足の向くまま気の向くまま
思いつくまま気の向くまま!な感じの日記!!運動が嫌いだったのにジョギングを始め汗をかき息を弾ませる事の気持ち良さを知るwで今度はロードバイクに興味を持ちボチボチと走っております。
FC2カウンター

プロフィール

ひで

ひで
関東在住・30代・男性
2006年9月よりジョギングを始めました。
フルマラソンを3度、10km、ハーフなど幾つかの市民大会に参加。
2008ツールドフランスのダイジェストをNHKで見て「オイラもロードバイクに乗る!」と2009.1月にオークションで古い中古のロード買って乗り始めました~(笑)
耐久、ヒルクライム、サーキットでのホビーレースなんかにも参加して行きたいです。

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト

謹賀新年
あけましておめでとうございます。

年越しは、例によって職場でした。
30日はしこたま忙しかったけど、流石に大晦日は夜がふけるにつれ客は引いていった。
スタッフが作ってくれた年越しそばを振舞ってもらい食う。去年は自宅で一人、緑のたぬきだったようなw
今回はカップに比べればまともなそばだったから良かった。
帰って即寝。

元旦は、大晦日の「Dynamite!!」と朝からやってる「ニューイヤー駅伝」を(合わせて11~12時間くらい?)をCM飛ばし、倍速再生&追っかけ再生を駆使し4時間半くらいで見た後に出勤。
2,3日は箱根駅伝を見てから出勤だな。

今年は「足、イテェ。走れねぇ~(><)」って言ってる期間を減らしたいな。減らしたいというか無くしたい。
足を鍛えないと。筋トレやんないと駄目かなぁ。

無駄に長文、でも肝心な所は言葉足らずwな感じのヘタレなブログですが、今年もよろしくお願いします。

↓↓↓ クリック ↓↓↓
人気blog

陸上競技ランキングへ


スポンサーサイト

テーマ:マラソン - ジャンル:スポーツ

この記事に対するコメント
あけましておめでとうございます
格闘技、お好きなんですか?
桜庭VS船木では、サク快勝でしたね。
桜庭、ヒクソン戦やるんですかね?
うおぉぉぉッ!! コイツは見逃せないぜ!!

そう!
私も格闘技大好きなんです。(プロレスも好き!)
桜庭はUWFインター時代から好きで、試合をよく
見に行ったものでした。(←堂々と、女1人でね。)
船木も大好きで、その昔、東京ドームでヒクソンと
試合した時は、私、仕事を抜け出してドームに駆けつけました。

今回の 伝説の男対決では現役の桜庭が勝利をおさめましたが、
船木にもまだまだ頑張ってほしいです☆

っと、格闘技の話が長くなりました…

今年も、ひでさんが綴られる楽しいブログ記事を拝読し、
刺激を頂戴していこうと思います。また、ひでさんの
「足」のご様子を見守らせて頂きます。
靖国神社まで初詣ランをしてきたRinkoでした。
【2008/01/02 08:50】 URL | Rinko #- [ 編集]

>Rinkoさん
!!!
RinkoさんのコメントからUWFインターの文字が出るとは!
格闘技、大好きです。基本はUWFです。
UWFのテーマ曲聞くと今でも鳥肌が立ち血の温度、心拍数が上昇しますw
UWF→RINGSの流れで応援しとりました。
もちろん、インターもパンクラスも好きで。
U系の前田、高田、船木、田村が好きな選手ですね。
福岡に居た頃、前田の引退試合(カレリン戦、山本戦)など、「これはどうあっても生で観ないと!」と飛行機で横浜アリーナに馳せ参じましたw
RINGS、パンクラス、PRIDE、K-1 MAX、あたりは何度か生観戦してます。K-1ヘビー級は未だに生観戦に行ってないのですがw

「Dynamite!!」も1回大会を見に行きました。猪木がパラグライダーで空から降りて来た時のやつw
この時は、サップvsノゲイラで熱かった!ストライカーより寝技師が好きなので、ノゲイラ好き。
猪木とグレーシーのじいちゃん(エリオだっけ?)が客席の間の通路を通ってスタンドの後方からリングに降りていく演出があって通路脇の席だったオイラはこの時、猪木と初接触w
ハイタッチを貰いましたw

桜庭VS船木
船木、諦めるの早いだろ~と思いましたよ。
一瞬決まっても、体捻って暴れて逃げるパターンあるじゃないですか。
貪欲になって勝ちいくに執念を見せて欲しかった。
まあ、相手がサクだから、しっかり上体もロックされて動くのが無理だったかなぁ~。
にしても、もうちょっとやれたんじゃないの?船木の実力はこんなもんじゃないでしょ?・・って感じで見てました。

桜庭、ヒクソン戦、ほんとにやるかなぁ。
もう、ヒクソンは出てこない気がしますが。

田村vs所も注目してたのですが・・・
なんか、スパーリングのようでしたね。
全盛期の田村なら所の見せ場も引き出して、それを凌いで見せて、さらに上を行くって展開にしたと思いますが。
期待された「回転体」の目まぐるしい展開にはならず。流石に体重差がありましたね。

堂々と、女1人で格闘技観戦!w
すばらしい事ですw
船木vsヒクソンも見たのですね。羨ましい。
船木ならやってくれるかも、ってささやかな期待してたのに・・
あの落ちる瞬間の映像が脳に焼き付いてます。

靖国神社まで初詣ランですか、いいっすね~。
オイラの初詣、初ランは何時なんだろうw
【2008/01/02 10:34】 URL | ひで #- [ 編集]

同じく(^_^;)
あけましておめでとうございます(*^-^*)
職場で年越しとは私と同じですねw(;д;)
私も職場で年越しそばを食べました^_^;

それと走り始めて一年でのひでさんのマラソン成績は目ざましいものがありますよ(o^-')b
私も走り始めて2年目まではひざを初めとして怪我ばかりして苦しい時期が長かったです(T_T) でも走っているうちにいろいろと実体験や他のランナーのアドバイスなどで、怪我無く走る方法を身に付けていけると思いますので、コツさえ掴んでしまえばいい感じのランニングライフが送れるものと思います(o^-^)o

甘党ランナーズともども今年も宜しくお願い致しますm(._.)m
【2008/01/03 01:44】 URL | 心の旅人 #zj.0LZUg [ 編集]

>心の旅人さん
職場で年越し、虚しいですよね。
でも、ひとり部屋で、緑のたぬきを食らうよりは賑やかで良かったのかもw

改善点や課題が沢山あると言うことは、その分、伸び代があるって事ですよね~。
と前向きに捉え、旅人さんを始め先輩ランナーの背中を見て学び成長していこうと思っとります!

弱輩者ですが、ご指導よろしくお願いします。
今年もよろしくです~。
【2008/01/03 02:33】 URL | ひで #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://darudarunikki.blog59.fc2.com/tb.php/206-98a96bab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

