足の向くまま気の向くまま
思いつくまま気の向くまま!な感じの日記!!運動が嫌いだったのにジョギングを始め汗をかき息を弾ませる事の気持ち良さを知るwで今度はロードバイクに興味を持ちボチボチと走っております。
FC2カウンター

プロフィール

ひで

ひで
関東在住・30代・男性
2006年9月よりジョギングを始めました。
フルマラソンを3度、10km、ハーフなど幾つかの市民大会に参加。
2008ツールドフランスのダイジェストをNHKで見て「オイラもロードバイクに乗る!」と2009.1月にオークションで古い中古のロード買って乗り始めました~(笑)
耐久、ヒルクライム、サーキットでのホビーレースなんかにも参加して行きたいです。

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


谷川真理ハーフ前日
明日は谷川真理ハーフ

参考タイムは
2007.6.3の六無月東京喜多(北)マラソンでの1時間42分13秒(1キロ平均4'50)
2007.10.19の練習での一人ハーフ・タイムトライアルの1時間38分19秒(1キロ平均4'39)

でも、足の調子は相変わらず良くなく、太腿、膝や足裏の一部が痛む。
よって、残念ながら、せいぜい軽めのペース走、最悪、普段のjogに近いような感じになるかも。

明日は、寒そうですね。寒さと風にそうそうに、心が折れて「もう辞めたい~」ってなるかもw

ウェアは多分つくばの時と同じコレにすると思う。

この時は暑くなって手首まで下げてるけど、アームウォーマと半袖シャツ。
下は、もしかしたらロングタイツにするかも。

そして、前日の記事にあるようないきさつでつけて走る事になるだろうハチマキw

店長自らも言ってました「字、汚なっ!」ってw
書いたの自分だろっつーの。
途中で作るの面倒臭くなって、だんだん適当になって手を抜いたろコレ。
手作り感たっぷりで、チープな臭いがプンプン。
だから、「少し手を加えるよ」と言っておいた。
店長「文字を縁取りにするとか?」って。

そのつもりだったけど、もう少し気合入れましたw

100円ショップで手芸用のボンドとフェルト布を買って来てそれっぽい感じに切り取って貼り付けた。
炎と翼のつもりです・・。
余計に恥ずかしい事になってますかね?
水性のボンドらしいから汗で剥がれ落ちたりするのかなぁ?
ああ、不安だ。
しかし、せっかくこうやって応援してくれてるんで・・
(恥ずかしがるオイラを見て面白がって楽しんでるだけ?)

頑張りますw


↓↓↓ クリック ↓↓↓
人気blog

陸上競技ランキングへ



テーマ:マラソン - ジャンル:スポーツ

この記事に対するコメント
真の男の戦いが、ついに幕を開ける…!?
お夕飯を食べながらダラダラとネットしてたら、新記事がアップされてて
ワオッって思いました。スミマセン、さっき、1つ前の方にコメントをつけてしまいましたので
読んでくださいね。

ハチマキ、大幅グレードアップしましたね。どうやら、本当に
ハチマキをまく決心をされたようですね。
そんなひでさんは、最高にカッコいいと思います。
応援していますよ☆

【2008/01/12 18:48】 URL | Rinko #- [ 編集]

>Rinkoさん
大幅グレードアップですかね?
恥ずかしさもグレードアップだったりして?w
【2008/01/12 22:07】 URL | ひで #- [ 編集]

いいっすねヽ(^。^)ノ
いろんな意味で熱いハチマキですねw
でも魂がこもってる気がします(o^-')b
これはベストが出そうな予感がしますね♪

コンディションは今ひとつのようですが楽しく必死に^_^;頑張りましょう(^_-)-☆
かっこいいハチマキ姿にお会い出来るのが楽しみです♪
【2008/01/13 01:06】 URL | 心の旅人 #zj.0LZUg [ 編集]

>心の旅人さん
でしょ?いろんな意味でw
ベストは~、まあ、自信ないですね(きっぱり!)
とハードルを下げておくw

かっこよくは無いですが、ハチマキ姿を見てなんか一言突っ込んで欲しい所ですw
楽しみ~♪
【2008/01/13 05:51】 URL | ひで #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://darudarunikki.blog59.fc2.com/tb.php/215-630b829a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

