足の向くまま気の向くまま
思いつくまま気の向くまま!な感じの日記!!運動が嫌いだったのにジョギングを始め汗をかき息を弾ませる事の気持ち良さを知るwで今度はロードバイクに興味を持ちボチボチと走っております。
FC2カウンター

プロフィール

ひで

ひで
関東在住・30代・男性
2006年9月よりジョギングを始めました。
フルマラソンを3度、10km、ハーフなど幾つかの市民大会に参加。
2008ツールドフランスのダイジェストをNHKで見て「オイラもロードバイクに乗る!」と2009.1月にオークションで古い中古のロード買って乗り始めました~(笑)
耐久、ヒルクライム、サーキットでのホビーレースなんかにも参加して行きたいです。

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


優柔不断
今日も、jogです。
5kmだけ。気持ち的にはいっぱい走りたいけどねぇ。
ペースももうちょっと上げて爽快に走りたいけど、足の状態はまだまだガチンコで練習しようって思うほどではない。

レースの予定も未だ決めきれず。優柔不断ぶり炸裂w
12月も足の調子を見ながらjogメインで、良くても20kmLSDくらいまででしょ~。
正月は仕事が忙しいしなぁ。
ペース上げた練習できないままに大会を迎え、とりあえず走ってみました・・みたいな内容の薄いものになっちゃいそうだし~。
それでも大会でて経験積んだ方が楽しいそうだし今後の為になるかな~。


●12/10の走行距離5キロ
(公園まで往復、2km×2)+(1kmコース1周)
タイム:27分22秒(1キロ平均5'28)

ラップタイム
11'07
5'23
10'52

↓↓↓ クリック ↓↓↓
人気blog

陸上競技ランキングへ



テーマ:マラソン - ジャンル:スポーツ

この記事に対するコメント
のんびりがいいですよ(*^-^)o
徐々につくば後も脚の方は回復されているようですね(*^-^)o
気持ちが乗ってくれば嫌が応にも走りたくなるでしょうから、
機が熟すのを待たれるのがいいと思いますよ(^_-)-☆

それと甘党ランナーズのメンバー欄に登録させて頂きましたので、
お暇な時にでも覗いてみてくださいねぇ♪
いつかお会いする機会には”甘党ランナーズグッズ♪”もお渡ししますので
お楽しみに~(〃⌒∇⌒)ノ~~
【2007/12/10 15:05】 URL | 心の旅人 #zj.0LZUg [ 編集]


3月にお台場の船の科学館サイドで行なわれる24時間走に
参加しませんか~~24時間走るも、遊ぶも、寝てるもよし(笑)
ウルトラは楽しいですよ~~大勢で走ると練習も楽しくなりますよ・・
是非、是非考えてくださいね~~~3月1~2日です・・・
【2007/12/10 21:35】 URL | 星峰 #rdwG4C.k [ 編集]


>心の旅人さん
走ってないと焦るのってなんなんでしょうねぇw
通勤でチャリこいでる時に走ってる人見ると、「あの野郎、自分だけ走りやがって!」・・って八つ当たりな感情w

おお~っ!甘党ランナーズ、強制入会ですねw
29番、ありがたく頂きましたw
ならば、やはり谷川真理ハーフ、出陣せねばなるまい!

>星峰さん
ちゃんと毎日ブログ覗いてますからねぇ。もちろん、24時間走のお誘いの記事も見てるのですが・・・。超長距離とか長時間耐久とかウルトラ系に挑むつもりではいるのですがタイミングがねぇ。
とりあえずフルへのリベンジをきっちり済ませてから次に進みたいというのもあり。
(まあ、そんな気負わずにトレーニングの一環として参加するのも良し・・なんでしょうけど)
3月には荒川にチャレンジするつもりですから、何度も週末の休みはもらえないのですよー。
【2007/12/11 02:11】 URL | ひで #- [ 編集]


タニマリ、挑戦決定ですか!
ひでさんはレースに出る日程調整が大変なので、あれこれ悩んじゃうよね。
私のように下手な鉄砲、じゃないけど あれもこれもと出られる境遇に感謝、です。
でもあんまり気負わないでね~~。
【2007/12/11 12:57】 URL | Para #GsbZZxQM [ 編集]

>paraさん
jog再開しては見たものの、なんか今まで痛くなった事が無い個所とか痛みが出て
あんまりきっちりと練習出来る気がしないけど・・w
よって、今回は気持ち的にFanrunで・・って感じなので。
もちろんうまく調子が上がってくれれば自己ベスト狙いにいきますけどね。
ハーフでもフルでも走った日に出勤してくる職場のサブスリーランナーのような真似が出来ればいいのだけれども、そんなバイタリティは無くw
休みを確保出来ないと大会にエントリーできません。
確かに数打ちゃ当たる戦法で攻めたいと思う事もありますw
【2007/12/11 23:24】 URL | ひで #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://darudarunikki.blog59.fc2.com/tb.php/198-1314ec24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

