なおっちゃんに比べてFP2クンはよそ見して楽勝な様子w
オイラが引かなくても全然OKな訳ですが・・・www

コスモス(?)越しのアングル
こんなメルヘンチックなのは女性にこそ合うのであって
オイラのようなオッサンでは・・・w

しかも新城選手の集団に付いて行ってる所なので顔必死過ぎw
普段から出てる前歯がさらに剥き出してますわ(><)

ゴール手前
片手ガッツ!!

なんか後ろに2人付いてますな~。

ごぉ~~~る
ホーガン張りのイチバァーン!w
なにが一番なんだか。

ファミリーの部の子供が一緒に写りこんでるおかげでガチで子供と張り合ってたようにも見えてがっかりな訳ですがw

こうやって写真で振り返ってみるとえらく楽しそうですわオイラ。
満喫してたようですな。
しかし、前半部はお腹の所に500mlペットボトル入れてるのがまた滑稽w

テーマ:自転車(スポーツ用) - ジャンル:スポーツ



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。