足の向くまま気の向くまま
思いつくまま気の向くまま!な感じの日記!!運動が嫌いだったのにジョギングを始め汗をかき息を弾ませる事の気持ち良さを知るwで今度はロードバイクに興味を持ちボチボチと走っております。
FC2カウンター

プロフィール

ひで

ひで
関東在住・30代・男性
2006年9月よりジョギングを始めました。
フルマラソンを3度、10km、ハーフなど幾つかの市民大会に参加。
2008ツールドフランスのダイジェストをNHKで見て「オイラもロードバイクに乗る!」と2009.1月にオークションで古い中古のロード買って乗り始めました~(笑)
耐久、ヒルクライム、サーキットでのホビーレースなんかにも参加して行きたいです。

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


テニス観て・・
今日は7km jog
見事なビルドダウンw
駄目駄目だ。

テニス・全仏オープンの女子決勝を見てた。
アナ・イバノビッチ、優勝。アナのガッツポーズ、可愛くて応援してたのだ。
シャラポワは、あの叫び声がどうも苦手で・・あれ、カタカナで表現するとどう?

「妖精の叫び」なんて言われてるけど、そんな可愛いもんじゃないよねぇw
いつだったか、松岡修造がインタビューしてる時に「モンスター」って形容したら、「そんな事言われたこと無い」ってシャラポワ不機嫌だったw

今日は男子決勝・ナダルvsフェデラー
楽しみですなぁ。
ナダルのノースリーブがカッコいいから、あれ買ってレース用のシャツにしたいなぁと思っているのです。
今、全仏で着てる「グローバルPOWERクーリング」じゃなくて
前に着てた「グローバルPOWERサブリメーション」がカッコイイ。

●6/8の走行距離7.2キロ
(公園まで往復、1.6km×2)+(1kmコース4周)
タイム:41分16秒(1キロ平均5'43)

ラップタイム
9'00
5'15
5'24
5'37
5'48
10'10

↓↓↓ クリック ↓↓↓
人気blog

陸上競技ランキングへ



テーマ:マラソン - ジャンル:スポーツ

この記事に対するコメント

無事帰還しました~~
完走しっちゃたよ~~(笑)
でも辛かったよ~
私もオイラが考えたように、途中でや~~めたって
言いたかったけど、皆さんの応援の後押しで頑張っちゃった~
本当に応援ありがとう~
まずはお礼まで
【2008/06/09 11:46】 URL | 星峰 #rdwG4C.k [ 編集]


私もアナ大好き!!
ピュアで可愛くて、力強い。
ランキング1位おめでとうだよね。
ナダルのウェアは・・・
かっこよすぎて、ナル入ってないと着こなせない感じかなぁ。
でも、ひでさん着てるとこ見たいな。
【2008/06/09 19:22】 URL | nene #- [ 編集]


●星峰さん
完走しっちゃたら、途中、辛いのも良き思い出になりますね。
しかし、星峰さんのバイタリティはやっぱ凄いや。
お疲れ様です。
完走記も楽しみにしてます。

-----------------------------

●neneさん
テニス、WOWOWで目に付いた時にたまたまって感じで見る位であんまり詳しくないけどねw
アナは可愛かったので、応援w

やっぱ、あの三角筋の逞しさとか、色黒のワイルドな感じじゃないと、あのウェアは着こなせないね。
オイラは対極だw
テニスウェアとか、サイクルジャージとかはかっこいいのに、ランニングのウェアはあんまデザイン良くないよね。
最近はちょっといい感じの出るようになったけど。
【2008/06/10 00:45】 URL | ひで #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://darudarunikki.blog59.fc2.com/tb.php/303-64b595d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

