足の向くまま気の向くまま
思いつくまま気の向くまま!な感じの日記!!運動が嫌いだったのにジョギングを始め汗をかき息を弾ませる事の気持ち良さを知るwで今度はロードバイクに興味を持ちボチボチと走っております。
FC2カウンター

プロフィール

ひで

ひで
関東在住・30代・男性
2006年9月よりジョギングを始めました。
フルマラソンを3度、10km、ハーフなど幾つかの市民大会に参加。
2008ツールドフランスのダイジェストをNHKで見て「オイラもロードバイクに乗る!」と2009.1月にオークションで古い中古のロード買って乗り始めました~(笑)
耐久、ヒルクライム、サーキットでのホビーレースなんかにも参加して行きたいです。

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


五輪終わったなぁ・・・
あ~あ、オリンピック終わっちまったなぁ。
こうね、線香花火のラストの「ぽとっ」て落ちる感じ。

男子マラソンも散々たる結果で。
流石に入りからあのペースでは・・(^^;)
尾方は後半、ジワリと追い上げたけどねぇ。
力の差は如何ともし難い。

「マラソンがトラックの1万メートルの延長になった」って。
こんな調子じゃ、アフリカ勢には当面太刀打ちできないね。

佐藤が完走者中、最下位なんて・・・
打ちひしがれた。
序盤から遅れて、普通じゃないから、故障?とかって思ったけど。
調整失敗って・・・。あ~、残念。どんなレースするのか楽しみにしてたのに。

でも優勝したのがワンジルだったから、日本に馴染みがある分、多少は良かったね。

閉会式、ジャッキー・チェンとアンディ・ラウが出た!
ここでか!ケリー・チャンも居たと思う、たぶん・・・。
それ以外の人は知らんがw
ジミー・ペイジ(名前位は聞いたことあるけどよく知らん)とかベッカムとか、ミーハーはこういうビックネームが出てくるとはしゃぐもんだ。

にわかファンの知ったかぶり批評も幕を閉じる事とあいなりました。
読み返しても、かなり偉そうで何様だってw
「~選手」とか「~さん」とか全部つけるには大変なので、手を抜いてすべて敬称略にしてあるから尚更。
しかし、観た種目には隔たりがあり、オイラの好き嫌いでかなり偏りますが、今回はかなり濃密に観たなぁという感じ。
その分、終わって気が抜けたw

今日は、雨小降りな隙を狙って、ゆっくり6kmだけ。

●8/25の走行距離7.2キロ
(公園まで往復、1.6km×2)+(1kmコース4周)
タイム:48分14秒(1キロ平均6'41)

ラップタイム
10'52
6'23
6'17
6'32
6'30
11'37

↓↓↓ クリック ↓↓↓
人気blog

陸上競技ランキングへ



テーマ:マラソン - ジャンル:スポーツ

この記事に対するコメント
お疲れ様でした(*^_^*)
すげぇ!(@_@) オリンピック見まくってるじゃないですか(*^ー^)/
しかもほんとに選手とか詳しいねぇ~(^_^;)
私なんてマラソン選手さえろくに知らないので他の競技の選手なんてほとんどわかりませんわ(^_^;)
 
男子マラソンは女子に続いてどうにもならなかったね(;_;)
やっぱりマラソンはスタートラインにつくまでにレースは半分は終わってるんだよなぁ^_^;
しかしなんで補欠登録しておかなかったのかな~(;_:)
いろいろ事情はあるんでしょうけど、せっかくの枠がもったいないよぉ~(T_T)
でも最後400リレーで銅取ったので許します♪(なんちゃってだったけどね^_^;)
【2008/08/26 05:08】 URL | 心の旅人 #zj.0LZUg [ 編集]

終ったね~
ほんとオリンピック、細部にわたって研究していた感じ^^;すごい。
私は今回はほとんどみれなかったー。録画しても見る時間がないとか。。
ひでちゃんの解説を読めばオリンピックがわかるね(笑)
【2008/08/26 09:00】 URL | かおちん #cwHBdaMk [ 編集]


>心の旅人さん
ええ、もう、見まくりましたw
詳しいと、いうか、コアなファンの人たちに比べれば、薄っぺらいもんですよ~。

ほんとスタートラインについた時点でほぼ決まってますね。
あとは、変なミスしないようにレース中に気をつけるくらいで。
くまでにレースは半分は終わってるんだよなぁ^_^;

選手団自体の総数が予定よりもずっと膨れ上がったそうで・・
結果、補欠選手を外す羽目になったようですね。

400mリレー
なんちゃってでも、表彰台に立った気持ち良さは記憶に残り、その姿を見た若い力が後に続いてくれる物だと信じれば・・。


-----------------------------------------
>かおちん
終っちゃったよ~。しばし抜け殻だw
研究というほどでも・・・(^^;

サッカーや、野球、ソフトボールとか、その辺にはほぼノータッチだったし、かなり独りよがりなものでしたがw
興奮して、内に貯まっていったものをとりあえず吐き出して行く感じでw
興味の対象がコロコロと変わるのでその辺も大変です。
ランに飽きるのもそろそろかも、と危惧してみたり・・。
【2008/08/29 12:34】 URL | ひで #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://darudarunikki.blog59.fc2.com/tb.php/346-1c7fae26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

