足の向くまま気の向くまま
思いつくまま気の向くまま!な感じの日記!!運動が嫌いだったのにジョギングを始め汗をかき息を弾ませる事の気持ち良さを知るwで今度はロードバイクに興味を持ちボチボチと走っております。
FC2カウンター

プロフィール

ひで

ひで
関東在住・30代・男性
2006年9月よりジョギングを始めました。
フルマラソンを3度、10km、ハーフなど幾つかの市民大会に参加。
2008ツールドフランスのダイジェストをNHKで見て「オイラもロードバイクに乗る!」と2009.1月にオークションで古い中古のロード買って乗り始めました~(笑)
耐久、ヒルクライム、サーキットでのホビーレースなんかにも参加して行きたいです。

カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


全日本大学駅伝
今週の走り始めも6kmjogから。
前回の30kmペース走のダメージが残ってないかを確認するような感じでのjog

あ~、心地よい。今日はなんだか気持ちいい。
5'30~40くらいのjogが一番しっくりくる。

コース2周目のラスト200mくらい、流しを入れてみる。
ちょっと左膝に軽い痛みが出るかな。帰って両膝をアイシングしておこう。
でも、思ったほど30km走のダメージは大きくない。
jogオンリーだった8月から、LSDやって、ビルドアップ、ペース走、タイムトライアルと徐々に強度を上げていったのが良かったんだな。
金曜、調子が良ければもう1本30km走やってみよう。


全日本大学駅伝
オイラが贔屓の東海大は4位でした。出雲に続き2冠となって箱根を迎える展開になったら熱かったのになぁ。
今回は誰がいい走りをするのか、特にエースの揃う2区が見所。
1区で大砲ダニエルが作った1分のリードを逃げる日大・阿久津。
7位から猛追をかける早大・竹澤、5位からの順大・松岡、3位からの駒大・宇賀地。
後方からのこの3人が日大・阿久津を抜き去り、激しいデットヒート。いやぁ、熱い!!早大・竹澤がスパートで勝利し区間新。
東海大・佐藤は気合の走りを見せて12位から5位に順位を上げるも、トップ争いには絡めず区間順位は3位。
そして4区、スピードキング中大・上野、9位スタートから2位だっけ?オイラが応援する選手にとってライバルで敵なのだけれども相変わらずコイツは強い!w
2区を走ってもらって直接対決見たかった。
8区は東海大・伊達、日体大・北村、山梨学院大モグスに注目。
東海大・伊達の活躍に期待するも、後半粘りきれずに猛追届かず。
モグスは一気にシード権圏内まで区間新で飛び込んできた。
箱根はどうなるかねぇ。

東京国際女子マラソンももうすぐ。
野口と渋井の対決を楽しみにしてよう。


●11/5の走行距離6キロ
(公園まで往復、2km×2)+(1kmコース2周)
タイム:34分05秒(1キロ平均5'40)

ラップタイム
11'34
5'36
5'13
11'42

↓↓↓ クリック ↓↓↓
人気blog

陸上競技ランキングへ



テーマ:マラソン - ジャンル:スポーツ

この記事に対するコメント

駅伝見損なったよ~~(泣く)
ビデオ予約をすっかり忘れてしまいました~~
これから日曜日は目が離せなくなりますね・・

ランは頑張ってますね~
そうそう、練習場所であった競歩の方はオリン
ピック選手だったんですか??
だとすればひでさん物凄くラッキーですね~
目の前で一流アスリートが見られたんですからね・・・
【2007/11/05 21:53】 URL | 星峰 #rdwG4C.k [ 編集]

>星峰さん
日曜は、毎週のように駅伝やマラソンがあるので前日チェックは欠かせませんね。
油断すると見逃しちゃう。

顔、そんなにしっかり見てないんで確証はないですけどね。
この公園、実業団や大学の駅伝ランナーもまれに練習に来てたりするらしいです。
それっぽい黒人のランナー見たことあります。誰だかわかりませんが。
これからも有名な人が走ってるのを見かけても多分それと気が付かないんでしょうけどw
【2007/11/06 02:25】 URL | ひで #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://darudarunikki.blog59.fc2.com/tb.php/181-8ad05327
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

