足の向くまま気の向くまま
思いつくまま気の向くまま!な感じの日記!!運動が嫌いだったのにジョギングを始め汗をかき息を弾ませる事の気持ち良さを知るwで今度はロードバイクに興味を持ちボチボチと走っております。
FC2カウンター

プロフィール

ひで

ひで
関東在住・30代・男性
2006年9月よりジョギングを始めました。
フルマラソンを3度、10km、ハーフなど幾つかの市民大会に参加。
2008ツールドフランスのダイジェストをNHKで見て「オイラもロードバイクに乗る!」と2009.1月にオークションで古い中古のロード買って乗り始めました~(笑)
耐久、ヒルクライム、サーキットでのホビーレースなんかにも参加して行きたいです。

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


流しとスローjog
100m流し&100mスローjogを交互に4km
つまり、繋ぎはスローjogで100m流しを20本
しかし、前に同じのやった時よりタイム遅い。質が悪いな。

帰りのダウンjogは歩いたり走ったり。
かなりバテバテです。足イテェ~し。
着地衝撃はかなりのもんなんだろうねぇ。
確実にダメージが積もってる感がある。
スキンズのタイツ欲しいな。
アレを履いて寝れば、回復はやくて連日ガンガンいけるんじゃないの。

●4/29の走行距離7.2キロ
(公園まで往復、1.6km×2)+(1kmコース4周)
タイム:43分07秒(1キロ平均5'59)

ラップタイム
9'05
4'42
4'45
5'02
4'50
14'41

↓↓↓ クリック ↓↓↓
人気blog

陸上競技ランキングへ



テーマ:マラソン - ジャンル:スポーツ

この記事に対するコメント
買っちゃえ!
スキンズのタイツ、買っちゃえ、ひでさん!
商品の宣伝文句とか見るたびに、
「ひでさんは、こういうの好きだろうなー」って、
ひそかに思っていました。
緻密な分析に基づく、ひでさん流の評価が知りたいです☆


私は当分、マラソングッズは買いません。最近、
健康上の理由により
歯列矯正を始めたので、総費用100万円を
一括払いして、超貧乏です(涙)。

株で小遣いを稼ぐっきゃないぜ!
【2008/04/29 22:37】 URL | Rinko #- [ 編集]

>Rinkoさん
買っちゃえ!と勢いで買いたい所ですが、本番向けのシューズを買わないといけないので贅沢できません。
スキンズのタイツ、良さそう。
いつも足が痛いといってるオイラ、筋疲労の回復が早ければもっと走行距離増やせるのに・・。
そのうち、買うことになりそう、スキンズのタイツ。

しかし!100万円を一括払いかい!!
羽振りがいいなぁ。その様子じゃぁ、相当、持ってますな。

がっつり株で儲けたら、オイラへのお届け物は、スキンズタイツとかシューズとかGPS腕時計とか・・
沢山、欲しいの物ありますので、遠慮なく貢いで下さいw
【2008/04/30 12:52】 URL | ひで #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://darudarunikki.blog59.fc2.com/tb.php/282-89eceddd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

