足の向くまま気の向くまま
思いつくまま気の向くまま!な感じの日記!!運動が嫌いだったのにジョギングを始め汗をかき息を弾ませる事の気持ち良さを知るwで今度はロードバイクに興味を持ちボチボチと走っております。
FC2カウンター

プロフィール

ひで

ひで
関東在住・30代・男性
2006年9月よりジョギングを始めました。
フルマラソンを3度、10km、ハーフなど幾つかの市民大会に参加。
2008ツールドフランスのダイジェストをNHKで見て「オイラもロードバイクに乗る!」と2009.1月にオークションで古い中古のロード買って乗り始めました~(笑)
耐久、ヒルクライム、サーキットでのホビーレースなんかにも参加して行きたいです。

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


走るの久々
久々に走る。
なんと間が10日も開いていた。
ぜんぜん走ってねぇ。ヤベ。
3連休中の仕事の忙しさもあるし、いつものように出勤前は無理なく7キロだけ。

軽めのjogやって飯食って昼寝でもすれば仕事の疲れはスーっと抜けるねぇ。
ふくらはぎの張りは出るけど。

でも、
しばらく休む→久々に走る→やっぱ足痛てぇ→しばらく休む
な感じの無限ループからなかなか抜け出せずに居る。
なんとかならんかね、しかし。

7/16の走行距離7.2キロ
(公園まで往復、1.6km×2)+(1kmコース4周)

タイム:40分40秒(1キロ平均5'38)

ラップタイム
8'52
5'21
5'35
5'38
5'36
9'35

↓↓↓ クリック ↓↓↓
人気blog

陸上競技ランキングへ



テーマ:マラソン - ジャンル:スポーツ

この記事に対するコメント

ひでさんも忙しそうですねー。
無限ループ、どうしたもんでしょうか? ちと心配・・・。
【2007/07/19 12:48】 URL | para #GsbZZxQM [ 編集]

>paraさん
なんかちょっと用事が入っちゃうとすぐに「今日はもういいや」って諦めちゃうw
来月からはもうちょっとちゃんと走れそうなんだけど。

職場のランナーも「何度か故障経験するとその後は故障しなくなるよ~」って。
きっと、まだまだ走る為の筋肉が弱いんだねぇ。
走歴ある人に比べれば全然ベースが鍛えられてないんだ。
しばらくは無理しない方向で。ほんとうはLSDやったり、ペースアップしたいんだけどねぇ。
【2007/07/25 07:23】 URL | ひで #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://darudarunikki.blog59.fc2.com/tb.php/122-fbdf352d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

