足の向くまま気の向くまま
思いつくまま気の向くまま!な感じの日記!!運動が嫌いだったのにジョギングを始め汗をかき息を弾ませる事の気持ち良さを知るwで今度はロードバイクに興味を持ちボチボチと走っております。
FC2カウンター

プロフィール

ひで

ひで
関東在住・30代・男性
2006年9月よりジョギングを始めました。
フルマラソンを3度、10km、ハーフなど幾つかの市民大会に参加。
2008ツールドフランスのダイジェストをNHKで見て「オイラもロードバイクに乗る!」と2009.1月にオークションで古い中古のロード買って乗り始めました~(笑)
耐久、ヒルクライム、サーキットでのホビーレースなんかにも参加して行きたいです。

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


熱い週末なのに
昨日は6km jog
今日のポイント練習にいい感じで繋ごうとコンコンコンと公園内はマラソンレースペースより上で上げていく。

でも、今日ポイント練習休みにした。
雨上がったけどね。なんだか疲労感あってガツンと行く気にならんし。
膝もハムストも殿筋もなんか、良くないし。
タイムも出ないし、行こうと思っても行けない感じ。
ので、適当にふら~とjog6km
それでもヘロヘロ。
いかん、しっかり疲れ抜かないと、このままダラダラ落ちに入ってしまう。

今週末は熱いなぁ。

大人気、手賀沼エコマラソンがあるしー。
夜勤明けで手賀沼行って、寝ずにまた夜勤出勤なんてパワーはオイラにはないから(><)
参加できないオイラは、なんか仲間ハズレな気分w
高尾山天狗トレイルもあるしねー。
陰ながら応援しとりますので頑張って下さい皆様(≧∇≦)ノ~~~

全日本大学女子駅伝もあるから観ないと。

そしてジャパンカップサイクルロードレース
宇都宮まで見に行きたい気分だよ。
UCIプロチームからブイグテレコム、ランプレ、リクィガス、クイックステップの4チームが来る。
ランプレのクネゴを生で見たい!
リクィガスのバッソとか、クイックステップのヴィスコンティも。
もっとエース級の選手が大挙して来てくれたら凄いのに。
クイックステップのベッティーニとかボーネン、リクィガスのベンナーティとか。
梅丹本舗・GDRの新城とか日本人選手の活躍にも期待!
ぐぉ、書いててますます行きたくなる・・。

●10/23の走行距離6.2キロ
(公園まで往復、1.6km×2)+(1kmコース3周)
タイム:34分06秒(1キロ平均5'30)

ラップタイム
9'09
4'43
4'33
3'54
11'45

●10/24の走行距離6.2キロ
(公園まで往復、1.6km×2)+(1kmコース3周)
タイム:38分21秒(1キロ平均6'11)

ラップタイム:心拍
10'24
5'28
5'40
5'56
10'51

↓↓↓ クリック ↓↓↓
人気blog

陸上競技ランキングへ



テーマ:マラソン - ジャンル:スポーツ

この記事に対するコメント

夜勤明けそのまま手賀沼にきて、芝生の上で昼過ぎまで寝てる!(^^;
【2008/10/25 03:10】 URL | hime #- [ 編集]

ふふ、大丈夫(⌒‐⌒)ゝ
ひでさんにもしっかり怪しい念を送ってるから大丈夫だよ(o^-')b
皆、今シーズン最初の気合いの入ったタイミングでのハーフという事もあって、頑張っちゃうみたいね♪
 
ひでさんも焦らずマイペースで次のレースに備えるがよいぞ(^-^)v
私も早く復帰して一緒のレースを走れるのを楽しみにしてるよ♪
【2008/10/25 14:24】 URL | 心の旅人 #zj.0LZUg [ 編集]


ひでさん、はじめまして。。

元気ないですね~。。。
マァ~・・そんな日もありますよねぇ~。。
大丈夫・・少し休んでまたがんばりましょう。。。
【2008/10/26 18:13】 URL | プリンセスキャンディ #- [ 編集]


●himeさん
himeさんがそんなこと言うから、ほんとに行こうかどうか真剣に迷いましたよ!w
結局、辞めときましたけど。
芝生、濡れて無かったですか?

------------------------
●心の旅人さん
怪しい念・・・って(^^;)
時期的にピッタリのタイミングなんだよね。

焦りはする事もあるけど、基本マイペースなのでw
旅人さんも長引かずに復帰できるといいねー。

-------------------------
プリンセスキャンディさん
基本、ネガティブな人間なので、落ちてて愚痴ってる事が多いブログですw
調子いい奴なので、またすぐ上がってはしゃぎます。で、その後また落ちるw
ありがとやんす、頑張ります。
【2008/10/28 00:02】 URL | ひで #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://darudarunikki.blog59.fc2.com/tb.php/369-17b34fca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

