足の向くまま気の向くまま
思いつくまま気の向くまま!な感じの日記!!運動が嫌いだったのにジョギングを始め汗をかき息を弾ませる事の気持ち良さを知るwで今度はロードバイクに興味を持ちボチボチと走っております。
FC2カウンター

プロフィール

ひで

ひで
関東在住・30代・男性
2006年9月よりジョギングを始めました。
フルマラソンを3度、10km、ハーフなど幾つかの市民大会に参加。
2008ツールドフランスのダイジェストをNHKで見て「オイラもロードバイクに乗る!」と2009.1月にオークションで古い中古のロード買って乗り始めました~(笑)
耐久、ヒルクライム、サーキットでのホビーレースなんかにも参加して行きたいです。

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


全日本実業団女子駅伝
全日本実業団女子駅伝、王者・三井住友海上を豊田自動織機が倒しましたね。
素晴らしい!

佐倉朝日健康マラソンの時に小出義雄監督、そして監督の佐倉アスリートクラブが顧問を務める豊田自動織機とアルゼの選手を生で見てから贔屓目で見ておりました。
さらには東日本での2位豊田自動織機、3位アルゼの結果をみて、こりゃ面白くなりそうだと。

1区、1位の外人は別格として、アルゼ・那須川瑞穂が2位、豊田自動織機・新谷仁美が3位
出だし上々!三井住友海上は5位。

3区、渋井陽子、めちゃめちゃ調子いいね。
16位から4位まで上げたホクレンのO.フィレスより速く走って区間賞取ってるよ。
さすが、渋井かっこえ~!(*^o^*)

福士加代子は5位、アルゼのモンビ(腕振りが変わってる、前より抱え込まなくなってるなぁ)は6位、
木崎良子(って佛教大に居たよねダイハツに入ったかぁ)が10位タイ、中村友梨香が10位タイ

4区は立命館からワコール入りした樋口紀子、13位タイですか。
もうちょっと活躍してくれると思ったんだけどなぁ。

5区はホクレン・赤羽有紀子が1位、しっかり快走!
豊田自動織機・脇田茜が3位、ココも熱かったね!
そして三井住友海上・大平美樹、11位。ここですね勝負を分けたのは。
放送でも何度も言ってたけど、本調子じゃなかったようで。
いつもは、長身なのも手伝って「この人、なんて言うサイボーグ?w」みたいな・・もうグイグイ力強い走りなのに。

6区、豊田自動織機・永田あやが区間賞を取る快走!
パナソニック・吉川美香が3位、ワコール・湯田友美が5位、三井住友海上・大崎千聖が6位、資生堂・弘山晴美が9位。

渋井率いる三井住友海上も好きなチームだけど、絶対王者が居てずーっと勝ちつづけるのも面白くないので、オイラ的に祝・豊田自動織機である。


余談だけど、小林祐梨子が出ないのも残念。
2007年4月豊田自動織機しながらも社内留学制度を使って岡山大学へ入学って(^^;)
大学生なの?社会人なの?って訳のわからない状態なので、実業団登録認められず。

あと、絹川愛
高校で世界陸上にも出てブイブイ言わせてて、どこの大学に入るのかなぁって思ってたら・・
ミズノに就職!( ̄□ ̄;)
杜の都駅伝で走る所を見たかったのに!実業団の駅伝にも出ないし・・。

杜の都駅伝、全日本実業団女子駅伝、出雲駅伝、全日本大学駅伝が終わり
いよいよニューイヤー駅伝、箱根駅伝。
楽しみだな~。


オイラは久々に走ってヘロヘロ~w

●12/15の走行距離6.2キロ
(公園まで往復、1.6km×2)+(1kmコース3周)

↓↓↓ クリック ↓↓↓
人気blog

陸上競技ランキングへ



テーマ:マラソン - ジャンル:スポーツ

この記事に対するコメント

またまた小出監督再浮上ですね~~
またもや女子マラソンが楽しみになってきましたね~
今回の駅伝本当に楽しく見てました。
何が起こるか分からないのが駅伝・・

お正月の3日間は目が離せなくなるね~
【2008/12/16 22:46】 URL | 星峰 #rdwG4C.k [ 編集]


今回の駅伝は最高でしたね。なにが最高って、やっぱり豊田自動織機の選手の顔が可愛いですなあ…。インタビューも最高でしたね。私も選手の一人にファンレターをだしましたよ。誰にって?聞くだけやぼっしょ。(笑)
【2008/12/25 01:57】 URL | 謎解き調査隊 #K47MgfVQ [ 編集]

雑誌
今回の実業団の結果の記事はいつ頃、本に載るんでしょうか?
【2008/12/27 01:06】 URL | 謎解き調査隊 #K47MgfVQ [ 編集]

返信して無かったですね。
放置プレイごめんなさい(><)

●星峰さん
ほんとにやっぱり小出監督は凄いんだなって再確認。
セカンドウインドのチームが駅伝出れば面白いのにって思うけど。
駅伝を拒否して、資生堂を出て行った人たちだから、出ないよね(><)
チームのなかでピークを本番にあわせられないと失速しちゃういますね。
あれだけの人数が一度に調整したら、失敗する人も出てくるわけで。
前評判どおりに行くとは限らないのが駅伝の面白さですね。


--------------------------
●謎解き調査隊さん
豊田自動織機の選手の可愛い選手?お目当ては誰かな?
脇田茜選手あたりかな?
今回出てないけど小林祐梨子選手もオイラはお気にだな(*^^*)

実業団なんかの記事はやっぱり陸上競技マガジンでしょ?
たま~にパラパラと立ち読みする程度なんで、よく解らないです。ごめんなさい(><)
【2009/01/10 00:59】 URL | ひで #- [ 編集]


がんばれ
【2009/03/29 10:52】 URL | 落合祐樹 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://darudarunikki.blog59.fc2.com/tb.php/382-ade3535a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

永田あや 画像

全日本実業団女子駅伝 6区、豊田自動織機・永田あやが区間賞を取る快走! パナソニック・吉川美香が3位、ワコール・湯田友美が5位、三井住友海上・大崎千聖が6位、資生堂・弘山晴美が9位。 渋井率いる三井住友海上も好きなチームだけど、絶対王者が居てずーっと勝ちつづ?... 今日の押さえておくべき重大ニュースダイジェスト【2008/12/16 00:05】

実業団女子駅伝

全日本実業団女子駅伝:豊田自動織機が初優勝赤羽、猛追及ばず=実業団女子駅伝ユタカ技研18位 全日本実業団女子駅伝 全日本実業団女子駅伝 全日本実業団女子駅伝実業団女子駅伝[ PR ] ブログで道央のお天気を簡単ゲット!livedoor 天気情報「Weather Hacks」では一般の... 浜崎あゆみ green 歌詞【2008/12/16 00:07】

【全日本実業団女子駅伝】についてブログの検索結果をまとめると…

全日本実業団女子駅伝 についてブログの検索結果をまとめると… 最新キーワードチェック!【2009/01/17 18:17】

