足の向くまま気の向くまま
思いつくまま気の向くまま!な感じの日記!!運動が嫌いだったのにジョギングを始め汗をかき息を弾ませる事の気持ち良さを知るwで今度はロードバイクに興味を持ちボチボチと走っております。
FC2カウンター

プロフィール

ひで

ひで
関東在住・30代・男性
2006年9月よりジョギングを始めました。
フルマラソンを3度、10km、ハーフなど幾つかの市民大会に参加。
2008ツールドフランスのダイジェストをNHKで見て「オイラもロードバイクに乗る!」と2009.1月にオークションで古い中古のロード買って乗り始めました~(笑)
耐久、ヒルクライム、サーキットでのホビーレースなんかにも参加して行きたいです。

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


10km程度のjogなのに
今日はjog10km
ペースも早くないし、10キロ程度なのになんだ、この疲れ方は。
20km走った後くらいのダルさがある。
仕事の疲れも出てるのかな。

今日から世間でも仕事でしょう。
やっといつものリズムが戻ってくるかな。

●1/7の走行距離10キロ
(公園まで往復、2km×2)+(1kmコース6周)
タイム:55分52秒(1キロ平均5'35)

ラップタイム
11'24
5'42
5'36
5'30
5'36
5'26
5'28
11'07

↓↓↓ クリック ↓↓↓
人気blog

陸上競技ランキングへ



テーマ:マラソン - ジャンル:スポーツ

この記事に対するコメント
お疲れモードかな?
ひでさん、おつかれさま~。
他人様のお体の事、私なんぞに
到底分かるべくもありませんが…、ひでさん
年末年始、働きづめでいらっしゃったから、
仕事の疲れもあるんじゃないかな~?

今日は勤務日だったのでしょうが、走ることができて
良かったですね。大会にかける熱い想いを感じます。

1キロ平均5'35って、私から見るとかなり速いですよ(笑)
私は、もう、ケツが重たくって、1キロ6分までしかスピード出せません。
(大会ではなぜか制限時間内に完走できるから、我ながら不思議☆)

今日が初出勤で、いきなり帰宅がこんな時間になっちゃったRinkoでした♪
毎朝7時起床だから、もう寝ないとな…。お休みなさーい☆


【2008/01/08 04:25】 URL | Rinko #- [ 編集]

>Rinkoさん
やっぱ、仕事の疲れ、でてるんだろうなぁ。
とりあえずは5~6日間くらいは完全休足日はいれずに走って、大会前日、前々日あたり足を休めるって感じで行くつもりです。
あはは、ケツが重いってw
大会では、いつも以上の走りが引き出せますね。

初出勤から、いきなり帰宅が朝方なの?(@@;)
それはそれはお疲れ様です。
てか、7時起床なのに・・・、コメントしてないで早く寝なさい!w
【2008/01/08 22:03】 URL | ひで #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://darudarunikki.blog59.fc2.com/tb.php/210-ef99668b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

