足の向くまま気の向くまま
思いつくまま気の向くまま!な感じの日記!!運動が嫌いだったのにジョギングを始め汗をかき息を弾ませる事の気持ち良さを知るwで今度はロードバイクに興味を持ちボチボチと走っております。
FC2カウンター

プロフィール

ひで

ひで
関東在住・30代・男性
2006年9月よりジョギングを始めました。
フルマラソンを3度、10km、ハーフなど幾つかの市民大会に参加。
2008ツールドフランスのダイジェストをNHKで見て「オイラもロードバイクに乗る!」と2009.1月にオークションで古い中古のロード買って乗り始めました~(笑)
耐久、ヒルクライム、サーキットでのホビーレースなんかにも参加して行きたいです。

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


谷川真理ハーフ、エントリー
谷川真理ハーフ、エントリーしました。
締め切りギリギリw
足の調子も良くなくて、年末年始仕事が忙しいし、まともに練習できないだろうし~と散々悩んでたけど・・。

甘党ランナーズ、めでたく強制入会となり、会長への顔合わせの為、
そして、やっぱり大会エントリーしといたほうが日々の走りにも張り合いが出来るしねぇ。
逆に焦りの原因にもなっちゃったりするけど、オイラの場合w
「やべぇよ~、大会まで日が無いのにぃ~」とかw
まあ、3月の荒川でフルマラソンへのリベンジが本命の目標と言う事で、調子を上げていく過程で1月にハーフは程良いかな。

今日はjog6kmだけ。
やっぱ、走ると心地良い。気分スッキリ。
でも、まだ、無理しない方がいいみたいだなぁ。

先日、職場の店にプロボクサーのお客さんが来た。
ボクサーのトレーニングではロードワークは基本中の基本だけど、この方もマラソン大会に出たりするって。
フルはまだ未経験だけど青梅は走ったって。ハーフも1時間30分だって。
ボクシングの事とか、マラソンの事とか話が楽しかったなぁ。
そして、めっちゃ走りたくなった。


●12/14の走行距離6.2キロ
(公園まで往復、1.6km×2)+(1kmコース3周)
タイム:35分9秒(1キロ平均5'40)

ラップタイム
9'21
5'17
5'22
5'26
9'41

↓↓↓ クリック ↓↓↓
人気blog

陸上競技ランキングへ



テーマ:マラソン - ジャンル:スポーツ

この記事に対するコメント

そうそうブログを通じてマラソン仲間が出来て楽しさ倍増ですよ!!オフ会とかあるんですか?
谷川真理ハーフ、頑張ってください。
【2007/12/14 21:54】 URL | genki #- [ 編集]

楽しみですね♪
谷川真理ハーフのエントリー間に合って良かったですね(o^-')b
大会が控えているといい感じのモチベーションにもなりますし、
あくまで本命は荒川市民として気軽に構えて頑張りましょうヽ(^。^)ノ
お会い出来るのが非常に楽しみです♪
【2007/12/15 17:35】 URL | 心の旅人 #zj.0LZUg [ 編集]


>genkiさん
大会に出るときは、いつも、一人で会場に行き、走って、ろくに寄り道したりすることも無く、さっさと帰路につく。実に淡々としたものでしてw
たまのお出かけなんだから、周辺探索して、もうちょっと楽しんで帰ればいいものを・・。
レース後、皆でお食事とか~かな。

>心の旅人さん
締め切り日はしっかり頭に入れておいて、ギリギリまで悩んでました~w
え~い!エントリーしちまえば、なんとかなるだろぉ~みたいなw
あんまり楽しみにしなくていいですよ~、かわいこちゃんならいざ知らず、おっさんですからねぇw
と、言いつつワクワクしてます~。
【2007/12/16 01:46】 URL | ひで #- [ 編集]


いいですね~甘党ランナーズ。
ひでさんは甘い物苦手ですか? レースの後の甘い物担当だけ引き受けたいな(笑
ひょんなことから走ってる、って人と出会うと嬉しくなっちゃいますよね。
友人の関係で後楽園に2回ほどボクシングを見に行った事があります。 あれもストイックなスポーツですよね。
【2007/12/16 20:10】 URL | Para #GsbZZxQM [ 編集]

>paraさん
甘いの好きですよ。ケーキとか、プリンとかパフェとかクレープとか・・・etc
女の子並に好んで食べるかも~。
でも、自分で買って食べることはあんまりないから・・・。
結構高いでしょ?コレ食うなら牛丼食って腹一杯に出来るじゃん・・みたいなw

お~、後楽園に見に行ったのですか。じゃあ、、1試合目に出るような4回戦ボーイのデビュー戦も見たかな。客席からの応援も身内ばっかりで、幼稚園や小学生の運動会みたいw
TVで放送されるタイトルマッチのような華やかさもなく、独特の雰囲気だったでしょ。
以前勤めてた店の店長がプロライセンス持っててボクシングジムに出入りしてる人だったので、後楽園での興行にはなんどか連れて行ってもらいました。
関係者のパーティなんかにも着いて行って、渡嘉敷、浜田、川島などの元世界チャンプとのツーショット写真持ってます~。
【2007/12/17 02:03】 URL | ひで #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://darudarunikki.blog59.fc2.com/tb.php/199-c63ed76c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

