足の向くまま気の向くまま
思いつくまま気の向くまま!な感じの日記!!運動が嫌いだったのにジョギングを始め汗をかき息を弾ませる事の気持ち良さを知るwで今度はロードバイクに興味を持ちボチボチと走っております。
FC2カウンター

プロフィール

ひで

ひで
関東在住・30代・男性
2006年9月よりジョギングを始めました。
フルマラソンを3度、10km、ハーフなど幾つかの市民大会に参加。
2008ツールドフランスのダイジェストをNHKで見て「オイラもロードバイクに乗る!」と2009.1月にオークションで古い中古のロード買って乗り始めました~(笑)
耐久、ヒルクライム、サーキットでのホビーレースなんかにも参加して行きたいです。

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト

勝負パンツ
昨日は、フットサル終わって家に帰ったのが朝方4時前だったかな。
でも、なかなか寝付けなかった。直前までガチで運動してたからねぇ。
なかなか自律神経が休息モードに変わってくれないよ。
少し眠った後、7時過ぎには目が醒めて。もういいやぁ、仕事は休みだし眠くなったら昼寝すれば・・って諦めて起きる。

午前中にいつものようにネットやって、録画した番組見たりして過ごし、昼から、置いてきた自転車を取りに職場まで軽くjogして行く事に。
フットサル終わってから、車で自宅に直で送ってもらったから、チャリ職場に置きっぱなしだったので。
ジャージでリュック背負って走ったしぽかぽかと暖かかったので汗だく。
温泉に入って汗を流した後、ちょうど昼飯を食べに行くという店長とスタッフと一緒にランチ。
店長に奢ってもらった~、ラッキーw

確定申告に行くつもりだったけど、飯食って眠くなったので、帰って昼寝。
また、先延ばしにしてしまった。もう、次の休みの日しか行く日がないな。

今日、起きたらやっぱりかなりの筋肉痛。走り行くのは辞めとこう。
午前中、注文してた品が届いた。
こいつです。

CW-X 脚用 プロモデル クールマックス ハーフ HZO615(レッド)

今更ながらですがCW-X
本番時はタイツを愛用するオイラ。
ランパン履くほど早くないし~、ハーフパンツはなんかパタパタするのがうっとおしいし、若干、股が擦れる感覚があるので嫌い。
結果、一番走りやすいって思ったのがスパッツというかハーフタイツというか。
今までのハーフタイツはアシックスのロゴだけついてる黒無地だったので勝負パンツを新調しようと。
ファイテンのチタン含有のタイツとか、CW-Xや4DM、SKINSあたりを候補にして決めたのがコレ。

初フルでは四頭筋が攣ったからね。こいつが少しでも助けてくれれば。
佐倉朝日健康マラソンに向けて、相変わらず物に頼ろうとするオイラでしたw

●3/11の走行距離3.7キロ
家から職場まで。

↓↓↓ クリック ↓↓↓
人気blog

陸上競技ランキングへ


スポンサーサイト

テーマ:マラソン - ジャンル:スポーツ

この記事に対するコメント
佐倉ガンバ!
佐倉は30日でしたっけ?
もちろん勝負パンツで走るんでしょうね!

いい結果がでると良いですね。頑張ってください。
【2008/03/12 22:20】 URL | 事務局A #U37l7SqA [ 編集]

勝負ハチマキはどうなりましたか?
黒×赤で、カッコイイじゃないですか!!
まさに勝負パンツですね。
今度、トータルコーディネイトした写真、
アップしてください!!! 楽しみにしています。
ひでさんみたいなオシャレな男性ランナーが増えると、
私もマラソン大会に参加する楽しみが増えて嬉しいです☆

でも、ひでさんは、この勝負パンツをはいて、
バッチリ キメキメ状態でも、あの
お手製ハチマキは着用するんですよね?(笑)
2008年春夏向け 新作オリジナル・ハチマキに、
超期待していますよ♪ っていうか、店長さんや
サブスリーランナーさんはお元気かな?

…で、そういう私は、ただ今、暑い季節のための新コーデを考案中!!

ランニング系メーカーさんの春夏ウェア・ラインナップは、
パステルカラーの“愛されフェミニン”が主流なので、
私は独自に“エロ・カッコかわいい”路線を突き進む予定です。

また
ビクトリア・ワードローブに行こうっと♪

【2008/03/13 00:11】 URL | Rinko #- [ 編集]


>事務局Aさん
そう、佐倉は30日
もう日が無いよ~。
もちろんこの勝負パンツで行きます!
いい結果出せるといいのですが、現状では全然準備不足です。
本番、シンドイよ、絶対。
まあ、準備万端であってもフルはしんどいけどw

>Rinkoさん
黒×赤いいでしょ。
ちょうどいつも着てるハーフジップシャツと色が合う。
こいつは、デザイン的にもカッコイイし、サポート力もばっちりだし、まさに勝負パンツ!w

トータルコーディネイトした写真は本番までお預けです!w
例によってオールスポーツコミュニティの写真をあてにします。

う~ん、特別オシャレって事はないと思いますが(^^;)
特撮ヒーロー物の主人公がするような格好が好きなだけでw

お手製ハチマキは今回どうなんでしょうねぇ。
店長、今度はふんどし作るとか言いだして、それつけて走れとか言うからw
「馬鹿かっ!w」と。
また、ハチマキ作るのかどうかは店長次第です。

職場のサブスリー・W氏は、この前のフットサルでオイラと同じように只今、筋肉痛ですw

レディースはパステルカラー多いですよね。
カッコよくてサイズがぴったりであれば、別にレディース物でも買って着るオイラですが・・
パステルカラーとキラキラな飾りが天敵ですw
さすがにピンクとかいかにも女の子ちっくな飾りがついてるものは着れん!
レディースでも、クールなユニセックス寄りのデザインの物が増えればいいのにね。
【2008/03/13 01:51】 URL | ひで #- [ 編集]


フットサルおつかれさまです。違うスポーツやると、必ず筋肉痛になりますよね。
佐倉ももう2週間ちょいですか、意外とあっという間ですよね。まだ準備間に合いますよ。
私の荒川準備はもうダメダメのデブデブ(^^;です。タイツ、けっこうレッドがすごいですね。
写真だとサイボーグみたいな感じでかっこいいです!
【2008/03/13 20:11】 URL | hime #- [ 編集]

>himeさん
普段走ってるから大丈夫・・と余裕ぶっこいてるとあっさり筋肉痛ですw
佐倉までの2週間ちょい、なんとか帳尻合わせで頑張ります。
先に荒川のhimeさんの出番ですね。
ほんとうは、コレにエントリーしてhimeさんに会えるはずだったのに。
まあ、慌てなくてもいいのだけど・・w
タイツ、相変わらず派手な赤です。
サイボーグみたい・・たしかに!こういうの好きなんです。
【2008/03/13 23:00】 URL | ひで #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://darudarunikki.blog59.fc2.com/tb.php/255-92e749cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

