足の向くまま気の向くまま
思いつくまま気の向くまま!な感じの日記!!運動が嫌いだったのにジョギングを始め汗をかき息を弾ませる事の気持ち良さを知るwで今度はロードバイクに興味を持ちボチボチと走っております。
FC2カウンター

プロフィール

ひで

ひで
関東在住・30代・男性
2006年9月よりジョギングを始めました。
フルマラソンを3度、10km、ハーフなど幾つかの市民大会に参加。
2008ツールドフランスのダイジェストをNHKで見て「オイラもロードバイクに乗る!」と2009.1月にオークションで古い中古のロード買って乗り始めました~(笑)
耐久、ヒルクライム、サーキットでのホビーレースなんかにも参加して行きたいです。

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


高校生が雨の中
今日は、仕事休みだからロングのつもりで居たのにあいにくの雨で気持ちが萎える。
雨だしまた休足かなぁ。
でも、せっかく今月前半いい感じで距離伸びたから月間200キロいけそうだしなぁ
でも外見ると雨降ってるし気温も低くて寒いし~。走ろうかなぁ辞めとくかなぁ。
なんて優柔不断さを爆発させながら、午前中に確定申告に出かける。
その途中で近所の高校でマラソン大会やってたようで集団で走ってるのを見かける。
半袖、短パンの体操服で雨の中、走ってた。思わず、頑張れ~って声かけそうになる。
しかし、もちろん女子も走ってる訳で、濡れた体操着で走る女子高生に「頑張れ~」なんておっさんがいきなり声かけたら、変態と思われて通報されちゃうなとか考え思いとどまるw

税務署からの帰りにスポーツショップに寄る。
短めの靴紐、それからデイバック(というか背負って走れるランニングバックができればいいかな)
ボトルポーチ、折りたたんでポーチに入れれそうなウインドシャツ・・・などなど普段から欲しいなと思ってた物を物色する。
けど、結局なにも買わないw

帰り道、高校生がタスキをつけて走ってる。お、今度は駅伝かい。クラス対抗とかでやってるのかな、ありゃ盛り上がるな。

と言う訳で、高校生に感化されたか、晩飯前にオイラも走りに行く。
雨止んでるし。でも、遅い時間にロング走る気にはなれないのでいつもどおり10キロ。
4’30で走るペース走のつもりで。
公園までアップjogで走り、コースに入って1周目が4’28。
でも後半崩れる。う~ん、10キロ45分切るのはまだまだ先かなぁ。

2/20の走行距離10.2キロ
(公園まで往復、1.6×2)+(1kmコース7周)

タイム:51分09秒(1キロ平均5'00)

スプリットタイム
9'24
4'28
4'35
4'35
4'35
4'39
4'46
4'41
9'23

↓↓↓ クリック ↓↓↓
人気blog

陸上競技ランキングへ



テーマ:マラソン - ジャンル:スポーツ

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://darudarunikki.blog59.fc2.com/tb.php/54-9e20309c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

