足の向くまま気の向くまま
思いつくまま気の向くまま!な感じの日記!!運動が嫌いだったのにジョギングを始め汗をかき息を弾ませる事の気持ち良さを知るwで今度はロードバイクに興味を持ちボチボチと走っております。
FC2カウンター

プロフィール

ひで

ひで
関東在住・30代・男性
2006年9月よりジョギングを始めました。
フルマラソンを3度、10km、ハーフなど幾つかの市民大会に参加。
2008ツールドフランスのダイジェストをNHKで見て「オイラもロードバイクに乗る!」と2009.1月にオークションで古い中古のロード買って乗り始めました~(笑)
耐久、ヒルクライム、サーキットでのホビーレースなんかにも参加して行きたいです。

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

奥武蔵に自走で行くも・・・轟沈
この前、173km走れたからいよいよ奥武蔵の方に自走で行ってみようと出かけました。
なるべく奥地まで行ってみようと思ったんですがね・・・。
しかし坂道に入り、速攻で轟沈しましたw

貧脚がノーマルクランクで行ったら地獄でした(><)
高麗駅から清流線の方から入って物見山→北向地蔵→顔振峠・・・でその先もどんどん行ける所までって思ってたけどw

坂道に入り速攻でギア使い切って降りて休むw
心拍190台まで上がるからもう無理って。
んで、チャリから降りてゆっくり深く呼吸して心拍150前半くらいまで落としてまた登る。
コレの繰り返しw
その上、清流線、途中で通行止めとかになってるし。

引き返して降りて、吾野駅手前まで行って直、顔振峠に。

キツかったー。トレランで何度か来てるけど・・・。
ロードバイクのヒルクライムってどんだけ~。
ドM加減が半端ないよ。
こんな距離で・・・。

曇ってて、ちょっと眺めが・・・。


関八州見晴台に行こうと思ってたけど道間違って黒山三滝w
下り、こえ~。ブレーキ、上位機種に換えないと・・。
崖に突っ込んで死ぬわ(><)

奥には行ってないです。ビンディングシューズであんな所行けません。
滑って滝に落ちます。ネタ的に美味しいけど、流石にそこまでは・・・w

疲れたのでかえる。
河のせせらぎに癒されながら。


127.6km
行きと帰り、違う道通ったんで8の字ルートになってますなァ。


走行時間 6h41'46
走行距離 127.6km
平均速度 19.0km
最高速度 47.6km
平均CAD  58
最高CAD  125

HR max  210
HR avg  148
消費cal  6332kcal

最高CADとHR maxはまたちょいイレギュラーな数字だな。
今度、リベンジだ!と言いたいところだけど、ちょっと自信ないな。
足付かずに登りきるのは現状では無理そう。
せめてコンパクトクランクにしてからかな。
スポンサーサイト

テーマ:自転車(スポーツ用) - ジャンル:スポーツ

この記事に対するコメント

ひでさん、お久しぶりです。
憶えていますか。最近は自転車ネタばかりですね。
でも、毎日チェックしてますよ。
実は今月、奥武蔵グリーンライン・チャレンジを走る予定です。
フルマラソンと同じ距離ですが、ひでさんの写真を見ていると不安になってきました。
遭難しない程度にがんばります。では~
【2009/10/01 23:47】 URL | 元和光市民 #OXsDfJtI [ 編集]


>元和光市民さん
お久です!
もうたまにしか更新してない、自転車ネタばかりの面白くない退屈なブログを覗きに着て貰えて恐縮です。
グリーンライン・チャレンジにでるんですね。
大丈夫です!GLは舗装道路ですから遭難は無いでしょうw
しかしあの起伏でフルとなるとキツイですね。でも、そこはサブスリーの市民さんですからしっかり走り通すんでしょう。
応援に・・と言いたい所だけど仕事だからなぁ。頑張ってきてください!!
【2009/10/02 16:44】 URL | ひで #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://darudarunikki.blog59.fc2.com/tb.php/407-2b3310df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。