足の向くまま気の向くまま
思いつくまま気の向くまま!な感じの日記!!運動が嫌いだったのにジョギングを始め汗をかき息を弾ませる事の気持ち良さを知るwで今度はロードバイクに興味を持ちボチボチと走っております。
FC2カウンター

プロフィール

ひで

ひで
関東在住・30代・男性
2006年9月よりジョギングを始めました。
フルマラソンを3度、10km、ハーフなど幾つかの市民大会に参加。
2008ツールドフランスのダイジェストをNHKで見て「オイラもロードバイクに乗る!」と2009.1月にオークションで古い中古のロード買って乗り始めました~(笑)
耐久、ヒルクライム、サーキットでのホビーレースなんかにも参加して行きたいです。

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


湘南国際にした
湘南国際、ランネットで観るとフルは6/14に締め切りになってますね。
前日受付のみとかうっとおしい事やってるし、前日当日とあんな所まで出かけるのかぁ~と躊躇してましたが・・
つくばは去年、出たから毎回違ういろいろな大会に出てみたいという思いもあり、
あ~だこ~だとグチグチ言いながらも、どうせ結局は湘南に決めるんだろよぉ~、おれ・・
って事でエントリーはこっそり済ませてたのですw

今日は少しペース上げた練習しようと思ったけど、続かず結局ボロボロですw

●7/16の走行距離6.2キロ
(公園まで往復、1.6km×2)+(1kmコース3周)
タイム:38分53秒(1キロ平均6'16)

ラップタイム
10'39
4'35
4'33
6'27
12'37

↓↓↓ クリック ↓↓↓
人気blog

陸上競技ランキングへ



テーマ:マラソン - ジャンル:スポーツ

この記事に対するコメント
フルマラソン
わかるわかる!毎年違う大会に出てみたいよね!
私は今年はつくば。
湘南は気持ちよさそうだけど今年はおあずけ。
でもフルは一年にたくさんは出られないから迷うよねー。
【2008/07/17 09:02】 URL | かおちん #cwHBdaMk [ 編集]


ついに! ひでさんと同じレースに出るのですね~~~。
こそっと済ませてたって、なんでー(笑
星峰さんも一緒ですので、 初のお目見えがかなうかしら??
確かに 前日受付ってのはちょっと。。。辛いです。正直。
【2008/07/17 12:29】 URL | Para #GsbZZxQM [ 編集]


湘南にするか、つくばにするか、河口湖にするかぐじゅぐじゅと
迷ってたら締め切られてしまいましたね。今度は河口湖とつくばで
ぐじゅぐじゅと悩みそうです。ひでさんは湘南頑張ってください!
【2008/07/17 19:17】 URL | hime #- [ 編集]


●かおちん
ね、一回経験しちゃうと満足するというか、どんどんいろんな大会に出て視野を広げて比較して。
そのうち、フルはオイラには年2回が限度ですから。
茨城のつくば、千葉の佐倉と出たので、次は神奈川の湘南。
その内、全国制覇!?w

------------------------------------------

●Paraさん
ついに!そう、遂にですよ。
こそっと済ませてたのは
「ほらぁ~、また優柔不断で迷ってるうちに締め切られちゃってるよー」
って言う突っ込みに対し
「へへぇ~ん、実はね、もうこっそりエントリーしてたのだ。えっへん!」
みたいなやり取りを期待してた訳でw
しかし、どこも湘南締め切りの話題は見かけず・・w
よって普通にエントリー宣言したので、「こっそり」の意味は皆無となるw

星峰さんも一緒ですね、楽しみでございます。
しかしなぁ、フルだからなぁ。また後半死にそうになって歩いてる所を見られる可能性大(><)
みっともない所を見せないようにしないと・・。

前日受付、面倒臭い。交通費×2だしねぇ。

------------------------------------------

●himeさん
himeさんも、ぐじゅぐじゅと迷ってましたかw
じっくり検討してくださいまし。
でも悩むのは締め切られて出る大会無くなったって事が無い程度にw
湘南頑張りま~す。
秋が来たらトレーニングも頑張ります!
トレーニング・・”今から頑張る”でない所が情けないけどw
【2008/07/18 00:46】 URL | ひで #- [ 編集]

kita~~~~♪
いよいよ目標レースも決まって気合いが入りますな(o^-')b
え、まだまだ先だから入らない? ま~ねw気持ちは解ります(*^-^)o
 
でも湘南国際はいい大会らしいので楽しんじゃってくださいね♪
【2008/07/18 13:21】 URL | 心の旅人 #zj.0LZUg [ 編集]

同日開催
ひでさん、秋にフル走るんですね。ふふふ~実は私も同日の別の大会にこっそりエントリーしちゃってたんですフルマラソン。ひでさん同様に内緒にしてました。
お互い頑張りましょうね。
【2008/07/18 17:27】 URL | genki #- [ 編集]


お~~オイラも湘南参加ですか~
大丈夫歩くのは私です・・まともにフルを走ったのはず~~っと昔・・
今は20キロしか続けて走れません・・後は歩いて走って、歩いて歩いて歩いて
走るって感じよ~~(笑)
でもあのコースあまり好きなコースでないのよ~景色が単純でね・・・
目標は5時間40分です・・多分みなさんは着替えを終えてるころゴールでしょうね~
【2008/07/18 18:41】 URL | 星峰 #rdwG4C.k [ 編集]


おぉ、ひでさんと湘南国際で一緒に走れるんですね♪負けませんからね!お互いに頑張りましょうね。
【2008/07/18 19:18】 URL | gongon #- [ 編集]


●心の旅人さん
オイラが出る数少ないレースですw
だいたい2ヶ月半くらいで調子を合わせますので、今からやるとピークをレースにうまく合わせられないのです。
ただ単に、暑い時期はペースを上げた練習が出来ないだけともw
湘南の爽やかな風を受け気持ち良く走りますよ~

-------------------------------------------
●genkiさん
ふふふ、genkiさんもこっそりエントリーですかw
しかも同日開催!
しんどいフルだけど頑張りましょ~
やっぱ、フルが一番、「大会」とか「本番」って感じがしますね。

--------------------------------------------
●星峰さん
はるばる湘南に出陣です。
フル2回走ってますが、まだ歩かず完走は出来てないので(^^;)
星峰さんはしばらくフルは走ってないのですね~。
なんか意外・・最近はウルトラばかりでしたか。

あのコースは景色が単純ですか。
海が見えるところを走ると気持ち良さそうですが・・
見慣れてる人には単純でたいくつなのかな。
目標は5時間40分です・・多分みなさんは着替えを終えてるころゴールでしょうね~

---------------------------------------------
●gongonさん
湘南でご一緒させて頂きます。
しかし、まだまだgongonさんには太刀打ちできませんよ。
gongonさんのような練習メニューはこなせません(><)
【2008/07/19 00:08】 URL | ひで #- [ 編集]


あはは・・多分みなさんは着替えを終えてるころゴールでしょうね~ ってこれ
間違いですよ~~皆さんが着替えを終えてるころが正解で~~す・・・
まったく、はとがでは文章が大きく違ってしまいますね~お~~恥ずかしい~~i-229
【2008/07/19 14:00】 URL | 星峰 #rdwG4C.k [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://darudarunikki.blog59.fc2.com/tb.php/321-43bbd273
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

