足の向くまま気の向くまま
思いつくまま気の向くまま!な感じの日記!!運動が嫌いだったのにジョギングを始め汗をかき息を弾ませる事の気持ち良さを知るwで今度はロードバイクに興味を持ちボチボチと走っております。
FC2カウンター

プロフィール

ひで

ひで
関東在住・30代・男性
2006年9月よりジョギングを始めました。
フルマラソンを3度、10km、ハーフなど幾つかの市民大会に参加。
2008ツールドフランスのダイジェストをNHKで見て「オイラもロードバイクに乗る!」と2009.1月にオークションで古い中古のロード買って乗り始めました~(笑)
耐久、ヒルクライム、サーキットでのホビーレースなんかにも参加して行きたいです。

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


北島2大会連続2冠
オリンピック14日(木)

いきなり最初がビックマッチ
競泳男子200m平泳ぎ決勝
北島康介
準決勝の結果からももはや金取るのは絶対的だと確信。
そうすると「世界新で2冠」が出来るかどうかに視点が変わってる。
ラスト世界新を表す緑のラインからはなされていく。ラスト、バテた?
金とって100mと2冠なのにね、世界新より遅れてタッチしたのをみて「あ~ぁ」と落胆するオイラ。
感覚が麻痺してる?w
なんか出来てあたり前のような感覚で見てしまってたから緊張感もなにもなかった。
もっとドキドキしながら見てると思ったのにな。
で、引退なのですね。そうなると尚更、本人が言ってた「世界新で2冠」が成らなかったのが残念ですが。
ゴール時、喜ぶより悔しがってた表情が先だったのがそれを表してますね。
でも、金取ってて、2大会連続2冠してて、尚悔しがるって凄すぎるんですけど(^^;)
おめでとうございます。

競泳女子200mバタフライ決勝
中西悠子
5位。メダルならず。残念。
泣きながらのインタビューが居たたまれなくて、心に響きました。
中国がワンツーフィニッシュ。まぢですか(^^;)
3位、あの豪・チッパーと2秒前後の差をつけて?

男子100m自由形決勝
オイラが応援してたピーター・ファンデンホーヘンバントは5位
う~ん、残念。
トップはベルナールとサリバンのバトル。
すごい白熱のデッドヒートをベルナールが制す。
ぶっちぎりで勝つのもいいが、デッドヒートはやっぱり熱いね~。

200m個人メドレー準決勝
フェルプス2位通過。決勝のない日だし、流してあと3日間の為に温存って感じですか。
残り3種目爆発して是非8冠達成して欲しいものです。

柔道男子100kg級
鈴木桂治
あわわ~、やっちゃいましたねぇ。
ものの見事に決められちゃってるではないですかー。
まさかの初戦敗退。
あ”~、もう!悔しい!
思いっきり両足浮いて抱え上げられてますよ。もろ手刈り一本。
思いっきり、いじけるオイラw
もう、知らん!鈴木桂治のばかぁ~、うぇ~ん(;;)(←走り去る)
ってな感じw
その後は気力を無くし見ていない。
ニュースで敗者復活までも一本負けした事を知る。
悔しいなぁ。

女子78kg級
中沢さえ
序盤から組み手争いが続き指導。もっと攻めろー、技出せー。
払い腰、内またを見せるも決めきれず。
その後、両者指導が入るも、技でのポイントはどちらも上げられず・・・。
タイムアップ、ポイント差で負け。

はぁー、どっちも負けた。
無念。

あと体操男子個人総合決勝
内村航平すごいねー。
部分的にしか見てないけど。
あん馬で2回の落下、13点台を出しておきながら、23位から2位まで上がるなんて!!
団体の時から、日本勢で一番光ってたからなぁ。鉄棒が派手過ぎる!すげぇ。
冨田洋之も吊り輪で落下ですか。4位メダル届かず。
個人総合は、団体に比べなぜか久しくメダルがなかったようで。
良かった良かった。若くピチピチでルックスもいいし、人気出そうですねー。

あと、テニス!フェデラーがブレークに負けったって。
むむむ。ベスト4に残れずかぁ。

柔道は次がラスト。
あとわくわくするのがレスリング女子の4人。

そして遂に陸上が始まるっ!!
熱い展開が見れるかな?
IAAFゴールデンリーグの常連があたり前のように勝って行くのか。
楽しみっ!

↓↓↓ クリック ↓↓↓
人気blog

陸上競技ランキングへ



テーマ:マラソン - ジャンル:スポーツ

この記事に対するコメント

毎日、見てますね~。
って、私も昨日は結構見てました。
あさっては、野口さん残念だったけど、いよいよ女子マラソンですね。

6時30分からアラームかけないとだね。
【2008/08/15 15:28】 URL | 事務局A #U37l7SqA [ 編集]

>事務局Aさん
6時半?8時半からだよね?

野口選手、残念だけど、日本勢も、他の組も、どの選手も、全部吐き出す熱い走りをしてくれればそれで満足ですね。
【2008/08/17 01:28】 URL | ひで #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://darudarunikki.blog59.fc2.com/tb.php/336-10c28716
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

