足の向くまま気の向くまま
思いつくまま気の向くまま!な感じの日記!!運動が嫌いだったのにジョギングを始め汗をかき息を弾ませる事の気持ち良さを知るwで今度はロードバイクに興味を持ちボチボチと走っております。
FC2カウンター

プロフィール

ひで

ひで
関東在住・30代・男性
2006年9月よりジョギングを始めました。
フルマラソンを3度、10km、ハーフなど幾つかの市民大会に参加。
2008ツールドフランスのダイジェストをNHKで見て「オイラもロードバイクに乗る!」と2009.1月にオークションで古い中古のロード買って乗り始めました~(笑)
耐久、ヒルクライム、サーキットでのホビーレースなんかにも参加して行きたいです。

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


つくばはコレで行こう
天気はどうなのかな?良さそうだけど、ちょっと寒そう。

シューズは無論、SAUCONY Grid Type A(SAM2701)

ウェアはこれで行こうかなと。
赤ですよ。シューズに合わせてド派手な赤のハーフジップのTシャツ

Tシャツ:XT319W
ハーフタイツ:XTB404
アームウォーマー:XTG117
レーシンググローブ:XTG120
すべてアシックスw割引率が高いからw
なるべく安く買おうとすると自然とこうなった。

あとは
ランニングウォッチ:Polar RS200sd
サングラス:SPALDING SPG-612N
ソックス:X-SOCKS SKY RUN

シューズ、シャツ、ウォッチが赤。結構目立つかな?

気温上がれば、ノースリーブのこっちにしようかと思ってたけど。

寒くなりそうだから出番なさそう。

思ったより寒ければ、ロングタイツにするかも。

↓↓↓ クリック ↓↓↓
人気blog

陸上競技ランキングへ



テーマ:マラソン - ジャンル:スポーツ

この記事に対するコメント

おおお~カッコイイコーディネートじゃないですか。
床に置かれた衣装が何気にポーズとってるし。
【2007/11/22 16:49】 URL | genki #- [ 編集]

>genkiさん
やった。genkiさんにカッコイイって誉められた。嬉し~(*^^*)
顔が不細工やからねw格好でごまかす。
ランシャツ、ランパンで行くような早いランナーで無いので、Tシャツ&タイツでOK。

普通に置いても味気なかったので、グローブを胸元でサムアップのポーズに。
そしたら、衣装が、ちょいとお茶目な感じw
【2007/11/23 01:38】 URL | ひで #- [ 編集]


くくくく~~~
いいっ! 本当にポーズ取ってるしv-218
真っ赤なんでしょう?
上のコーディネイトがいいですね~~。
お天気は良いようですね。でも走りはじめが寒そうかな?
青梅のときに手ぶらでポケット無しウェアーで走ったのですけど
途中で手袋が暑くて、外しても入れるとこがなかったのでパンツのウエストに挟んで走った。 100円だったから捨ててもよかったんだけど、山に入ったら又凄く寒くて捨てなくてよかった~~~って思ったんですよね。
アームウォーマーも体温調節に便利そうだなー。

どんな感想がひでさんから来るのか、とっても楽しみ。
ひでさんらしい走りができると良いですね!
【2007/11/23 12:47】 URL | para #GsbZZxQM [ 編集]

>paraさん
衣装のさりげないポーズが受けてるねw
真っ赤ですね、写真じゃちょっと暗いですけど。
ラン用の手袋、薄いです。もっと厚めの方が暖かくて良かったかな、う~む。
全シーズンの冬のランは軍手でしたから~w

長袖よりも、半袖+アームウォーマーの方が暖かいって聞いたので。
下げたり上げたりずらして調節しやすそうだし。シャツのジッパーとあわせて気温の変化やペースの上げ下げ時の体感温度の変化への対応策にもなるかなと。

たぶんね、言い訳するよw
「もっとやれたのによぉ~、ちくしょ~」ってw
無いものねだりの性格ではどんなタイムでも満足しなさそうだから、大会を楽しむ、初フルを目一杯堪能する・・って所で満足できたらいいなぁ。
【2007/11/23 14:17】 URL | ひで #- [ 編集]


ひでさん、僕も上のコーディネイトが良いと思いますよ。
天気が良くてもつくばマラソンは、筑波山から吹く北風(つくばおろし)がキツイので
体温が下がらないようにしないといけません。フルマラソンは、最後10kmのコンディションで服装などを決めると良いと思います(それが難しいのですが)。
つくばマラソンは、毎年荷物預かりが大変混雑するのとスタート地点が意外と遠いので
なるべく早めに現地に行ってくださいね。
あと給食でバナナを取るのも忘れないように!

今日の朝霞市民ロードレースはひどい目にあいました。
10km部の前の5kmの部がやり直しになって10kmが後回しになりました。
一回アップしてスタート地点まで行ってから50分後の再スタートが発表されたので
非難轟々でした。結局、40分は切れましたが高校陸上部が大勢走ったので入賞からも
ほど遠かったです。
それではつくばではお互いにがんばりましょう。
【2007/11/23 17:28】 URL | 元和光市民 #OXsDfJtI [ 編集]


v-425いいよ~~素敵~~
走ってる姿がみたいな~~ぁ・・・
ウエアのセンスいいかも~~
後は結果ですね~頑張ってきてね~
【2007/11/23 18:55】 URL | 星峰 #rdwG4C.k [ 編集]


>元和光市民さん
ですよねー、ペースが落ちてきてからの冷えに備えないといけませんね。
OKです、早めに行きます。あとバナナロックオン!w
情報ありがとうございます!

直前なのにやっぱり出たんだ、タフですねぇ。しかも、40分切りですかい!
だったらサブスリーかサブスリーチャレンジャークラスでしょう?
つくばで勝負とかいいつつ、オイラごときでは勝負にならないじゃないですか~w
やり直しってどういう事?5kの人は2回走らされてるの?小さい大会は結構トラブルありますね。先頭が誘導ミスに巻き込まれて違う所に連れて行かれたとか、実際の距離が足りてなかったとか、見聞きします。自分の身に降りかかると悲惨ですね。
つくば、頑張りましょー。

>星峰さん
「素敵」だなんて言われたらもうクラクラですぅ。センスいいなんて言われると嬉しい!
走ってる姿、見たいですか?ならば・・
「オールスポーツコミュニティ」で走ってる写真をゲットしてUPしましょう!
出場した過去2回の大会はマイナーな為、オールスポーツコミュニティは来てなかったのです。つくばでやっと自分が走ってる写真を見れそうです。
カメラ意識してポージングするかなw
頑張ってきます!
【2007/11/24 02:28】 URL | ひで #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://darudarunikki.blog59.fc2.com/tb.php/189-c45bd272
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

