足の向くまま気の向くまま
思いつくまま気の向くまま!な感じの日記!!運動が嫌いだったのにジョギングを始め汗をかき息を弾ませる事の気持ち良さを知るwで今度はロードバイクに興味を持ちボチボチと走っております。
FC2カウンター

プロフィール

ひで

ひで
関東在住・30代・男性
2006年9月よりジョギングを始めました。
フルマラソンを3度、10km、ハーフなど幾つかの市民大会に参加。
2008ツールドフランスのダイジェストをNHKで見て「オイラもロードバイクに乗る!」と2009.1月にオークションで古い中古のロード買って乗り始めました~(笑)
耐久、ヒルクライム、サーキットでのホビーレースなんかにも参加して行きたいです。

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


第27回佐倉朝日健康マラソン大会記-後編-
第27回佐倉朝日健康マラソン大会記-後編-

しつこいですが、ゴール後と食事会の様子を少しだけ。
ゴール後は、あちこちが痛くてテキパキと動けないから、「あ”~、イタタタ」と声を上げながらのんびり着替える。

しばらくゴールしていく選手を眺めてた。
余力たっぷりで短距離並みのダッシュを見せる人・・
よろよろで、足を引きずる人・・
還暦祝いだと背中にノボリをつけてる人・・(それつけて、フルを走ったんかい!スゴッ!w)
スタンドの仲間からの大声援を受けゴールする人・・
みな、それぞれのゴール。
この大会は制限時間が5時間と短めな事もあり、どうせだからと最終ランナーを見届ける。
あ~、時間内、間に合うかどうかって言うランナーが猛ダッシュでスパート。
ホームストレート脇からも、スタンドからも、大きな声援。見てる皆が彼を応援。
これって気持ちいいかもね~。あれだけの人があの瞬間、自分だけに声援を送ってくれるっていうのは。
ぎりぎりセーフでゴールで飛び込む。
なんか、涙ぐんでしまった。あー、いいなぁ、こういうの。

kanemihoさんからガストで席取ってるからとメールが入る。
うおっ、なんだ、もう移動しちゃってるのね。
オイラも向かい無事合流。
ぴっちさんゆっちさん、応援に駆けつけたneneさんが居てご一緒させていただきました。
シャイなオイラはこういう席では大体言葉少なですが、話もスッゴク面白くて結構長い時間を共有させて頂きましたね。

娘に電車の乗り継ぎのメモを書いてもらってたり、それでも、帰る時に成田行きのホームに行きかねない(どこに帰ろうとしている!?w)という実に癒される天然な感じのkanemihoさん
体重まで赤裸々にしたダイエットの記録をブログにつづる、ゆっちさん、76kg当時の写真を見てみたいものですw(ブログの過去ログ探ればでてくるかな?)
先日の荒川市民マラソンを、「もう終わっちゃうの?」と余力を残して走りきったというneneさん、すぐに手強いライバルになりそう。
今回の初フルにカエルキャップで挑んだ、ぴっちさん。
ガストで、「今ココで被って見せて」と言うオイラのリクエストに応えてくれた

ずうずうしくも、ポーズを取ってくれとの要求にも・・w
ありがとうございます!

ぴっちさん、neneさんは谷川真理駅伝にて甘党ランナーズの敵として立ち塞がるようなので、今から呪いの波動を送りますw

これからも色々な大会でまた一緒に走れる事を楽しみにしてます!

↓↓↓ クリック ↓↓↓
人気blog

陸上競技ランキングへ



テーマ:マラソン - ジャンル:スポーツ

この記事に対するコメント

フルマラソン完走お疲れ様でした。
レース後お会いでき、参加していないにも関わらずとても楽しい一日でした。
今度は駅伝でお会いしましょうね♪
【2008/04/01 13:23】 URL | nene #- [ 編集]

>neneさん
ありがとうございます。
こちらこそお疲れ様ですといいたい所です。
しかし、フルの応援って、送り出して帰ってくるまで待ってるのも大変では?
寒かったし~。それもまた根性ものですね。
つぎは、駅伝ですね。強敵と書いて「とも」と読む(by.北斗の拳)
【2008/04/02 02:54】 URL | ひで #- [ 編集]


ここでこの画像が登場したのか~!!
てっきり、他の事に使うのかと(^^;)
楽しかったですね!!
次は敵ですね!!
【2008/04/03 23:06】 URL | ぴっち #- [ 編集]

>ぴっちさん
まずかったかな?
ん?どういう風に使うと思ってたんだろ。
引き伸ばしてポスターにして自室に張るとか?w
ボカシ入れるのがもったいないくらいいい笑顔してますよ~。

携帯で取ったので、画質はあんまり良くないでしょうけど、
「管理者にだけ表示を許可する」にチェック入れてアドレスを教えてくれれば写真添付して送りますよ。
【2008/04/04 01:35】 URL | ひで #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://darudarunikki.blog59.fc2.com/tb.php/265-0dacc38b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

