足の向くまま気の向くまま
思いつくまま気の向くまま!な感じの日記!!運動が嫌いだったのにジョギングを始め汗をかき息を弾ませる事の気持ち良さを知るwで今度はロードバイクに興味を持ちボチボチと走っております。
FC2カウンター

プロフィール

ひで

ひで
関東在住・30代・男性
2006年9月よりジョギングを始めました。
フルマラソンを3度、10km、ハーフなど幾つかの市民大会に参加。
2008ツールドフランスのダイジェストをNHKで見て「オイラもロードバイクに乗る!」と2009.1月にオークションで古い中古のロード買って乗り始めました~(笑)
耐久、ヒルクライム、サーキットでのホビーレースなんかにも参加して行きたいです。

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


iPhoneとチャリのライト購入
4月になってまた生活サイクルが変わっていつ寝ていつ食べていつ遊ぶか訳がわからなくなっております。
当直ありで24時間拘束とか・・・。こんなのやった事無いんで・・・。
仮眠の時間も寝つき悪くデリケートなオイラ(?)は職場の布団で寝るなぞ無理っぽいよ。
横になって目をつぶっては居るけど眠れてないし~。

48kg台に落ちてた体重も最近は52kgくらいに増えたのに、この調子だと食生活狂ってまた体重落ちるかも。

どうでもいい近況報告として

携帯をiPhoneに機種変した~。今キャンペーンで実質0円ってやつで。
ソフトバンクの陰謀に乗ってしまったかね?w
そろそろiPhone、新機種出るんでしょ。
まあ、安く上げるために普段から型落ちばっかり買ってるオイラには問題ないし。
パケ代上限を下げてくれる本キャンペーンのメリットは大きいと。
乗ってみました。

メアド変わるし、メールの使い勝手とか、コピペ問題とか、バッテリーの持ちが新品なのに短めじゃね?とか
色々不便な所もあるけど、それ以上に使ってて楽しいしiPhoneすげぇよ。
指で地図をつまんだり引き伸ばしたりで詳細広域を操作するあの感覚とか、タッチパネルの操作はすばらしい。

部屋のLANは有線なんで無線LAN化しなければ・・・。
iPhoneをWi-Fi接続でウマーって。
しかし、断固としてWINDOWS2000をいまだに使ってきたオイラはitunesが未対応なためにitunes-iPhoneのリンクが出来て居ないという馬鹿な状態w
おかげでアプリのダウンもまだやってないし~。GPS系のアプリとか暇つぶしゲームとか入れるつもりなのに・・・
オレ仕様カスタマイズが進めない(><)
PCはメモリ増設したかったしHDDの調子もなんだか良くないのでいきなりクラッシュなんて事になる前に替えておこうかなとも思ってた所だし。
ここはXPのOEM版メモリセット買いなんて展開かな。なんにしろシステム再構築ですか・・・(^^;)
WINDOWS 7のベータ版、少し前に配ってたんだね。知らなかった・・・。ダウンロードしそこねた。
試用期間が8/1までらしいけど、それでもなんか面白そうじゃん。WINDOWS 7のベータ版で遊んでみたかったなぁ。
WINDOWS 7のベータ版でitunes-iPhoneのリンクとかできればちょっと幸せだったのに。

あと、チャリにやっとライトつけて、これでちょっとした夜の釣行にも出かけられる。
昼やるよりも夜に釣りに行く方がシーバスゲットの記事を上げられる可能性も高いと思われ。
出勤、明け、休み、といまいち生活リズムが掴めてないので無理ないタイミングを見計らっている所です。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

この記事に対するコメント

iphone、この間持ってる人がいて触らせてもらった。
凄かったよ~~~。
欲しくなったよ~~~~。
あれ、電話じゃないよね?もう。

メアド変わったのね。 連絡して! 消息不明になったとき困るから?
どこでも食って、どこでも寝られるように強くなるべし!なるべし!なるべし!!
今度50kg切ったら、怖いからね。(何がじゃ?)
【2009/04/06 22:45】 URL | Para #GsbZZxQM [ 編集]


●paraさん
iphoneは素晴らしい。早くいろいろアプリ居れて使いこなすようにしないと。
電話というより、もうPCの方に近いよね。

この前は熟睡した時間が3時間弱くらい取れた。
これなら全然、寝られないより遥かに楽だぁ。
50kg切らないように、気をつけますw
【2009/04/08 23:13】 URL | ひで #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://darudarunikki.blog59.fc2.com/tb.php/395-c2deb0a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

iPod Touch/iPhone Driver for Windows 2000(改)

以前作った、iPod Touch Driver for Windows 2000 は デバイスを引っこ抜くとブルースクリーンになってしまうと言う、ちょっと中途半端なものでした。ためしに、iPod Touch のファームアップデートしようと思ったところ、ファームアップデートすると、デバイスが動的に切?... 黒翼猫のコンピュータ日記 2nd Edition【2009/04/19 19:14】

