足の向くまま気の向くまま
思いつくまま気の向くまま!な感じの日記!!運動が嫌いだったのにジョギングを始め汗をかき息を弾ませる事の気持ち良さを知るwで今度はロードバイクに興味を持ちボチボチと走っております。
FC2カウンター

プロフィール

ひで

ひで
関東在住・30代・男性
2006年9月よりジョギングを始めました。
フルマラソンを3度、10km、ハーフなど幾つかの市民大会に参加。
2008ツールドフランスのダイジェストをNHKで見て「オイラもロードバイクに乗る!」と2009.1月にオークションで古い中古のロード買って乗り始めました~(笑)
耐久、ヒルクライム、サーキットでのホビーレースなんかにも参加して行きたいです。

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


谷川真理ハーフの記録証&写真
第9回 谷川真理ハーフマラソンの記録証が届きました。

グロスタイムはランネットで確認してた1時間39分28秒

チップ計測のスタートラインから動かした手元の時計では1時間37分22秒だった。
ゴールしてちょい遅れて止めたのでネットタイムはこれより少し早い位だと思ってた。

そして問題の気になる記録証記載のネットタイムは

1時間37分14秒

スタートロスが2分14秒あったのですな。

グロス比較では
六無月東京喜多(北)マラソンでの1時間42分13秒を更新。

ネット比較でも
練習で出してる非公式記録(?)の1時間38分19秒を更新。

グロスタイム:1時間39分28秒
ネットタイム:1時間37分14秒


が現在のハーフの自己ベストタイムとして確定~。

良かったぁ、ちゃんとベスト出てて。
あの時は「おそらくベスト更新できてる」と言ったものの、実際違ったらどうしようなんて少々心配してたりw

ついでにUPしてなかったハチマキを巻いて走った証拠となる写真を今更ながら載せてみたりw


そして完走記に書いてた、カメラを意識して微妙にポーズをとろうとしてるゴールシーンw

なんとなく右手上げてるw

自分が走ってる時の写真見ていつも思うんだけど・・
オイラ走ってたはずだよなぁ。写真で見ると、歩いてるみたい。競歩してる人みたいw
なんだかねぇ(^^;)

↓↓↓ クリック ↓↓↓
人気blog

陸上競技ランキングへ



テーマ:マラソン - ジャンル:スポーツ

この記事に対するコメント

細っ! ほっそいよ~~~~!
(軽く憎しみを感じる)
いいねー、ハチマキの真ん中の炎の赤とウェアがリンクしてて、ばっちりですね。
フル、決まったのですね。
【2008/01/25 12:43】 URL | Para #GsbZZxQM [ 編集]

はじめまして!
こんにちは。hiddieさんブログからとんできました。ごめんなさい、まだ全部拝見してはいないのですが、佐倉の文字に思わず反応してしまいました。私も参加します!そして、アシックスのシューズ・・・同じです。黒のラインが速そうでお気に入りです。是非、同じ靴同じ大会で頑張りましょうね!楽しいお話今後もよろしくお願いします。
【2008/01/25 13:16】 URL | kanemiho #- [ 編集]


オイラ決まってるではないですか~~~(笑)
ハーフ更新おめでとう~~
paraさんが羨ましがっているけど、なになにparaさんも
オイラとドッコイドッコイですよ~~~因みに両人共に嫉妬してる私・・・(笑)
【2008/01/25 21:56】 URL | 星峰 #rdwG4C.k [ 編集]


>Paraさん
憎しみ・・ってw
自分で見ても足首や手首は特にやばいって思いますよ。
このままでは、転んで手を突いただけで骨折って類の老人になってしまいそうです。

ハチマキの炎の赤とシャツの赤は、意識してみました。
いいアクセントになってますよね?
フル、決めました。もうこの時期のチャレンジは見送って、リベンジは秋に持ち越そうかとも思ったけど・・
結構見切り発車です、やばいかも(><)

>kanemihoさん
はじめまして!いらっしゃいまし!
全部拝見・・ってまさか過去ログ全部目を通すおつもりで?(^^;)

おお!佐倉に出るのですね。以前にも走られてるようで。強風の時かな。
同じ靴ですか~。今まで履いてたのと比べるとフィットがいまいちなんで大会ではこのシューズで走るか思案中ですが。
佐倉、頑張りましょうね!

>星峰さん
今回はゴールシーンの写真が出てきたので嬉しいのです。
ありがとうございます~。なんとかハーフの記録、塗り替えれました。
でしょー、paraさん、写真見てもそんな風に見えないもん。
そのうち、大会で一緒になった時に、「言うほど太く無いじゃん!全然、細いじゃん!」ってparaさんに言ってやるのだ。
【2008/01/25 23:00】 URL | ひで #- [ 編集]

フォトジェニック賞を差し上げます☆
ひでさん、大丈夫ですよ。
ギリギリ、歩きじゃなくって、走っているように見えましたよ!!

それに、正直な感想、惚れました…すごくカッコイイですよ……ハチマキが!!
…って、ウソウソ!!

ひでさんご自身もカッコよく映っていますね、これホント☆

でも、皆さんがおっしゃってるように、ひでさんってマジで細い!!
ぐおぉおお!うらやましか~!!!

よし!! じゃあ、こういうのはどうですか?
ジャンケン3回勝負して私が勝ったら、どうか私の体脂肪率(36パーセント)と
ひでさんの体脂肪率(16パーセント)を交換してください!!
デブライフは、いいですよ~、冬は暖かくて☆ 夏は暑くて死にそうですが。

…と、そんな私の寝言のごとき戯れ言はさておき、
この写真サービス、すごい商売ですよね…。ビックリしました。

私の場合、「貧血で青白いゾンビ顔」
「強風でタイツの上にはいてたミニスカートがめくれて、イヤ~ン、エッチぃの図」
という、あまりもヤバすぎる写真が掲載されてて、衝撃を受けました。
サポートセンターみたいな所にメール連絡して、
私の写真、非掲載にしてもらいましたとさ!! めでたし、めでたし☆
【2008/01/26 13:09】 URL | Rinko #- [ 編集]

>Rinkoさん
>Rinkoさん
そうですか。ギリギリ走っているように見えますかw

よろしい!ジャンケン勝負といきますか!(ウソ)

この写真サービス、ありがたいですよね。
一人で大会に出かけていったんでは普通、走ってる所を撮ってくれる人なんて居ませんから。
オールスポーツのおかげで、プロのカメラマンが撮ってくれたナイスな写真が手に入るので便利でございます。

非掲載にしてもらいましたか。苦しくて凄い顔してることありますからねw
あと、写真みて、ゼッケン確認して、ランネットの大会結果に打ち込めば、本名とかまで確認出来るしねぇ。
軽く個人情報が流れていく感はありますからね~。
【2008/01/27 01:47】 URL | ひで #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://darudarunikki.blog59.fc2.com/tb.php/226-fc461489
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

