足の向くまま気の向くまま
思いつくまま気の向くまま!な感じの日記!!運動が嫌いだったのにジョギングを始め汗をかき息を弾ませる事の気持ち良さを知るwで今度はロードバイクに興味を持ちボチボチと走っております。
FC2カウンター

プロフィール

ひで

ひで
関東在住・30代・男性
2006年9月よりジョギングを始めました。
フルマラソンを3度、10km、ハーフなど幾つかの市民大会に参加。
2008ツールドフランスのダイジェストをNHKで見て「オイラもロードバイクに乗る!」と2009.1月にオークションで古い中古のロード買って乗り始めました~(笑)
耐久、ヒルクライム、サーキットでのホビーレースなんかにも参加して行きたいです。

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


不摂生
昨日は雨降ってたので出かけず。
う~ん、せっかくの休みなのに。
仕方ないので録画して貯まってるのをひたすら見る。
タイ映画の「7人のマッハ」「ダブルマックス」
フランス映画の「MAXX(マックス)!!! 鳥人死闘篇」
ハリウッド映画の「DOA デッド・オア・ アライブ」
う~ん、今回はアクション三昧だ。
あとは、香取慎吾の出てるドラマとか、あいのりとか~。
イチゴ入りのエクレアとか、ドーナツとか菓子パンとか、スナック菓子とかボリボリむしゃむしゃ食べながら、コーラ飲みながらw
やばい、昨日は超不摂生だ(><)

今日は10kmのjog
ラストだけペースアップ。
風強くて寒かった~。冬でもジャージでスースーw
こういうときには流石にウインドブレーカー着たくなるなぁ。

仕事前のjogも今までの6kmから少し増やして、できるだけ10kmやるつもりで行こう。

●2/13の走行距離10.2キロ
(公園まで往復、1.6km×2)+(1kmコース7周)
タイム:57分38秒(1キロ平均5'39)

ラップタイム
9'43
5'37
5'42
5'41
5'40
5'30
5'37
4'31
9'32

↓↓↓ クリック ↓↓↓
人気blog

陸上競技ランキングへ



テーマ:マラソン - ジャンル:スポーツ

この記事に対するコメント
エライ!
今日は結構、仕事は早く終わったのですけど、あまりの風の強さと冷たさにくじけてしまいました。
エライ!今日はビニール系のもの着ないと寒すぎだったでしょう。
スピードはひでさんのほうがぜんぜん早いですが、私もできるだけ10Kは走るように心がけるようになりましたよ。

今日はサボったけど、明日は頑張るつもりです。
【2008/02/13 22:19】 URL | 事務局A #VHdLBgVY [ 編集]

>事務局Aさん
ほんと寒くて、鼻水ずるずるでした。
拭う軍手がカピカピになりますよw

シャリシャリ言う音が嫌いなのと、結局、走ってると汗かいて蒸れる感じが苦手でビニール系を着て走ることはほとんど無いのです。
でも、流石にコレだけ寒くて風があると「ひょえ~(><)」とジャージの通気性の良さが災いしてウインドブレーカーにしたくなりますね。

普段は時間にして3~40分位の6~7kmなのですがね。
大会前に距離の貯金を作る時期には頑張らないと。
オイラは、ブログ名の通り、「今日、走るのやぁ~めた」と気ままに諦めるのでw
サボるの得意ですw
【2008/02/14 01:50】 URL | ひで #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://darudarunikki.blog59.fc2.com/tb.php/237-afcb96f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

