足の向くまま気の向くまま
思いつくまま気の向くまま!な感じの日記!!運動が嫌いだったのにジョギングを始め汗をかき息を弾ませる事の気持ち良さを知るwで今度はロードバイクに興味を持ちボチボチと走っております。
FC2カウンター

プロフィール

ひで

ひで
関東在住・30代・男性
2006年9月よりジョギングを始めました。
フルマラソンを3度、10km、ハーフなど幾つかの市民大会に参加。
2008ツールドフランスのダイジェストをNHKで見て「オイラもロードバイクに乗る!」と2009.1月にオークションで古い中古のロード買って乗り始めました~(笑)
耐久、ヒルクライム、サーキットでのホビーレースなんかにも参加して行きたいです。

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト

谷川真理ハーフ 速報
谷川真理ハーフ 速報です。

といっても公式タイム出てないので参考値ですが・・

手元の時計で1時間37分22秒
スタートラインでのチップ計測地点で時計をスタートさせたので、コレがネットタイムに近い数字だと思います。

ゴール時の電光掲示板の時計が1時間39分??秒でした。

ネットではおそらく自己ベスト出てると思います。

詳細記事も一気に書き上げようかと思いましたが・・
鼻水が止まらず、悪寒がしており風邪を引いてしまったようです(><)
強風と寒さにやられました。貧弱ですw
明日、仕事なので、熱が出て本格的に寝込む事のないように、今日は早めに休みます。

今日は、甘党ランナーズの皆様ともご一緒させて頂き、それはもう楽しかった!!
お疲れ様でした!!&ありがとうございます!!

↓↓↓ クリック ↓↓↓
人気blog

陸上競技ランキングへ


スポンサーサイト

テーマ:マラソン - ジャンル:スポーツ

この記事に対するコメント
風邪が早く治りますように…
ひでさん、本日はお疲れ様でした。
そして、自己ベストおめでとうございます。
絶対にハチマキ効果だと思いますよ♪
喜びの声、しっかり店長さんにお伝えくださいませ☆

風邪引いちゃったそうで、お大事になさってくださいね。
だって、ひでさん、すごくスリムで皮下脂肪とか全然なさそう
ですものね、今日はとっても寒かったでしょうね。
そう言う私は、分厚い皮下脂肪で内臓が守られているため、
全然寒くなかったですよ。
なんといっても体脂肪率36パーセントですもの、ダテに
デブやってるんじゃないぜ☆フフフ…。

ひでさんの風邪が、早く治りますように…☆

(私の方は、制限時間内にゴールできましたよ。
 すぐ帰って薬飲んで寝ました。)
【2008/01/13 22:49】 URL | Rinko #- [ 編集]


やったね!!v-82
自己ベストおめでとう!
詳細を楽しみにしてます。
【2008/01/13 23:23】 URL | Para #GsbZZxQM [ 編集]

お疲れ様でした!
寒くて風も強い中のレース、お疲れ様でした。今日はお会いできて嬉しかったです。
また、次回も一緒に楽しく走りましょう♪
私も少し鼻がムズムズします。お互い、しっかりケアしないといけないですね!
【2008/01/14 00:06】 URL | hiddie #WykVkL26 [ 編集]

お疲れ様です(^_^;)
昨日は寒風吹きすさぶ中お疲れ様でした(*^-^)o
いやぁ~^_^;私もそうですが皆さんもう風邪気味のようですね(;д;)
そりゃ普通に考えればあんな寒い中あの格好で走れば風邪ひきますわなw

完走記楽しみにしております♪ (短めにねw人の事言えず^_^;)
又美味しいスウィーツありがとうございます♪
早速帰宅してすぐパクついておりとっても美味しくて止まりませんwあぅ
【2008/01/14 02:08】 URL | 心の旅人 #zj.0LZUg [ 編集]


>Rinkoさん
風邪の方は薬飲んで早めに寝たので症状も緩和しております。
おかげで寝込むなんてことには成らないで済みそうです。

自己ベスト、ハチマキ効果ですかねw
強風のため、前半、向かい風でペースを押さえられ、後半の追い風を利用してうまくペースを上げれたのがミソだったように思います。
後半、向かい風になる、逆の女性コースだったら、多分折り返してから心が折れて結果が違ったと思います。

ええ、店長に報告しますが、”ハチマキ効果だ””私の手柄”、そして”なんか奢れ”って言われそうw

細くて皮下脂肪とか少なそうでしょ。でも体脂肪率昔計った時、(確か)16%くらいでした。
コレって男性の標準の下限くらいの数値でしょ?体重は「痩せすぎ」の数値なのに体脂肪率は標準近い。
つまり少ないのは筋骨なんですよね。蛋白しっかり取って鍛えて筋肉つけないと。
あとカルシウムとって骨太くしないと、年取ってコケタだけで骨折ってパターンになりそうw

全然寒くなかったってw
そこまでかい!w

制限時間内にゴールできましたか。それは良かった。
旅人さんと「走るのかなぁ?」って話してたんですよ。
女性のあの日って言ってたから「血まみれで走ってなければいいけど・・」って。

>Paraさん
ありがとうございます!!
全然、練習できてなかったからここまでちゃんと走れると思ってませんでした。
詳細も、読むのがウザクならないくらいに頑張って押さえて書きますw

>hiddieさん
お疲れ様です!
会えてよかったです!やっぱ、hiddieさんは速くて力強いですね。
少し鼻にきてますか~。
ひ弱なオイラは疲労で抵抗力が落ちた状態でやばかったですけど、速めに薬飲んで寝たのが良かったみたいです。
あんまり薬には頼りたくないのですが、引き始めの風邪には効果的ですね。


>心の旅人さん
お疲れ様です!
ほんとに寒かったですね。ランシャツランパンだけの旅人さんは尚更寒さが身にしみてますね。
ジョナサン居る時から「風邪引いたかも」って言ってましたもんね。
オイラは家に帰って少し昼寝した後に起きたら鼻水がダラダラ出て止まらなくなりました。
ひたすら鼻をかんで赤くなってヒリヒリしてますw
トイレットペーパー使ってましたが、1本使い切るかと思いましたよw

完走記、短めに仕上げるように頑張りますw
スウィーツ美味しかったですか、良かった。
しかし、贅沢するのはレース後だけで普段は自重していると聞いて、失敗したか!?とw
【2008/01/14 12:05】 URL | ひで #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://darudarunikki.blog59.fc2.com/tb.php/216-8fb57f00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

