足の向くまま気の向くまま
思いつくまま気の向くまま!な感じの日記!!運動が嫌いだったのにジョギングを始め汗をかき息を弾ませる事の気持ち良さを知るwで今度はロードバイクに興味を持ちボチボチと走っております。
FC2カウンター

プロフィール

ひで

ひで
関東在住・30代・男性
2006年9月よりジョギングを始めました。
フルマラソンを3度、10km、ハーフなど幾つかの市民大会に参加。
2008ツールドフランスのダイジェストをNHKで見て「オイラもロードバイクに乗る!」と2009.1月にオークションで古い中古のロード買って乗り始めました~(笑)
耐久、ヒルクライム、サーキットでのホビーレースなんかにも参加して行きたいです。

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト

genkiさん!paraさん!星峰さん!心の旅人さん!
なにやら、チェーンメールもどきの「ブログで、Q&A」がまわってきましたよ。
「不幸の手紙」風の悪質なチェーンメールなら即無視だけど、まあ、こんな感じのなら。
4人指名して回すらしいですね。

●●● ココから ↓ ●●●

タイトルにお名前のあるお方・・・バトン受け取って下さい!

ぴっちさんからのリレーです

バトンのルール

 回す人の名前をタイトルに入れて驚かす  むちゃ振りだねw
 回ってきた人は等身大で答えて      ええ、なるべく正直に書きます
 ルールは必ず書いてー          ok

よろしくお願いします!

ではいきまま~す

 おいくつですか?

34歳です。

 資格持ってる?

原付免許(普通自動車免許はもってないねん)
フォークリフト免許(昔の職場で取らされた。普通自動車免許は無いのにw)
第2種情報処理技術者
日商簿記3級

 最近の悩みは?

うつ?5月をまたずして5月病?
働きたくねぇ~!
仕事辞めてぇ!
ああ、基本が駄目人間(><)

 あなたの性格は?

う~ん。ケチだなw
堅物で頑固な所も。

姓名判断によると・・

幸福の姓名判断
<温かい心の持ち主で、人徳を備えています。たいへんりちぎな性格で、人の恩を忘れません。スジが通っていて、曲がったことやいい加減な態度を嫌います。白か黒かをはっきりさせたいタイプです。>

山本式姓名判断
<剛健忍耐型 忍耐力のある根の良い野心家 頑固で一度言い出したら聞かない。同化融合の力が足らず。交際は円滑を欠き不平不満が起きやすい。正直者で義理堅く、情に脆く損をしやすい。>

浅野八郎式姓名判断
<知的で思慮深く、状況をじっくり見極めながら行動する人です。早とちりな行動で失敗することはないでしょうが、逆に動き出すのが遅くなってせっかくのチャンスを逃してしまうことがありそうです。また、野心を秘めていたり欲深い一面があり、常に自分の利益を考える傾向があります。損得勘定ばかりを考えた行動が目立つようになると、周囲に対する不満を抱きやすかったり、周りからも批判されることが多くなりそうです。 >

・・・だそうです。

 誰かににてる?

有名人に似てるって言われた事無い。
前歯が出てるから、中学の頃は、さんまと良く言われたけど・・w
出っ歯ってだけで、別に似てる訳では無い!w

 社交的?人見知り?
超人見知り

 人の話は聞く?

興味のあることには、めっちゃ食いつくけど・・
どうでも、いい事には
オイラ「へぇ~、そうなんだぁ~、すごいねぇ~」←超適当
話し手「ねぇ、ちゃんと聞いてる?どうでもいいんでしょ~。もう!いい!」
みたいな、ねw

 好きな飲食、嫌いな飲食

好きなもの 肉。焼肉(特にカルビ、はらみ)とか、ハンバーグとか。ケーキとかプリンも女の子並に好んで食べる。

嫌いなもの トマトは嫌い。他にも嫌いな野菜あるかな。魚貝類もあんまり好んで食べないかなぁ。

 恋人の理想 5つ

1.料理や掃除など家事をきっちりこなせる事。

2.時間にルーズで無い事。

3.子供のお手本になれるような言動
(言葉使いが汚いとか、信号無視したり、スーパーで並んでて割り込んだりとかオバタリアンのような行動は無理)

4.ある程度の笑いのセンス。オイラのボケをスルーしたりせず律儀に突っ込みを入れることw
あるいは、かわいらしい天然ボケでも可。オイラがしっかり突っ込んじゃるw

5.そしてなにより、とにかくオイラに惚れ込んでいる事w

 親友は何人?
田舎を出てから親友って呼べる人は居ないかな。
普段連絡とってないけど、年賀状のやり取りはあるソウルメイト的なのは2人

 バトンを回してきた人はどういう人?

甘党ランナー番号38番のぴっちさん
佐倉朝日健康マラソンの時に、レース後の食事会でお会いしました。
タニマリ駅伝では、アメブロのメンバーを率いて甘党ランナーズの敵方にまわるようですw

 何人家族?
今は一人暮らしだけど・・
実家に父、母、弟が居る。
4人家族。

 ペットは?
飼ってない。
数年前、水槽を設置して熱帯魚買おうとするも、全滅したw
実家には猫が居るみたい。
母が動物好きで、過去に犬、猫、インコ、にわとり、金魚、亀、ハムスター、カブトムシ、スズムシなどを飼っていた。
オイラは、動物、苦手な方かな。

 今までの人生自慢できること、面白いこと
今までの人生で自慢できるほどの事を成しえた気がしないw
走る習慣がない人には「オイラ、フルマラソン走ったんだぞ、えっへん」て言う。

あと、どうでもいいプチ自慢なら、トム・クルーズとスティーブン・スピルバーグ監督と握手した事ある。
ブラット・ピット、アンジョリーナ・ジョリー、トミーリージョーンズとか舞台挨拶で生で見たとか。

 このためなら、1食抜ける
ガキの頃は、ゲームに夢中で飯抜くとかあったけど。
ミステリ小説読んでる時も、夢中になって飯抜いた事あったかな。京極夏彦読んだ時だ、長すぎるねん。
最近では、休日に、飯作るの面倒臭くて1食くらい抜く事あるけどw

 行きたいところ
ハリウッド、ユニバーサルスタジオ(大阪でなくて本場のね)とか
アカデミー賞授賞式を見に行きたいとか。

てか海外旅行、行った事ないから、とりあえずどっか外国行きたい。
南の島とかよりも、ヨーロッパの・・、イギリスとかフランスの街並みとか、ドイツの古城とか、あるいは美術館巡りとかそんな感じの旅行がしたい。
あるいは、ピラミッドとか神秘的な古代遺跡を見にとか。

 将来の夢は
億万長者!!w
そして、海外旅行しまくり!世界中の美しい物を観てまわる。
ドイツの古城買って住む。ロリロリのメイド雇ってはべらすw

ヘンリー・ジョーンズとヘンリー・ジョーンズ・ジュニア(インディ・ジョーンズ)親子のように世界中を旅して
オイラの息子は、幼くして数ヶ国語を操るようになりIQは180w
学校を無断欠席させて、マチュピチュを見に行ったり、モアイを観にイースター島に連れて行ったりする。
勝手に息子を連れまわすオイラは嫁さんにしこたま怒られる。
それでも、息子とオイラは、ラピュタを探す冒険に出かける。
ラピュタを見つけルスカを倒し、二人の冒険は映画化されるw
以上、妄想が暴走w

休日は嫁さんと息子と手を繋いで公園に。
息子にせがまれてキャッチボール。
運動音痴で、ほんとは野球とかまったく興味がないけど付き合うオイラ。
息子が投げたボールをミスキャッチ、顔面にボールを喰らい鼻血を出す。
「駄目じゃん!とおちゃん!ヘタくそーw」と息子に笑われてみたり。
(でも、マラソン大会とかで名誉挽回、「とおちゃん、すげー!」と言わせて威厳を保つw)
オイラは、鼻にティッシュ詰めて鼻血止めながら、嫁さんの膝枕で草むらで昼寝。
3人で嫁さんの作った美味しいお弁当を食べるのだ。
なんて、某タレント上地がブログに書いてたような感じのこっちの妄想の方が現実的w

 そのために何か努力してる?
億万長者になる為に投資、資産運用のお勉強w
株とか、FXとか。
やりたい事を「先立つ物がないからねぇ~」と諦める人間にはなりたくないので。
お金と時間を両方手に入れるには、これかなと。

 バトンを回す4人の紹介

genkiさん
オイラのブログに初コメントを寄せてくださったのがgenkiさんです。
エリート看護師さんで、お忙しいですよね。バトン無視しちゃっても大丈夫ですw

paraさん
姉御ですw
チャレンジ精神旺盛です。ブログのネタもオモロいです。

星峰さん
ウルトラマラソンにも挑戦するパワフルランナーです。
坐骨神経痛や膝の痛みにも鎮痛剤使っても走るその姿勢には感服です。

心の旅人さん
甘党ランナーズの会長です。
同世代でありながら、オイラの目標でもあり、尊敬するランナーの一人です。

指名させて頂いた方はこの記事を全部コピペして回答だけご自分の回答に書き換えると早いです♪

●●● ココまで ↑ ●●●

バトン、いきなり押し付けですので、まったく無視でも良し、回答だけ書いて次に回さないでも良し、豪快にバトンタッチしても良し
無理ない感じでいなして下さい。


↓↓↓ クリック ↓↓↓
人気blog

陸上競技ランキングへ



スポンサーサイト

テーマ:マラソン - ジャンル:スポーツ

この記事に対するコメント

は~~い、バトンはタッチしましたが、超無視させてね~~i-236
指名してくれて嬉しいけど、考えて書くだけでも1年かかりそうだよ~~(笑)
【2008/04/26 07:53】 URL | 星峰 #rdwG4C.k [ 編集]


お疲れさんでした!
まさか引き継いでくれるとは思わなかったので
嬉しいですよ(o^∇^o)ノ
【2008/04/26 08:33】 URL | ぴっち #- [ 編集]


お~バトン、受け取りました。
アメブロさんのところで沢山まわっていたみたいですね。あちこちで目にしてて、色んなところで繋がっているんだな~、って思ってました。
まさかひでさんのとこからわたしんとこにくるとは思ってなかったのでビックリ(笑
私もひでさんのバトン内容だけ見させていただきますね。 4人に回す人がいない(苦笑)

ひでさんの将来の夢、おっかしい~。 笑った。
億万長者になるんですよね? 私たち、お友達ですよね? いや、もしかしたら親戚かもしれないよ! ひでさん私の弟だっけ? (^。^)
【2008/04/26 10:39】 URL | Para #GsbZZxQM [ 編集]

ぶっw
まさかとは思ったが私の名前があってワロタw

バトン、喜び勇んで受け取ったのですが第2コーナーを回る所で落としてしまって、追ってきていたジャマイカチームに蹴り出されてしまいました(T_T)
なのでごめんなさいwぷぷ
 
私はmixiでもよくバトン頂くのですが持ち前の面倒臭がり魂により、一度としてやった事ありません(*^-^)oてへっ♪ ほいでは又~(〃⌒∇⌒)ノ~~
【2008/04/26 12:20】 URL | 心の旅人 #zj.0LZUg [ 編集]


ええ~っ!!びっくり!バトン?超リアルな質問内容にビビッってます。誰も次を回さないようなので・・・・ええい!しゃ~ない。廻してあげよう!!
でも私も回す人、いないんで無理やり4人選んでみますが、たぶん私で途切れるでしょうね。ごめんなさい。
【2008/04/26 21:09】 URL | genki #- [ 編集]


皆様、いきなり名指しして申し訳ないです~。

●星峰さん
そうそう、考えて書くの大変でした。
なんとか、読み手に、「クスっ」とか「プッ」って笑わせようと思って。
1年かかりそうですかw
1年は大げさとしても、昨日は、書いてる内に夜遅くなっちゃって・・走りに行こうと思ってたのに結局行けなかったw

●ぴっちさん
「え~!(@@;)俺?なんで俺?」って・・まさにそんな感じでしたよー。
アメブロ仲間沢山いるのに、なんでオイラなんよ~ってw
とりあえず、頑張りましたよ。
後に繋がらなくても、ここまでの頑張りは認めてねw

●Paraさん
アメブロさんのところでまわってるのを目にしてたんですね。
オイラは知らなくていきなりだったので、超焦ったw
回す方が「面倒臭いの持って来るな」とヒンシュク買うのか、止めるのが「ケッ、つまんね」と空気読めない人になっちゃうのか・・
どっちだぁーって散々迷った揚げ句に、「ま、いっか、なんとか面白可笑しく書いてブログのネタになれば」と。
オイラのとこに来たら、そりゃーもうparaさんとこにもって行くしかないよーw

将来の夢、笑って貰えたなら頑張って書いた甲斐がありますw
そうそう、億万長者w
でも億万長者は通過点ですよ。数億作ったら、それを元手に油田掘って石油王になります。
その次は世界制覇です。そしたら、ヨーダの元で修行してフォースを使えるようになり、スターウォーズばりに惑星間戦争を起こし異性人をも配下に治めますw
「お友達?もしかしたら親戚!弟だっけ?」って、そうやって乗っかってくれてお馬鹿に付き合ってくれるparaさんは流石です!w
ボケが放置されなくて良かった。

●心の旅人さん
かいちょー、ごめんなさいね、名指しして面倒臭いの持って行って。
このまま、甘党メンバーに回ったら、普段のブログ記事では解らないような価値観や人柄が少し見えて、駅伝で実際に会った時に人見知りのオイラがうまく馴染める手助けになるかと狙った所もありw
ジャマイカやられましたか。それなら仕方が無いw
憎むべきはジャマイカチームか、そのうち説教しときましょう。
mixiでは、こういうのがよくまわってくるのですね。
いや、やはり、そうやって基本無視がクールな大人の姿勢でしょうw

●genkiさん
おお!genkiさん、可愛い!色っぽい!かっこいいー!
(↑会った事ないくせに適当発言w)
「ええい!しゃ~ない。廻してあげよう!!」って男前発言にもうお腹一杯です。
ありがとうございます。
【2008/04/27 02:22】 URL | ひで #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://darudarunikki.blog59.fc2.com/tb.php/279-cd9162ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

