足の向くまま気の向くまま
思いつくまま気の向くまま!な感じの日記!!運動が嫌いだったのにジョギングを始め汗をかき息を弾ませる事の気持ち良さを知るwで今度はロードバイクに興味を持ちボチボチと走っております。
FC2カウンター

プロフィール

ひで

ひで
関東在住・30代・男性
2006年9月よりジョギングを始めました。
フルマラソンを3度、10km、ハーフなど幾つかの市民大会に参加。
2008ツールドフランスのダイジェストをNHKで見て「オイラもロードバイクに乗る!」と2009.1月にオークションで古い中古のロード買って乗り始めました~(笑)
耐久、ヒルクライム、サーキットでのホビーレースなんかにも参加して行きたいです。

カレンダー(月別)

01 ≪│2017/03│≫ 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


急遽福岡に帰省
月曜23日の朝に弟から祖父が亡くなったと電話があった。
すぐに支度をして飛行機で福岡に帰郷。
23日通夜で24日が告別式。おじいちゃん子だったから辛かったなぁ。
たくさん泣いた。

帰るのは4年ぶりか?5年経つかな?
おばさんには「行ったきりで・・・。正月とか盆位には顔を見せんね」と言われるような始末。
親も親戚も年を取った。皺が増えたり、髪が薄くなったり白髪になったり、太ってたり、痩せてたり・・。
お年玉をあげていたいとこも立派な社会人になってたり。
20年ぶり位に顔を合わせた小さい頃よく遊んだ同世代の親戚も「お互いおっさんになったw」と。
オイラはまだ結婚してないから誰かの夫でもなく、無論子供も居ないので誰かの親でもなく・・・。
いまだに子であり孫でしかないオイラはもっとしっかりしないとなぁと。

久しぶりの実家なのでアルバムを見て懐かしんだ。

じいちゃんとオイラ

どこか旅行に行った時かな?動物園か、牧場とか?

オイラが初孫だったのでじいちゃんに可愛がられたものです。


手にじいちゃんの眼鏡持ってるなぁ

眼鏡と帽子でじいちゃんになったつもりかなw

じいちゃんの事が大好きなのは小さい頃も今も変わらんよ。

↓↓↓ クリック ↓↓↓
人気blog

陸上競技ランキングへ





テーマ:日記 - ジャンル:日記

この記事に対するコメント

チャリがドブに落っこちた時奇跡的に何ともなかったのは
もしかしたらおじいさんが見守っていてくれたのかもよ・・・
おじい様ご愁傷様でした・・・

おじいさんと一緒の写真のひでさんはプクプクして今の
ひでさんとは別人みたい(笑)
【2009/02/27 22:21】 URL | 星峰 #rdwG4C.k [ 編集]


ご冥福をお祈りします。
粋なおじいちゃまだったのですね。

星峰さんが仰るように、見守ってくれてたんだと思いますよ。
4年?5年? もうちょっと顔見世て上げましょう。遠いから大変だけどね。
【2009/02/28 23:17】 URL | Para #GsbZZxQM [ 編集]


●星峰さん
ドブに落ちた時はじいちゃん、病院のベットで寝ていたはず。
これからもずっと見守っていてくれるといいなぁ。

確かにプクプク~。ほっぺた凄いw
小学校に入ってからほっそりしてくるんだなぁ。

-----------------------------------------
●Paraさん
じいちゃん、粋かなぁ。
一緒に馬に乗ってる写真が一番お気に入りの写真。
いつも帽子被ってて・・・。
今見るとちょっとインディジョーンズっぽいなってw

特に小さい頃はあんなにお世話になったのに、オイラは顔も見せずに居て全然恩返しなんて出来てないよ。
そんなオイラでもじいちゃんは、見守ってくれるかなぁ。

友達とかにもたまに逢うと「久しぶり」と言われ、オイラは「この前あったばかりじゃん」とか思うw
人とつるむのもたま~にで良くて基本的に一人で居る方が楽ちんだから。
母さんは結構寂しがって会いたがってたよとおばさんに言われた。
今回顔見たからしばらく安心って母さん言ってたけど、やっぱりもうちょっと顔見せないといけないねぇ。
【2009/03/02 11:42】 URL | ひで #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://darudarunikki.blog59.fc2.com/tb.php/390-d2e53819
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

