足の向くまま気の向くまま
思いつくまま気の向くまま!な感じの日記!!運動が嫌いだったのにジョギングを始め汗をかき息を弾ませる事の気持ち良さを知るwで今度はロードバイクに興味を持ちボチボチと走っております。
FC2カウンター

プロフィール

ひで

ひで
関東在住・30代・男性
2006年9月よりジョギングを始めました。
フルマラソンを3度、10km、ハーフなど幾つかの市民大会に参加。
2008ツールドフランスのダイジェストをNHKで見て「オイラもロードバイクに乗る!」と2009.1月にオークションで古い中古のロード買って乗り始めました~(笑)
耐久、ヒルクライム、サーキットでのホビーレースなんかにも参加して行きたいです。

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


ゴールデンウィーク
世間はGW
サービス業のオイラにとっては何処吹く風。
今週も始まりましたが、土日の忙しさに疲れ、あんまり走りに行こうと思わず。
その反面、少し走ってすっきりしたいと思う気持ちもあり・・

こういう時は、とりあえず、出かけて見る。
仕事の疲れはあったけど、筋肉をほぐすような気持ちで走ってきた。
やっぱり気持ちよかった。中4日も空いてたし。
祭日だしね、学生連中も練習に来てて、ガンガン走ってましたよ。
オイラも喰らいついて、ちょっと引っ張ってもらおうかと思ったけど、辞めといた。
今日も、明日もまだまだ仕事は忙しいだろうし。体力温存。

よって、おとなしく、jog7km
7日まで出勤すれば、8、9日と連休だから、頑張って乗り切ろう。
そしたら、トレイル行きたいな。
GW出勤の疲れでへばってなければ・・w

●5/5の走行距離7.2キロ
(公園まで往復、1.6km×2)+(1kmコース4周)
タイム:39分35秒(1キロ平均5'29)

ラップタイム
9'08
5'14
5'20
5'10
4'58
9'43

↓↓↓ クリック ↓↓↓
人気blog

陸上競技ランキングへ



テーマ:マラソン - ジャンル:スポーツ

この記事に対するコメント
お仕事お疲れ様~♪
サービス業の方は、GWこそが頑張りどきですね。
ほんとうにお疲れ様。

さて、ダメランナーの私が、なんとトレイルも始める事に
なりましたよん☆

登山用のシューズをお店に見に行った時、
トレイル講習会参加者募集告知の張り紙を見て、
その場で申し込んでしまいました。
私の辞書に「迷い」という言葉はありません(笑)。

初日がお勉強会+シューズやバッグパックなどの購入、
2日目が高尾山に、いざ出陣!! です。

1回、講習会に行けば、2回目からは1人で高尾山に行けるようになるかな?

ひでさんは、どこの山に行くご予定ですか?
【2008/05/05 19:02】 URL | Rinko #- [ 編集]

>Rinkoさん
そう、サービス業には、GWや年末年始、盆休み等長期休暇こそが稼ぎ時。
しかし、オイラ、へろへろ。

トレイル行っちゃいますか。
Rinkoさんの辞書に「迷い」という言葉はありませんか。
一人で行って遭難しないように気をつけてください。
なんてねwそっちの「迷う」じゃないか

勉強会とシューズやバッグパックなどの購入がセットになってるんだ?
で、2日目に高尾山に?
2日間の日程なんだ。そういうのがあるんだねぇ。
高尾山なら全然一人で行けるようになるでしょう。

オイラは奥武蔵、秩父の山々がホームになっていく事でしょう。
過去にも山に走りに行ってるけど、未だにトレラン用シューズを買ってなくて、普通にトレーニングシューズで行ってる罠もありw
【2008/05/06 02:33】 URL | ひで #- [ 編集]

もうひとがんばりっすわ(*^-^)o
なかなか思い通りには走れないようですが、もう少しで空気の美味しい山を思いっきり走れると思って頑張って~ヽ(^。^)ノ
私も自然のトレイルはあまり走れていないのでもう少しして時間が出来たらバンバン行きたいなぁと思ってます(^_-)-☆ 頑張ってね~♪
【2008/05/06 09:14】 URL | 心の旅人 #zj.0LZUg [ 編集]


人が休んでいる時にがんばってくれる人がいるから社会が成り立つのです!
ご苦労様です。
あとちょっと、そしたら山の空気を吸いに行けるといいですね。
【2008/05/06 22:30】 URL | Para #GsbZZxQM [ 編集]


おなじくサービス業のゆっちです~
ひでさんはようやく連休に入れるのかな??
バテバテになってなければ良いのですが・・・。
天気もよさそうだしトレラン日和になりそうですねぇ~!!
ゆっちも来週はまたセブンヒルズにお世話になってこようとおもいます。
今日のように晴れたらいいなぁー。
【2008/05/06 22:49】 URL | ゆっち #- [ 編集]


●心の旅人さん
やっと、GW乗り切ったぁー。
ランもサボっちゃってるから、しっかり走らないと・・。
そうそう、山でリフレッシュ!!
暑いから薄着で荷物も少なくなるので、これからの時期はトレイルにゴーゴー!だねw

●Paraさん
仕事の時間帯が夜ってのも自分には馴染まないし、やっぱ、大会に出るには土日が休みじゃないとなァ~と、また職場を変える事を考え中w
今のところ、次の休みにまた低山里山に行く気満々。
起きた時に、疲れててぐったりしてたら行かないかもしれんけど。

●ゆっちさん
連休と言っても、GW中、本来休みのはずだったところを出勤した分の代休を取って、いつもの休みとあわせて木金の2日間が休めるだけなんやけどw
結構バテバテw
GW明けの水曜が反動で暇になってくれたら、少しは体が休まるんだけど・・。
おー!ゆっちさんもまたセブンヒルズかぁ。来週だとトレイルランニングBかな?
イベントにもガンガン参加でアグレッシブだねぇ、ゆっちさんは。
【2008/05/07 02:26】 URL | ひで #- [ 編集]


おつかれさまです。今日、頑張れば明日からお休みですね。
私もある意味サービス業なのでゴールデンウィークは無かったんですが
7,8が連休なのでこの二日間はバリバリ練習しようと思ってます。
今日は2時間LSDを久しぶりにやったので足が痛いです。
夜、プールで泳いで全身の筋肉をほぐそうと思います。
【2008/05/07 08:58】 URL | genki #- [ 編集]

>genkiさん
genkiさんの方がよっぽど大変な仕事ですよね。
オイラもあんまり疲れた疲れたと言ってられないなぁ。
連休の二日間でバリバリ練習ですか。いいっすね。
2時間LSDに夜のスイムと、いい2部錬やりますなぁ。
【2008/05/07 11:27】 URL | ひで #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://darudarunikki.blog59.fc2.com/tb.php/285-ba638908
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

