足の向くまま気の向くまま
思いつくまま気の向くまま!な感じの日記!!運動が嫌いだったのにジョギングを始め汗をかき息を弾ませる事の気持ち良さを知るwで今度はロードバイクに興味を持ちボチボチと走っております。
FC2カウンター

プロフィール

ひで

ひで
関東在住・30代・男性
2006年9月よりジョギングを始めました。
フルマラソンを3度、10km、ハーフなど幾つかの市民大会に参加。
2008ツールドフランスのダイジェストをNHKで見て「オイラもロードバイクに乗る!」と2009.1月にオークションで古い中古のロード買って乗り始めました~(笑)
耐久、ヒルクライム、サーキットでのホビーレースなんかにも参加して行きたいです。

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

明日はTOKYOセンチュリーライド
明日はTOKYOセンチュリーライド ARAKAWA 2009

ハーフセンチュリーの部80kmにエントリーな訳だけど、結局、自走で行く覚悟を決めた。
スタート・ゴール地点までも往復で80km強あるので明日は160kmチャレンジって事で。

7:30からの50名ずつの2分おきウェーブスタート。
早いなぁ。オイラのスタートはだいたい8:15くらいかな。
40km強走ってスタート地点に行くわけだから、余裕を持って早めに家を出発しないと・・・。

家から熊谷まで往復した115kmでも足攣りまくりで大変だったのに・・・。

今日は夜勤明けて帰ってきてから明日の為の準備。
クリート位置を確認、調整しつつ走ってみる。彩湖の方に、距離にして24km程度だけど。

フレームにつけてる携帯ポンプにケイデンス計るためにクランクについてるマグネットが微妙に当たってたので位置変更。
あとディレイラーの調整。そんでチェーンオイルもさして。

それから補給食の買出し。
攣り対策に、いつものアスリートソルトに加えて、噂のアレ、歯茎に貼り付けるっていうアレを試してみようと思って買ってきた。

パワーバー辺りが妥当なんだろうけど、その辺のドラックストアとかスーパーで買えるソイジョイとか1本満足とか言う奴にしてみた。

ナンバーカード引換券が届いた時とかも、こんか感覚久々でもうテンション上がりまくり。
楽しんでこようと思っているけど、多分、ボロボロヘトヘトだろうなぁ。
結局、輪行バックも用意しなかったので、自力で帰ってくるしかないのである。

新城幸也や安田大サーカスの団長とか見れっかなぁ。
スポンサーサイト

テーマ:自転車(スポーツ用) - ジャンル:スポーツ

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://darudarunikki.blog59.fc2.com/tb.php/404-2c739b9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。