足の向くまま気の向くまま
思いつくまま気の向くまま!な感じの日記!!運動が嫌いだったのにジョギングを始め汗をかき息を弾ませる事の気持ち良さを知るwで今度はロードバイクに興味を持ちボチボチと走っております。
FC2カウンター

プロフィール

ひで

ひで
関東在住・30代・男性
2006年9月よりジョギングを始めました。
フルマラソンを3度、10km、ハーフなど幾つかの市民大会に参加。
2008ツールドフランスのダイジェストをNHKで見て「オイラもロードバイクに乗る!」と2009.1月にオークションで古い中古のロード買って乗り始めました~(笑)
耐久、ヒルクライム、サーキットでのホビーレースなんかにも参加して行きたいです。

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト

オールスポーツでの写真
東京センチュリーライドの写真がオールスポーツにのって、
自分がチャリに乗ってる姿をやっと見ることが出来ました。
相変わらず、カメラを見つければおどけてポーズをとってますのでその成果をw

スタート時

いってきま~す!

スタート直後

カメラ見つけて指差してますw

恒例(?)のコンタドールの真似w
拳銃構えて~


ずきゅ~ん!!w


これも拳銃アクション中の一枚ですが・・・
これだけ見ると長州小力の「キレてないですよ」みたいなw


元気に片手ガッツポーズ!

オイラ、我ながら楽しそうにしてますなぁ。

エイドに入ろうとしてる所です。

視線の先に何があるんでしょう?
虎視眈々とバナナを狙っているんですw

マッチョポーズw
ガリのマッチョポーズほど見苦しい物は無いなw


マッチョポーズその2
ツール2009ステージ15のコンタドールの真似でもある

両腕ガッツポーズ全開w

FP2クンと一緒に写ってた~
(あのくそ長い記事を読んだ人には解る)

おっちゃん頑張って前引いてますわ。
必死なおっちゃんに比べてFP2クンはよそ見して楽勝な様子w
オイラが引かなくても全然OKな訳ですが・・・www

コスモス(?)越しのアングル
こんなメルヘンチックなのは女性にこそ合うのであって
オイラのようなオッサンでは・・・w

しかも新城選手の集団に付いて行ってる所なので顔必死過ぎw
普段から出てる前歯がさらに剥き出してますわ(><)

ゴール手前
片手ガッツ!!

なんか後ろに2人付いてますな~。

ごぉ~~~る
ホーガン張りのイチバァーン!w
なにが一番なんだか。

ファミリーの部の子供が一緒に写りこんでるおかげでガチで子供と張り合ってたようにも見えてがっかりな訳ですがw

こうやって写真で振り返ってみるとえらく楽しそうですわオイラ。
満喫してたようですな。
しかし、前半部はお腹の所に500mlペットボトル入れてるのがまた滑稽w
スポンサーサイト

テーマ:自転車(スポーツ用) - ジャンル:スポーツ

この記事に対するコメント

お~~ロードレースに参加したんですか~~~
写真かっこいいですね~心もち太ったかな??

これからはランナーひでさんならぬライダーひでさんと呼ばないと振り返って
もらえないかもね~(笑)
【2009/10/06 23:15】 URL | 星峰 #rdwG4C.k [ 編集]


これ全部オールスポーツ?
凄い数の写真とってもらえたんだねー。
笑ってるの、ひでさんだけじゃん! あとみんな結構真剣に見えるんだけど~~(笑
【2009/10/08 12:49】 URL | Para #GsbZZxQM [ 編集]


>星峰さん
レースと言うよりファンライドのイベントなんですけどねー。
太った太ったw
お腹のポッコリがやばいっす!
やっぱり写真からも見て取れるかなぁ?
写真の前半部はお腹の所に500mlのペットボトル入れてるんですからね。
あ、でもそれ差し引いても肉付きが・・・w

ライダーひで・・・いい響きだw
変身ベルトとマフラー巻くともっとそれっぽいかなぁ。

---------------------------------------
>Paraさん
そ、そ、コレ全部オールスポーツですよ。
友達も言ってた「ラン時よりも写真多すぎじゃね?」って。

ファンライドだもん、楽しまなきゃって・・・笑ってるの、オイラだけ?
いやいやいや、みんなも楽しく走ってましたよ~。

オールスポーツにいっぱい写真撮ってもらうコツ
とにかく笑顔で楽しそうに。あと、撮って~って猛烈アピールとかw
あと新たに手に入れた奥義、「動きをつける!」
これも結構なポイントだと気付いたw
一つのカメラポイントでも動いてりゃ連射で撮ってくれるから良さげなカット数枚ゲットできたり。

これらのポイント押さえてたからですよーきっと。
写真に写ってないところでは、オイラももうちょっと真剣な顔して走ってるはず・・・。たぶんw
【2009/10/08 22:55】 URL | ひで #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://darudarunikki.blog59.fc2.com/tb.php/409-35a14b53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

