足の向くまま気の向くまま
思いつくまま気の向くまま!な感じの日記!!運動が嫌いだったのにジョギングを始め汗をかき息を弾ませる事の気持ち良さを知るwで今度はロードバイクに興味を持ちボチボチと走っております。
FC2カウンター

プロフィール

ひで

ひで
関東在住・30代・男性
2006年9月よりジョギングを始めました。
フルマラソンを3度、10km、ハーフなど幾つかの市民大会に参加。
2008ツールドフランスのダイジェストをNHKで見て「オイラもロードバイクに乗る!」と2009.1月にオークションで古い中古のロード買って乗り始めました~(笑)
耐久、ヒルクライム、サーキットでのホビーレースなんかにも参加して行きたいです。

カレンダー(月別)

12 ≪│2010/01│≫ 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

前回の記事から、また随分と間が空いておりますが・・・。
寒くてチャリにも乗っておらず。
防風防寒の冬用のサイクリングウェアでも買って元気に乗れればいいのですが、懐の方も極寒ですのでなかなかそうもいきませんw

去年のクリスマス前にパソコンが立ち上がらなくなって。
おととしのクリスマスも嘔吐下痢で散々な目にあってますが、ほんとクリスマスにはろくな事がありませんw
立ち上がらなくなったメインマシンを救出すべく久々にサブマシンを立ち上げ、その間のブランクを埋めるべく差分アップデートを繰り返しとりあえず現行くらいになった所でサブマシンも立ち上がらなくなるw
おいおいおい、意味がわかりませんw
しかもサブマシンの方はBIOSの画面にさえ行かずに応答なしです。
はぁぁ~、メインマシンもセーフモードでの立ち上げとか、修復モードとかいろいろ試すが立ち上がらず。
上書きセットアップするかぁと思ってもOSがインストールされてませんとか出てWINが居ない事になってるし~。
マスターブートレコードうんぬんをいじろうと思ってもサブマシンまでいっちゃってるからネット調べながらとかツールをダウンロードしたりとかもできず。
iphoneで調べながらとかもやったけど画面もちっさくパソほどさくさくいかないから嫌になってきて。
しょうがないからCDブートできるリナックスのKNOPPIXを友達に借りてきてデータ救出。
でもなぜかKNOPPIXがネットワークカードを認識してくれなくてネットに繋がらない。バージョン古かったから??
もういいやぁ~システム修復あきらめてクリーンインストールじゃぁ~と。
データ救出とかいいながらお気に入りとかメールアドレスの退避を忘れてがっかりなオイラ。

年越しは職場で。しかも仮眠タイムが年越しの瞬間とかぶっている為、なんの盛り上がりもなくw
仕事あけてそのまま明治神宮に初詣。
おみくじを引きます。来い!大吉!!
出たのは


大空にそびえて見ゆるたかねにも
登ればのぼる道はありけり


・・・。
ああ、そうか明治神宮のは教訓的な和歌になってるんでしたね。
そうですそうです、なんか聞いたことあります。ストレートに吉凶が書いてあるんじゃなかった。

ここは勝手に自転車乗り的な解釈をしますw
そうですか、登るんですね。題名も峯です、峰。
坂を登れって。峠に登れって。ヒルクライムですね、わかりましたw
街ポタしたり峠に行ったり200kmロングライドしたり、去年一年乗ってみてやっぱり峠に走りに行くのが一番好きかなって。
スピード出して飛ばすのは怖いです(貧脚でスピード出てないけど・・w)
前はホビーレースとかに出てみたいとかも言ってましたが今はなんかコワイッす。
サーキットのレースは「あぶねぇな馬鹿野郎!!」とか罵声飛び交うような殺伐とした雰囲気のようで。
ほんわかのんびりがいいです。坂でハァハァ言うくらいでいいですw

2009年の1/23がスタート。
で、現在、ODOが2403km・・・。
少なっ!!

でも9月に東京センチュリーライドに参加して10月11月に峠に行くようになってからだもんなぁ
ああ、自分が自転車に乗るというのはこんな感じ、こんなスタンスって掴めてきたのが。

今年は去年よりもたくさん乗るはず。いろんな峠にも行ってみたい。

という訳で、今更ながらですが
今年もよろしくお願いします。
スポンサーサイト


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。