足の向くまま気の向くまま
思いつくまま気の向くまま!な感じの日記!!運動が嫌いだったのにジョギングを始め汗をかき息を弾ませる事の気持ち良さを知るwで今度はロードバイクに興味を持ちボチボチと走っております。
FC2カウンター

プロフィール

ひで

ひで
関東在住・30代・男性
2006年9月よりジョギングを始めました。
フルマラソンを3度、10km、ハーフなど幾つかの市民大会に参加。
2008ツールドフランスのダイジェストをNHKで見て「オイラもロードバイクに乗る!」と2009.1月にオークションで古い中古のロード買って乗り始めました~(笑)
耐久、ヒルクライム、サーキットでのホビーレースなんかにも参加して行きたいです。

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


谷川真理駅伝
谷川真理駅伝、走ってきました!
朝からの雨もなんのその、どろどろぐちょぐちょになりながら楽しんできました!

目標タイムを上回る自己ベストな走りができたと思います。
おかげで「アタック25」はドボンでしたがw

たくさんの人と楽しい時間を過ごせました。
ありがとうございます!!
お疲れ様でした!!

いつもの調子で書いてたら大変なことになりそうなので、あっさり目でぼちぼち書いていこうと思います。

↓↓↓ クリック ↓↓↓
人気blog

陸上競技ランキングへ



テーマ:マラソン - ジャンル:スポーツ

この記事に対するコメント
襷・・
駅伝は苦しいけど楽しいよね~緊張感、安堵感が入り混じり
たった1本の襷にみんなの重いがしみ混む・・・

たった数キロだけど、フルを走った異常に疲れてしまいますが、
なんたってアフターが楽しい~
これがなかったら駅伝なんて走りたくないかも~~(笑)
【2008/05/25 23:29】 URL | 星峰 #rdwG4C.k [ 編集]


今日は、お疲れ様でした。
ひでさんのベストラン練習の成果ですね!
打ち上げにご一緒できなくて残念でした。
また一緒に走れる日を楽しみにしています♪
【2008/05/25 23:34】 URL | gongon #- [ 編集]


お疲れさまでした~(o^∇^o)ノ
最後の最後にお会いできてよかったです!!
さすが、早いなぁ!!まだまだファンランの域を
脱することができません(^▽^;)
【2008/05/26 00:12】 URL | ぴっち #- [ 編集]


頑張りすぎてのドボンでしたね(笑)
逆に、自分の予想を上回るほどの快走ということで、誇れるタイムでしょうね。
またご一緒出来ると良いですね。
【2008/05/26 05:20】 URL | ∴∵ #t2wdaiLI [ 編集]


お~~~! やり遂げ感100%って感じですね。
20分切り、ジョグノートで見ました。 おめでとう~~~~!
やっぱりやっちゃったね、ひでさん。 駅伝の魅力も目一杯楽しんだのでしょうね。
余りにあっさりしたレポで ずっこけちゃったよ。
おいおい、っての 待ってますよ~。
【2008/05/26 11:20】 URL | Para #GsbZZxQM [ 編集]


●星峰さん
いやぁ、ほんと面白かった~。
いろんな楽しみ方があり、いろんな感情が湧き上がりますね。
5キロだと思えないほど疲れる。「5kmきっつい!マイペースで走るフルの方がよっぽど楽」って声も上がりました。

アフターね、人数が多すぎたので分散して別れて行きました。
結構疲れてたので回り道して飲み会に足を運ぶ気力なく、途中まで同じ方向だった人と二人で飯食いに行っただけに留まってるのですが(^^;)

---------------------------

●gongonさん
お疲れ様でした!
男子の3区を走ってから混成の2区、間隔が短くてしんどかったのではないでしょうか?
距離は伸ばせてませんでしたけど、先月からのちょっとしたスピード練習の積み重ねが少しは効果あったのかなと。
オイラも、打ち上げには出ていないのですw
aiaiさんとファミレスで飯食っただけに留まってます。
gongonさんに会えてよかった。またどこかでその力強い走りを見せて貰います。
楽しみにしてます!

----------------------------

●ぴっちさん
たずねて来てくれてほんと嬉しかった。
今日は駅伝と言うライバルや仲間がいるという環境にも助けられて頑張れました!
甘党ランナーズは早い人だらけですから、オイラもまだまだです。
ファンランは、最高でしょう。ぴっちさんと同じカエルキャップ見かけたけど、チームだっとは!w

---------------------------
●∴∵さん
∴∵さんは沢山持って帰りましたねぇ~w
5kmの経験が無いだけに、どの位で走れるか見極めが効かなかった。
よって思ったりより好走するとドボンw
ドボンだけど、嬉しいから満腹です。
またどこかで一緒しましょう。

---------------------------

●Paraさん
ありがとー!
20分切り決めちゃったよー。シーズン最後のランだから、目標タイム20'30って行っておきながらあわよくば20分切って終われないかなと思ってました。
駅伝も楽しみが盛り沢山。
いつものように頭から尻尾まで実況形式で書くと死んでしまうのでw
ボチボチ書いとります。
【2008/05/26 14:01】 URL | ひで #- [ 編集]


駅伝おつかれさまでした。
くれぐれもdeepな駅伝レポート、期待してますからねっ!!
【2008/05/26 19:03】 URL | genki #- [ 編集]


昨日はおつかれさまでした。
走り去るひでさんの雄姿、しかと目に焼きついてます。
すこしの時間だったけど、会えてよかったです。
またね。
【2008/05/26 19:19】 URL | nene #- [ 編集]


お疲れ様でした!見つけられなかった~です・・・甘党さんのブースをウロウロしたのですがどこに行ってたのよ~残念!また是非お会いしましょうね。20分切りおめでとうございます!!
【2008/05/26 21:49】 URL | kanemiho #- [ 編集]

ナイスラン♪
昨日はお疲れ様でした!
ひでさんと是非必死ハチマキのこととか話したかった^0^ いや~あのバトルは見がいありましたよ!ナイスランでした♪ 今度トレイルもご一緒しましょうねー!
【2008/05/27 00:44】 URL | かおちん #- [ 編集]


●genkiさん
あはは、deepな駅伝レポートを期待されるのですね。
いつも無駄に長いから、適当に読み飛ばされてるだけだろうなんて思ってましたがw
期待に応えられるように頑張って書いてみます。

---------------

●neneさん
話できて良かった!
そうですか、オイラのスリムでプリっとした小振りなオシリが目に焼きつきましたかw
(え?別にケツ、ピンポイントじゃないって?w)
次はどこで会えるかな。楽しみですな~。

--------------

●kanemihoさん
kanemihoさんがブースに来たって聞きました。
すれ違いになってますねぇ。残念です。
どのタイミングでしたっけ?男性の部が始まる前だと受付の列に並んでたし、男性終わって混成始まる前だと記録証発行の列に並んでましたから。
でもまた、どこぞのレースで会えるでしょう!
ありがとうございます!20分切り嬉しいのです。

---------------

●かおちん
お疲れ様でした!
必死ハチマキね。結構目立つから応援の際に見つけてもらうのに役立つのですよ~、恥ずかしいけどw
走ってる時はもう夢中でしたけど、旅人さん提供のムービー映像を見ると、甘党ブース前でのあのバトルはかなりオイシイ!なんて思いましたw
これからのトレイルシーズンも楽しみですね。
【2008/05/27 09:07】 URL | ひで #- [ 編集]


駅伝お疲れ様でした。
アンカーでいいバトルが出来て楽しかったです。
中継所から緊張ぎみのひでさん、まだ走ってないのに心拍数上昇。
けど、皆チームにため走っているので、同じだと思います。
その緊張感が駅伝のいい所ではないでしょうか?
今回たまたま抜かさして頂ましたが、次回はわかりませんね。
ぜひ、またお願いしたいです。
【2008/05/27 12:31】 URL | nisi #- [ 編集]

>nisiさん
お疲れ様でした。
その緊張感も含め駅伝、めっちゃ面白かったです!
nisiさんと競ったおかげでいいタイムが出せました。
後方から追いついてからアレですからねぇ。
もっと力をつけてから出ないと、まだまだnisiさんには太刀打ちできません。
秋のシーズンが来るまで、トレイルで自力をつけたいと思います。
ありがとうございました!
【2008/05/27 15:27】 URL | ひで #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://darudarunikki.blog59.fc2.com/tb.php/295-fe281850
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

