足の向くまま気の向くまま
思いつくまま気の向くまま!な感じの日記!!運動が嫌いだったのにジョギングを始め汗をかき息を弾ませる事の気持ち良さを知るwで今度はロードバイクに興味を持ちボチボチと走っております。
FC2カウンター

プロフィール

ひで

ひで
関東在住・30代・男性
2006年9月よりジョギングを始めました。
フルマラソンを3度、10km、ハーフなど幾つかの市民大会に参加。
2008ツールドフランスのダイジェストをNHKで見て「オイラもロードバイクに乗る!」と2009.1月にオークションで古い中古のロード買って乗り始めました~(笑)
耐久、ヒルクライム、サーキットでのホビーレースなんかにも参加して行きたいです。

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


誕生日のエントリー
富士登山競争、5合目コースに出た友達W氏は24位(/480人)だったそうで。
登頂コース出るつもりだったけど締め切られてたので今年は様子見のつもりでエントリーに間に合う5合目に出たのです。

ハセツネは70kmほどの行程に対して24時間なので、走ったこと無い人でもホノルルでマラソン完走(完歩?)できちゃうって位の感覚だけど・・
富士登山競争とか制限時間が厳しいから。丹沢12時間とかも。

湘南か、来年三月あたりのフルを納得のいく結果が出せれば、いよいよこれらの山のレースに出て行くのだけれど・・。

東京マラソン2009、今日エントリーしました。
抽選だからあわてなくてもいいので・・
験担ぎというか、誕生日にエントリーしたらいい事あるかなぁ~なんてw
これで、東京マラソンは貰ったぁ~っ!w
いよいよ四捨五入したら40歳(><)
子供の頃思ってた今のオイラの年はもっともっと大人だよ。
なんでこんなに精神年齢低いガキなのかw

昨日は10km jogです。

●7/31の走行距離10.2キロ
(公園まで往復、1.6km×2)+(1kmコース7周)
タイム:1時間4分36秒(1キロ平均6'19)

ラップタイム
10'25
5'59
5'52
5'52
5'59
6'02
6'08
5'48
12'27

↓↓↓ クリック ↓↓↓
人気blog

陸上競技ランキングへ



テーマ:マラソン - ジャンル:スポーツ

この記事に対するコメント

v-384 お誕生日おめでとさんです~~~。
アラフォーってこと? ですね。 いい一年になりますように。

東京、どんだけの倍率になるのかしら?
当てたいですね。。。
【2008/08/01 12:48】 URL | Para #GsbZZxQM [ 編集]

Happy Birthday♪
おくれちゃったけど誕生日おめでとぉ~♪
四捨五入で・・・・一緒だ♪♪♪
ひでちんって案外若かったのね(汗)
フルの目標は??3:40切り?いえいえサブ3.5かな!
案外ハードに山に行ってるから、レースも出てみたら楽しいかもね!
【2008/08/01 12:56】 URL | かおちん #cwHBdaMk [ 編集]


誕生日おめでとうございます。
自分の2こ上の33位かと思ってました。
いい年になるといいですね。
ちなみに今年の目標はいかがでしょうか??
【2008/08/02 00:16】 URL | aiai #- [ 編集]


●Paraさん
ありがとやんす!
アラフォーか、アラフォー・・・
アラフォー手前だと言い張りますw
まだ、30歳半ばなので、もう1,2年は・・。

東京、どんだけの倍率でしょう。

まだまだ、増加しますかね~。
るのかしら?
当てたいですね。。。

-------------------------------------------
●かおちん
ありがとやんす!
四捨五入で・・・・一緒ですかw
もうちょっと、歳いってると思ってた?
老け顔だからねぇ。高校生の頃から、小さい子に「おにいちゃん」ではなく「おじちゃん」と呼ばれしこたま凹んだ経歴を持ちますw

そんなにハードに・・って事は無いですけどねぇ。
ペース遅いし。
山のレースはロードにも増して遠い所が多いからねぇ。
面倒臭がりやから~w
【2008/08/02 00:20】 URL | ひで #- [ 編集]


●aiaiさん
ありがとやんす!

33も35もあんまり変わらんけど・・・
四捨五入で40と30の差はなんとなく精神的ダメージを負わすw

今年の目標はやっぱ、3.5絡みでしょうか。
惜しくも届かずでも、「出し切った、今の自分ではこれ以上は高望み・・」と感じる位のレースができれば良し。
タイム事体より、自分のイメージの通りに組み立てられたか、納得のいく展開だったかどうか。
タイムだけ良くても後半失速してまた歩いちゃって、「歩かず完走まらもならず」だったら悔いが残るし。
そとっつらの数字の並びより、中身重視ですね。
【2008/08/02 00:34】 URL | ひで #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://darudarunikki.blog59.fc2.com/tb.php/327-670c670d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

