足の向くまま気の向くまま
思いつくまま気の向くまま!な感じの日記!!運動が嫌いだったのにジョギングを始め汗をかき息を弾ませる事の気持ち良さを知るwで今度はロードバイクに興味を持ちボチボチと走っております。
FC2カウンター

プロフィール

ひで

ひで
関東在住・30代・男性
2006年9月よりジョギングを始めました。
フルマラソンを3度、10km、ハーフなど幾つかの市民大会に参加。
2008ツールドフランスのダイジェストをNHKで見て「オイラもロードバイクに乗る!」と2009.1月にオークションで古い中古のロード買って乗り始めました~(笑)
耐久、ヒルクライム、サーキットでのホビーレースなんかにも参加して行きたいです。

カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト

ランナーズにオイラ初登場w
12/21(金)はビルドアップ走、12/24(月)にいつものjogペースよりは早めの平均4'51での6キロjogと
調子いい時の練習に近い形でやれたので、ここまましっかり大会向けの練習再開って思ってた。
でも、ちょいと走るとまたいろんな所に軽い痛みや違和感が出る。
金曜のビルドアップは調子よくやれたのに・・・。それが仇となったか。
今日は20kmLSDやれたらなぁと走りに出かけたけど、ペースはずるずる落ちる感じだし、足も周回するごとに痛くなってきた。
駄目だな、こりゃ・・と途中離脱。12kmまで。
今週は休まず走ろうとの思いも、ままならないかもしれない。
う~ん、歯痒い。

帰って本屋にランナーズを読みに行く。
つくばの写真に運良くオイラが写ってたりしないかねぇと友達と話したのはつい先日。
パラパラとめくると11ページにつくばマラソンの様子が。しかし、スタート後まもなくの大渋滞の人ごみのカット。
こりゃ、望み薄だ。
とりあえず写ってないかなぁって、オイラが走ってた歩道のすぐ脇に目を配り赤シャツを探すと・・
!!!
いるじゃん、オイラ。
大勢に埋もれ「ウォーリーを探せ」状態だけど、小さいながらとりあえず「あ~、コレ、オイラだ」と確認は出来る。
月刊ランナーズ 2月号 11ページ
ランナーズにオイラ初登場w・・というには極小で微妙すぎるけどw

手元に月刊ランナーズ2月号があるあなた
さあ、ウォーリーを・・じゃなかった、「ひでを探せ」にチャレンジw
ターゲットはこのシャツです。
見事、発見した方にもれなく、え~と・・・オイラの投げキッスを差し上げます!w(そんなの要らないってw)


●12/25の走行距離12キロ
(公園まで往復、2km×2)+(1kmコース8周)
タイム:1時間8分04秒(1キロ平均5'40)

ラップタイム
11'10
5'30
5'32
5'38
5'35
5'35
5'39
5'39
5'42
12'01

↓↓↓ クリック ↓↓↓
人気blog

陸上競技ランキングへ


スポンサーサイト

テーマ:マラソン - ジャンル:スポーツ

この記事に対するコメント
投げキッス以外で頼みます
凄い!バッチリ写ってますね!なんかうらやましい気もしますよ。よかったですね。
【2007/12/25 21:39】 URL | genki #- [ 編集]

おめでとうございます♪
ちょっとランナーズ貸しちゃったので確認できておらず(;д;)投げキッスをゲット出来ないのが残念なのですが、とりあえずおめでとうございます(*^-^)o
私も先月号だかにちょびっと写り込んでいたのですが、これって結構嬉しいんですよねぇ♪
これからもお互いに狙っていきましょうw(@_@)
【2007/12/25 22:38】 URL | 心の旅人 #zj.0LZUg [ 編集]

投げキッスはダンボール1箱分でおねがいします
初登場おめでとうございます!!
明日 早速、書店でチェックしてみますね。
ランナーズは公称発行部数が28万部だそうですので、
実売は21~22万部ぐらいかしらん?
1人でも多くの読者が、ひでさんを見つけて
くれるとイイですね♪

さて、過去記事にて ひでさんのお写真、拝見しました。
赤いウェア、とってもお似合いですよ☆
私は男性が赤いウェアを着用されているのを見ると、
「シャア専用だ~」とか、「あの人、速そうだな~」
とか思っちゃいます。あと、ひでさんって、めっちゃ
スリムですよね!? (モテそう…。)

私はポッチャリ系なので、絶対に雑誌になんかに
載りたくないです。日常生活において、写真を撮られるのも嫌です。
ウェアも、お肌の露出は絶対にNG。私のウェアは
引き締めカラーの黒を基調に、濃い色オンリーです。
下半身デブ、特に太ももの内側がプニプニのポヨンポヨン
なので、泣きたい気分です。うぇ~~ん…。
でも、このコンプレックスをバネに、私はアグレッシブに
走ってみせますよ☆

あと、投げキッスは、新宿方面に飛ばして下さい♪
(私は新宿区に住んでいますので)
できればダンボール1箱分ぐらいまとめて
送っていただけましたら幸いです。
【2007/12/26 02:41】 URL | Rinko #- [ 編集]


>genkiさん
あはは、投げキッスは拒否なのですねw
バッチリといっても「コレが、オイラだよ~」と指を指さないと解らないほど小さいものですがね。
とりあえず、ちょこっとでも載ったのが嬉しくて。もちろん立ち読みで済ます事が多くなったランナーズ、今号は買って帰りましたw

>心の旅人さん
旅人さんがトレランの時に載った時はもっと大きくて、しっかり走ってる様子がモロに写ってたじゃないですかぁ。
しかも、トレラン界の憧れの女性ランナー間瀬さんと一緒に写ってたんでしたよね?
オイラの方がまさに「ちょびっと」ですよ。知人でも言わないと絶対に気付かないしw
狙っても望み薄いなぁ、オイラは。その他大勢の一人として埋もれるから。
上位に食い込む実力者、旅人さんの方が遥かにメディア露出のチャンスが多いですよね。
オイラも、精進します!

>Rinkoさん
ほー、ランナーズは発行部数28万部なのですか。
ブームで最近は売れ行きも多少は伸びてるんでしょうね。
1人でも多くの読者・・ってそんな大掛かりではありませんよw
身の回りの数人が「お!小さいけど載ってるじゃん」って言ってくれればそれで満足なのです。

「シャア専用」心地よい響きです。シャアはもちろん好きです。
東京マラソンが当たったら、秋葉かネットオークションでシャアコスを買って走る気だったのに落選した(;;)
しかし、全然速くないので分不相応ですがねw
スリムというか痩せ過ぎの体型で、「ちゃんと食ってる?食べなきゃ駄目だよ!」って心配されますw
全然、モテはしません!(きっぱり)

女性は、太ってるっていいながら全然「痩せてるじゃん!」って人が多いですからね~。
ダイエットしなきゃとかよく言いますが「必要ないだろ」って心でつぶやく事が多いです。
走ってれば自然と絞れてくるでしょう。走ってるから大丈夫って油断していつもより摂取カロリーが増えなければ。

では、投げキッスは、新宿方面にw
("^з^)ノ~☆ちゅば~♪
("^з^)ノ~☆ちゅば~♪
("^з^)ノ~☆ちゅば~♪
3連発wシャアの文字が出たからね「通常の3倍」だよw
ダンボール1箱はちょっと無理、唇擦り切れてヒリヒリすると困るからw
【2007/12/26 09:04】 URL | ひで #- [ 編集]


お、ランナーズデビューですか~
近いうちに本屋で立ち読みしてきます~(笑)
何年も購読していて、毎回同じような内容なので今は買ってません。

そうそう、私もランナーズでなく、シティーランナーに2~3回載りました。
結構大きい写真でね・・今見ると若い・・・(苦笑)

あ、それと走りながら太っていく人知ってますよ~v-290
それはわ・た・し・・・・
【2007/12/26 20:01】 URL | 星峰 #rdwG4C.k [ 編集]

オシャレさんコーディネイト見ましたよ
ひでさんからの投げキッス、しっかり受け止めましたよ~。
こんなキモいオバサンの私に、胸のトキメキをありがとうございました☆
っていうか、今のところ、投げキッス、私が独占中ですね♪

そう!
ランナーズ、今日、しっかりとこの目で見ましたよ。
天地内センター&左端から5㎝ぐらいの所に、ひでさんを発見!!
あのページの中では、あなたが一番オシャレなウェアでした。

もっと言えば、いろんなランナーのブログを閲覧してみて
私はひでさんのコーディネイトが一番好みです。
いや、これはお世辞じゃないです。
私はミッキーマウスが大好きなので、色的に、赤×黒×白
(×黄色)の組み合わせが好きなんです。

ひでさんなら、シャアのコスプレも絶対に似合うはず!
シャアコス姿を拝めた日には、私の目がハートになること必至です。
…って、あまり異性の魅力を褒めすぎるとセクハラ的に
イエローカードとなってしまいますので、この辺にしておきますね♪
それではお休みなさい。
【2007/12/26 21:42】 URL | Rinko #- [ 編集]


>星峰さん
何千人も大挙して走ってるカットなのでランナーズデビューというにはあまりにも貧相なんですがw
大体、似たような内容なのでオイラも最近は立ち読みばかりになってます。

シティーランナーに2~3回、しかも大きい写真で。すばらしいですね。
シティーランナーって今は出版されてないのかな?

走りながら太っていく人、それはわ・た・し・ってw
星峰さん、見事な減量を成功させてませんでしたっけ?

>Rinkoさん
「発見した方にもれなく投げキッス」だったのに、まだランナーズを見てなかったRinkoさんに投げキッスを早々と飛ばしてしまったw
だけど、しっかりと見つけて頂いたようなので結果オーライですねw

一番オシャレだなんて言い過ぎですよぉ。言われて嬉しいけど。
自分でもこのシャツのデザインといいカラーリングといい、気に入ってます。
派手ですけどねぇ、なんや、特撮ヒーロー物のような雰囲気がイカス!w

いやぁ、オイラがシャアコスしても、クオリティ低いですよ。
端正な顔立ちの人がやってこそハマルでしょう。
オイラのような青ひげの濃いオッサンがやっては、それこそシャアFANの怒りを買う事になってしまうな、きっと。
【2007/12/27 01:39】 URL | ひで #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://darudarunikki.blog59.fc2.com/tb.php/203-70763d80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

