足の向くまま気の向くまま
思いつくまま気の向くまま!な感じの日記!!運動が嫌いだったのにジョギングを始め汗をかき息を弾ませる事の気持ち良さを知るwで今度はロードバイクに興味を持ちボチボチと走っております。
FC2カウンター

プロフィール

ひで

ひで
関東在住・30代・男性
2006年9月よりジョギングを始めました。
フルマラソンを3度、10km、ハーフなど幾つかの市民大会に参加。
2008ツールドフランスのダイジェストをNHKで見て「オイラもロードバイクに乗る!」と2009.1月にオークションで古い中古のロード買って乗り始めました~(笑)
耐久、ヒルクライム、サーキットでのホビーレースなんかにも参加して行きたいです。

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


TOKYOセンチュリーライドARAKAWA2009
80kmの部完走と家からの自走往復93km合わせ173km走破です。
最長距離115kmから大幅更新。しっかり補給&休憩も取りつつで足が攣る事もなく思いのほかきっちり走りきる事ができました。

そして、新城幸也選手との2ショット・ゲット!!


速度20km制限のイベントでしたが・・・。それで収まるはずもなく。
17~23km位の間に収まるように意識はしてましたが、集団の流れに乗ると普通に28kmとか出てましたね。

エイドで2ショットを撮った後、コースに戻って走ってると新城選手が引っ張る十人程度の集団が追い抜いていきました。ゲスト選手ですら20km制限とか完全無視ですw
(ゲスト選手だからこそ無視?)
ユキヤが走ってる!ここは一緒に走ってみなきゃ!と終盤、最後の力を振り絞りました。
30km巡航に最後尾からついていき、最高は41km出てました。
何度も千切られそうになりながら「もう駄目、もう駄目・・・」と諦めかけるオイラを「もうすぐゴールですよ」と励ましてくれた高校生の爽やか男の子。

この高校生の存在が大きかった。凄いいい思い出になりました。
新城選手との2ショットも、一緒の集団でゴールした事も(プロロードレースで言うならタイム差無しの集団ゴールって感じ?w)

オールスポーツのカメラにも例によっていろんなポーズでアピールしておりますので楽しみです。

流石に疲れたので今日はJogNoteとcycleStyle cafeのコピペで。
詳細はその内。

テーマ:自転車(スポーツ用) - ジャンル:スポーツ

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://darudarunikki.blog59.fc2.com/tb.php/405-99834d7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

