足の向くまま気の向くまま
思いつくまま気の向くまま!な感じの日記!!運動が嫌いだったのにジョギングを始め汗をかき息を弾ませる事の気持ち良さを知るwで今度はロードバイクに興味を持ちボチボチと走っております。
FC2カウンター

プロフィール

ひで

ひで
関東在住・30代・男性
2006年9月よりジョギングを始めました。
フルマラソンを3度、10km、ハーフなど幾つかの市民大会に参加。
2008ツールドフランスのダイジェストをNHKで見て「オイラもロードバイクに乗る!」と2009.1月にオークションで古い中古のロード買って乗り始めました~(笑)
耐久、ヒルクライム、サーキットでのホビーレースなんかにも参加して行きたいです。

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


第27回つくばマラソンの結果速報 -悲劇-
第27回つくばマラソンの結果速報

グロス 4時間16分48秒
ネット 4時間13分22秒

この大失速はなぜなのか?
血と汗と涙の壮絶な道中を赤裸々につづっていきましょう。
もちろん、笑いもあります。ん?笑えないかも?
待て!次回!w
"To be continued..."

もう足はボロボロです。
兎に角、疲れました。
今は休息を取りたいので記事は後日ということで。
結構、ドラマがありましたよ。

↓↓↓ クリック ↓↓↓
人気blog

陸上競技ランキングへ



テーマ:マラソン - ジャンル:スポーツ

この記事に対するコメント

つくばマラソン、お疲れ様でした。
初(フル)マラソンで4時間13分は十分、立派ですよ。
僕なんか初マラソンは5時間近くかかってしまいましたから。
それから悔しくて練習を重ねて、ついに今日念願の
サブスリーを達成できました!
今日は、つくばマラソンとしては異例に風も弱くて気温も高かったので、
半そでの方がよかったのですが、変なアドバイスをしてすみませんでした。
とにかく今日はゆっくりお休み下さい。
【2007/11/25 19:07】 URL | 元和光市民 #Ksg4Cb72 [ 編集]


お疲れ様でした~~
汗と笑いのドラマを楽しみにしていま~~す。
天気もよくてよかったですね~~
タイム、いいではないですか~元和光市民さんがおっしゃってる通り、
初フルでここまで走れれば、サブフォーは目の前・・
そしてその後はサブスリーと記録を縮めていくんですよ~
ドンマイ、ドンマイ・・お疲れ様~~~~
【2007/11/25 19:53】 URL | 星峰 #rdwG4C.k [ 編集]


おつかれさまでした。今日はゆっくり休んでカラダを癒してください。
感動の完走ストーリー楽しみに待ってます。
【2007/11/25 20:49】 URL | genki #- [ 編集]


お疲れ様でした!
タイトルだけ読んだ時にはもしやDFNと思っちゃいました。
とにかく完走おめでとう~~~!
どんなドラマがあったんだろう。凄く楽しみにまってるからね。
ゆっくり休んでください。
【2007/11/25 22:31】 URL | para #GsbZZxQM [ 編集]

素晴らしいです!
まずは完走おめでとうございます!今日のように暑い中を走り切っただけでも非常に素晴らしいことです。
かなり悔しさもあるようですので、これを起爆剤にすれば、きっと次回はもっと素晴らしいレースになると思いますよ!
まずは、初めてのフルマラソン完走なのですから、ぜひ胸を張ってくださいね。とっても誇れることですよ!
まずは楽しい完走記を楽しみにしています♪
【2007/11/26 00:28】 URL | hiddie #WykVkL26 [ 編集]

ありがとうございます
>元和光市民さん
サブスリー達成!?やっちゃいましたねぇ。
おめでとうございます!
しばらくは体中痛くて日常生活に支障がでるほどです。しっかり体を休めます。

>星峰さん
ほんとに天気が良くて気持ちよかったですー。
サブスリーは・・・できる所までいけるかなぁ?

>genkiさん
ありがとうございます!
もう体バキバキで死にそうです~(><)
た~すけてぇ~w

>paraさん
Did Not Finish、DFNってNとFが逆ですよw
なんて細かい所にもちゃんと突っ込んでみたりw
自分で言うのもなんですが、壮絶で過酷でしたよ。

>hiddieさん
ありがとうございます。ゴールまで辿り着いたけど、とても完走とは・・・。
しかし、必ずリベンジしますぜぇ。
hiddieさんほどの急成長は見込めませんけど。
【2007/11/27 00:45】 URL | ひで #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://darudarunikki.blog59.fc2.com/tb.php/191-3a5ef2af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

