足の向くまま気の向くまま
思いつくまま気の向くまま!な感じの日記!!運動が嫌いだったのにジョギングを始め汗をかき息を弾ませる事の気持ち良さを知るwで今度はロードバイクに興味を持ちボチボチと走っております。
FC2カウンター

プロフィール

ひで

ひで
関東在住・30代・男性
2006年9月よりジョギングを始めました。
フルマラソンを3度、10km、ハーフなど幾つかの市民大会に参加。
2008ツールドフランスのダイジェストをNHKで見て「オイラもロードバイクに乗る!」と2009.1月にオークションで古い中古のロード買って乗り始めました~(笑)
耐久、ヒルクライム、サーキットでのホビーレースなんかにも参加して行きたいです。

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


彩湖や物見山をぐるぐる
前回の記事に書いたように部分的にパーツを交換しまして気持ちよく乗っております。
ヤフオクで5万弱で買ったバイクに、パーツでまた5万弱追加・・・。
次はホイールにまた投資しようと考えております。
こんなんだったらショップでちゃんとポジションやサイズ見てもらって新品をまっとうに買った方が良かったかもと。
老体ですから、ランバ・ラル号、ギシギシと軋みをあげます。

んで、冬眠明け始動宣言とともに荒川を18km走った前回から

3/8 32.80km 彩湖3周
3/12 51.60km 彩湖7周
3/16 55.70km 彩湖8周


とこんな感じで、彩湖の周回しておりました。

そしてお勧めされるままに行ってきました

3/20 105.9km 東松山の方の物見山


定番の物見山周回。

起伏コースで停車せずグルグル回り続けられる、ランで言うなら皇居的な好都合なコースなのですね~。
待ち乗りでの信号待ちとか、荒川の車止めとかの足止めが無い訳だ~。
3周だけして帰ってきましたがローディー、たくさん来てました。
で、ひたすら追い抜かれてましたw
相変わらず遅いですw
でも遅いくせに坂に登りたがりますw


反時計回りで回りましたが・・・。
こりゃ、時計回りの方が長く登った感がありそうだなぁ。
今度は時計回りで行ってみよう。

でも、そろそろグリーンラインも行けそう。
コンパクトクランクにしたことで、顔振峠、白石峠、子の権現をどんな感じで登れるのか試したいのだ~。
足ついた子の権現、今度は登り切れるか~?
(毎度の事ながらレベルの低い話ですいません・・・w)
奥武蔵方面だけじゃなく、奥多摩の方にも行ってみたいしね~。
行ってみたい所が沢山なのだ。

いい子にしてますので、いやいや、いいおっさんにしてますのでw休みの日は毎回晴れますように~w

テーマ:自転車(スポーツ用) - ジャンル:スポーツ

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://darudarunikki.blog59.fc2.com/tb.php/416-f98d29bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

