足の向くまま気の向くまま
思いつくまま気の向くまま!な感じの日記!!運動が嫌いだったのにジョギングを始め汗をかき息を弾ませる事の気持ち良さを知るwで今度はロードバイクに興味を持ちボチボチと走っております。
FC2カウンター

プロフィール

ひで

ひで
関東在住・30代・男性
2006年9月よりジョギングを始めました。
フルマラソンを3度、10km、ハーフなど幾つかの市民大会に参加。
2008ツールドフランスのダイジェストをNHKで見て「オイラもロードバイクに乗る!」と2009.1月にオークションで古い中古のロード買って乗り始めました~(笑)
耐久、ヒルクライム、サーキットでのホビーレースなんかにも参加して行きたいです。

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


鏑木選手vs石川選手?
OSJのおんたけウルトラトレイル100キロのチャンピオンは鏑木毅選手のようですね。
石川選手は2位とか。鏑木選手vs石川選手の直接対決は熱いですねぇ。
マラソンみたいにTV中継とかはありえないのが残念ですが。

OSJのトレイルシリーズ全5戦。
F1のシリーズとか、ゴルフの賞金王争い的な年間チャンピオンを決めていく感じがカッコイイよね。
オイラも末端の方でシリーズ全戦エントリーとかしてみたいとか妄想だけはしてたけど・・
現実的には無理そうだよねぇ。休みとか、金銭的にもw

今日は10km jog
風があったせいか、幾分ましな感じで走れた。
後半、微妙に上げれたし。

●7/20の走行距離10.2キロ
(公園まで往復、1.6km×2)+(1kmコース7周)
タイム:1時間0分27秒(1キロ平均5'55)

ラップタイム
10'01
5'45
5'46
5'49
5'30
5'27
5'18
5'04
11'43

↓↓↓ クリック ↓↓↓
人気blog

陸上競技ランキングへ



テーマ:マラソン - ジャンル:スポーツ

この記事に対するコメント
さすがですなヽ(^。^)ノ
やっぱり鏑木さんが来ましたか~(o^-')b

しかしほんとトレイルレースも中継でみたいものですよねo(^0^)o
まぁ生放送は難しそうですが^_^;、カメラを20箇所くらいに設置して接近距離での臨場感とヘリからの上空解説付き中継で熱く編集してお届けして欲しいですわヽ(^。^)ノ
 
まぁそこまでいくにはトレイル人気がもっともっと盛り上がらなくてはでしょうけどね(^_^;)
ひでさんもレース参加して共に盛り上げて、私と共にトレイル界のタッキー&翼wを目指しましょう♪!(^_-)-☆(ちなみに私は翼でお願いしますw)
【2008/07/22 08:47】 URL | 心の旅人 #zj.0LZUg [ 編集]

>心の旅人さん
鏑木さんすごいね。またツールドモンブランにでるんかなぁ?
女性には石川さんの方が人気があるような感じですが・・w

カメラを20箇所とかヘリとかどこが金出すねん!w
実現すれば熱いねぇ!
しかし資金力のあるフジでもそこまではやらんでしょ。

レースなぁ、レース・・
オイラ、遅いしなぁ。最近は山に入れればトレイルランでなくてもトレッキングでも充分楽しんでるしw
「山は助け合いの場であって、山で競い合うなぞもってのほか」っていう登山家の言葉が心に刺さってしまっていて。
今の所は、山に行くのは別にレースでなくても・・って感覚で踏み切れてないのです。

しかし、タッキー&翼ってw
じゃあ、オイラがタッキー?絶対FANに殺されるやん!w
どうせなら、「ヤン坊ー、マー坊ー、天気予報」で良いんじゃない?オイラがヤン坊w
もしくはガチャピン&ムックとかw毛深いからオイラがムックw
【2008/07/22 22:44】 URL | ひで #- [ 編集]


相馬さんが3位でしたっけ?
今月のランナーズの相馬さんの志賀野反の記事を読んだら
私も涙が出てきてしまいました。
トレイルが好きで、でもぎりぎりで闘い続ける姿って素敵ですよね~。
遠く別の世界の人達ですが^^;

ちなみに私もレースでなくても。。って思うクチです♪
競走は得意じゃないし(-_-;)
色々な山を楽しむ手軽な手段としてレースを選んでいますが、
一人じゃ見れない思わぬ景色にも出会えたかな♪

【2008/07/24 08:29】 URL | かおちん #cwHBdaMk [ 編集]

>かおちん
相馬さんが3位なのかぁ。
あの辺は皆、化けもんだなw
お、今月のランナーズまだ見てない。
トレイルレースになると気力体力を半端無く消耗するだろうからねぇ。

競走は得意じゃないといいつつ勝つかおちんって一体(^^;)
オイラもなんだかんだ言いつつそのうちレースには出るんでしょうがw
【2008/07/24 12:44】 URL | ひで #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://darudarunikki.blog59.fc2.com/tb.php/323-5aa85e9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

