足の向くまま気の向くまま
思いつくまま気の向くまま!な感じの日記!!運動が嫌いだったのにジョギングを始め汗をかき息を弾ませる事の気持ち良さを知るwで今度はロードバイクに興味を持ちボチボチと走っております。
FC2カウンター

プロフィール

ひで

ひで
関東在住・30代・男性
2006年9月よりジョギングを始めました。
フルマラソンを3度、10km、ハーフなど幾つかの市民大会に参加。
2008ツールドフランスのダイジェストをNHKで見て「オイラもロードバイクに乗る!」と2009.1月にオークションで古い中古のロード買って乗り始めました~(笑)
耐久、ヒルクライム、サーキットでのホビーレースなんかにも参加して行きたいです。

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


秋のフルは・・
駅伝以来走ってないので中4日間休息(^^;)
それでもフクラハギが痛いのは何故?w

久々に走るのでウキウキな感じで走り出す。
何キロって決めずに適当に走りたいだけ走ろうと思ってた。
10キロかな、20キロ行っちゃうかな~と。
でも、すぐにフクラハギの感覚が悪くなって、駄目だこりゃって。
いつもの7kmのjogにしとく。

湘南国際のエントリー始まってるんだよね。
工事の都合で30kmだった前回からフルへ戻ってくれた。

オイラの感覚ではフルはシーズンに2回まで。
次のシーズンは、11月につくばor河口湖、3月に東京or湘南国際のつもりで居たけど。
湘南国際が11月に変わっちゃったので、
11月、湘南国際orつくばor河口湖、3月、東京or荒川っていう予定になるなぁ。

湘南国際も超早起き?w
ランネットで見ると、受付は前日になってるけど、当日は無いのかなぁ。

秋のフルはどこも遠いなぁ。

●5/30の走行距離7.2キロ
(公園まで往復、1.6km×2)+(1kmコース4周)
タイム:41分19秒(1キロ平均5'44)

ラップタイム
9'35
5'26
5'12
5'17
5'40
10'07

↓↓↓ クリック ↓↓↓
人気blog

陸上競技ランキングへ



テーマ:マラソン - ジャンル:スポーツ

この記事に対するコメント

湘南11月になったんだ~知らなかった・・・
東京の前に行なうとかなりの参加になるかもしれませんね~
今度はボランテアに申込しようかな~~
【2008/05/30 22:23】 URL | 星峰 #rdwG4C.k [ 編集]


そう、前日受付ってことは二度いかなきゃならないの~~??ってなると話はかわってきたり(^_^;)
私はフルはつくばって決めたけど、湘南10kでようか迷っています。
東京あたるといいねー!荒川は風が~~~っ^^;
【2008/05/30 23:43】 URL | かおちん #cwHBdaMk [ 編集]

私は湘南派です♪
駅伝おつかれさまでした。

私は、
11月末~年末は、毎年メチャクチャ忙しく過ごしておりますので、
出るなら11月中旬の湘南かな~?

1月にサンスポ千葉マリンに出たとき、「シーサイドを走るのって最高に気持ちいい!」って
感動したので、今度は湘南のシーサイドを走りたい!!

あと、今年は東京マラソン、申し込みますよ~☆
当選したら、もちろんコスプレして走ります。

【2008/05/31 19:54】 URL | Rinko #- [ 編集]


そうなのです、湘南は前日受付のみ なのですよね~。
税金を使用しない、など レース自体共感できる、応援していきたいと思うレースなのですが、何故前日受付のみ、にしてしまったのかな~と思ってます。
秋、悩むわぁ~。
【2008/06/01 12:31】 URL | Para #GsbZZxQM [ 編集]


●星峰さん
東京マラソンとのバッティングを避けたのでしょうかね。
東京、荒川、湘南と、大きな大会が重なると、参加人数に影響があるでしょうしねぇー。
ボランティアに申し込みですか。
星峰さんはもうフルは走らない?ウルトラだけですか~。

-----------------

●かおちんさん
前日受付のみは、参加者に優しく無いですよねー。
近所か、前泊の人はまだしも、そうでない人には、なんでわざわざ二度も?受付の為だけに交通費出して遠くまで・・って思いますよねぇ。
フルはつくばで、湘南10kを検討中ですか。
つくばは去年走ったので、今度は気持ち的に湘南フルに出たい気分です。
東京、今度こそは!風の荒川も関東圏のランナーなら一度は経験しとかないとねw

-----------------

●Rinkoさん
駅伝おつかれさまです。
Rinkoさんは湘南派ですか。

大会に出るとあんまり回りを見てる余裕がないのでロケーションよりも、走りやすいコースか?とかエイドは?距離表示は?など運営の良さだとか、そういうのを重要視してるオイラですw
東京マラソンは当たったらコスプレ・ファンランでw
その為には、秋の方のフルできっちり自己ベストを出して行きたいのです。

-----------------

●Paraさん
前日受付のみは不便すぎる。
非難轟々で変わったりしないかな。
悩むねぇ~、優柔不断なので尚更w
【2008/06/01 14:41】 URL | ひで #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://darudarunikki.blog59.fc2.com/tb.php/298-214f6f16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

