足の向くまま気の向くまま
思いつくまま気の向くまま!な感じの日記!!運動が嫌いだったのにジョギングを始め汗をかき息を弾ませる事の気持ち良さを知るwで今度はロードバイクに興味を持ちボチボチと走っております。
FC2カウンター

プロフィール

ひで

ひで
関東在住・30代・男性
2006年9月よりジョギングを始めました。
フルマラソンを3度、10km、ハーフなど幾つかの市民大会に参加。
2008ツールドフランスのダイジェストをNHKで見て「オイラもロードバイクに乗る!」と2009.1月にオークションで古い中古のロード買って乗り始めました~(笑)
耐久、ヒルクライム、サーキットでのホビーレースなんかにも参加して行きたいです。

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

皆はガンガンなのに・・
昨日はかすみがうら、長野などのビックレースもあり、大会を走った皆さんお疲れ様です。
自己ベスト続出で置いて行かれるような気になりなぜか焦っていますw

朝から、長野や間寛平が挑んだサハラマラソンの番組の録画を見てモチベーションアップ。
週の最初、軽めのjogから入るも、見事なビルドダウンw
しばらくは、jogで繋ぎつつ、しっかりプチ合宿の疲労を抜いてスピード練習に移行しないと・・。

●4/21の走行距離17.2キロ
(公園まで往復、1.6km×2)+(1kmコース4周)
タイム:43分14秒(1キロ平均6'00)

ラップタイム
9'53
5'23
5'30
5'42
5'57
10'46

↓↓↓ クリック ↓↓↓
人気blog

陸上競技ランキングへ


スポンサーサイト

テーマ:マラソン - ジャンル:スポーツ

この記事に対するコメント
こんばんわ♪
ひでさん、しっかり色んな練習をしてるからすごいよなぁ(・_・;)私はLSDしかやらないもんなぁ・・つらいの苦手のヨワヨワだから(~_~;) 勉強になります♪ サハラマラソンの録画、面白そうですね~。再放送しないかな。
【2008/04/21 22:12】 URL | かおちん #cwHBdaMk [ 編集]


置いていかれて焦ってます、、、(^^)
長野見られたんですか、スタート時、映るかなと思った瞬間
場面が切り替わってがっかり。でもいい大会でしたよ。来年どうぞ!
【2008/04/22 03:11】 URL | hime #- [ 編集]

ふふふ、映りましたよ♪
ふふ、まだ録画したビデオを消していないのなら、スタート時計1分ちょうどの頃に、スタートゲートの中央やや左で3回くらい小学生のように飛び跳ねているwモルランナーがいるので、捜してみる価値があります(@_@)
もし発見出来たあかつきには今日一日がもへもへしたモノになるでしょうo(^o^)o

ちなみにサングラスも帽子も被らず、白いランシャツです♪
【2008/04/22 10:57】 URL | 心の旅人 #zj.0LZUg [ 編集]


●かおちんさん
アレですよアレ、ペース走とか、ビルドアップとかインターバルとか、LSDとか・・
横文字でなにやらカッコ良さげだからw
ヘタレの癖に一端のランナーぶっていろいろやってみるのですw
もちろん、つらいの嫌いですけど、たま~に、追い込んだ練習をこなせた時は気持ちがいいんですよね。
爽快感が違う!こん時ばかりは、おっさんのベタベタ汗じゃなくて、スポコン物のキラキラの主人公のかくようなイメージのサラサラな汗(のつもりw)をたっぷりかけます。
大体、自分のレベルじゃ出来もしないようなメニューに挑んで轟沈する事が多いのですがw
サハラマラソンは、7日間のステージ制の耐久レース。
砂漠、灼熱、砂と岩の山を越えるとか、とんでもない過酷な環境の中を、食料や調理器具、寝具まで背負って走るという恐ろしいレースでした。
色々なレースがあるものです。そして、Mな人は世界中にいるw

●himeさん
女性陣、成長著しくて、恐ろしいですね。
甘党ランナーズの皆、レベル高ぇ~し(><)
あ~、himeさんは、写りませんでしたか。残念。

●心の旅人さん
ええ、まだ消してないですよ。
写ってたっていう言葉が出るのをしばし待ってみようと思ってたから。
それらしき飛び跳ねているモルランナー発見!
でも、白いランシャツ?半袖のTシャツじゃないの?
これが多分、そうだと思うけど・・・
いつもの勝負ランシャツ&ランパンでないし、サングラスもしてないし、トレードマークのたーぼうさえも・・・。
この様子では、スタート時でテンション上がってピョンピョン跳ねて元気に見えたけど、ほんとは相当コンディション悪かったんでしょ。
それでもサブスリーって、どんだけぇ~!

発見出来たので今日一日もへもへしてますw
【2008/04/22 13:53】 URL | ひで #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://darudarunikki.blog59.fc2.com/tb.php/276-7878fe77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。