足の向くまま気の向くまま
思いつくまま気の向くまま!な感じの日記!!運動が嫌いだったのにジョギングを始め汗をかき息を弾ませる事の気持ち良さを知るwで今度はロードバイクに興味を持ちボチボチと走っております。
FC2カウンター

プロフィール

ひで

ひで
関東在住・30代・男性
2006年9月よりジョギングを始めました。
フルマラソンを3度、10km、ハーフなど幾つかの市民大会に参加。
2008ツールドフランスのダイジェストをNHKで見て「オイラもロードバイクに乗る!」と2009.1月にオークションで古い中古のロード買って乗り始めました~(笑)
耐久、ヒルクライム、サーキットでのホビーレースなんかにも参加して行きたいです。

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


東洋大陸上部、箱根の出場は・・
東洋大の陸上部、長距離部門の所属の選手が痴漢で現行犯逮捕されましたね。
川嶋伸次監督と川野祐司部長が責任を取って辞任だって。
12/5の特別審査委員会で箱根駅伝への出場可否を含めた処分が決定するとの事。

あ~、箱根に出れないなんて事になったら、選手たちはさぞ無念だろう。
川嶋監督もこんな形で・・・。

4年連続区間新がかかった佐藤悠基(怪我して欠場の可能性もあるようだけど・・)とか
早稲田のエース竹澤とか、駒大vs早稲田の構図になりそうだなとか
そしてなにより注目してたのが、東洋大の1年生、柏原竜二の走りだったのに。
山登り5区の今井の記録に挑むと言っていたみたいなので、血沸き肉踊る思いで居たのに・・・。

東洋大の陸上部に厳しい決定がおりませんように。


●12/2の走行距離7.2キロ
(公園まで往復、1.6km×2)+(1kmコース4周)
タイム:39分50秒(1キロ平均5'31)

ラップタイム
9'39
5'42
5'26
5'13
4'34
9'14

↓↓↓ クリック ↓↓↓
人気blog

陸上競技ランキングへ




テーマ:マラソン - ジャンル:スポーツ

この記事に対するコメント

え~~そんな事件があったんだ~知らなかった~~
せっかくの箱根出場があやうくなるなんて~
たった一人が起したことでも連帯責任って惨いね~
この状態ってどうにかならないものでしょうかね・・

【2008/12/05 23:58】 URL | 星峰 #rdwG4C.k [ 編集]


最終的には東洋大学も駅伝に出場できるようになって良かったですね。選手は雑念を捨てて練習に励んで欲しいものです。
ところで、ひでさんの雑念は?
【2008/12/07 17:44】 URL | ぽんぽこ #- [ 編集]


ほんとひでさんは陸上情報詳しいね(^-^)o
しかし野球とかでもそうだけど特に学生は限られた時間にしか出場出来ない競技も
あるので、関係なく一生懸命に練習してきた選手たちはやるせなさ過ぎるよね(;_:)
う~む、どうにかならないものかねぇ^_^;
【2008/12/07 17:58】 URL | 心の旅人 #zj.0LZUg [ 編集]


え~、体調崩してていつにも増して遅いレスでごめんなさい。

●星峰さん
箱根出場停止にはならなかったようですが、いろいろ言われてしまうんでしょうかねぇ。
高校野球なんかも良くありますよね。野球部員でも生徒の不祥事でも甲子園出れないとかいったことは変だと思います。
中には厳しい人もいるんですかね。

------------------------------
●ぽんぽこさん
ほんとに!東洋大学、箱根駅伝出場で良かった!
オイラは元旦大晦日も仕事だけどw
周囲の雑音はあるでしょうね。気にせずにって言うのも難しいでしょうが、頑張って欲しいです。
オイラの雑念?え~とこれ、ボケへのフリかな?w
それは、「眠たい」「腹減った」「何にもしたくない」とかかなw

もうちょっとまじめな答えだと、走ることより、サイクルロードやってみたい!チャリ欲しい!って言うのが今の本音ですね。
マラソン、マイブームは終焉したようですw

-------------------------------
●心の旅人さん
そんなに陸上情報詳しくないよ。
高校野球はなんであんなに厳しいのかな?ヤンキー(?)居る学校は不利?
まじめにやってきた人の権利まで奪う事無いよね。
今回はそういう厳しい決定がくだらなくてよかった!
【2008/12/13 01:25】 URL | ひで #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://darudarunikki.blog59.fc2.com/tb.php/380-57901d42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

