足の向くまま気の向くまま
思いつくまま気の向くまま!な感じの日記!!運動が嫌いだったのにジョギングを始め汗をかき息を弾ませる事の気持ち良さを知るwで今度はロードバイクに興味を持ちボチボチと走っております。
FC2カウンター

プロフィール

ひで

ひで
関東在住・30代・男性
2006年9月よりジョギングを始めました。
フルマラソンを3度、10km、ハーフなど幾つかの市民大会に参加。
2008ツールドフランスのダイジェストをNHKで見て「オイラもロードバイクに乗る!」と2009.1月にオークションで古い中古のロード買って乗り始めました~(笑)
耐久、ヒルクライム、サーキットでのホビーレースなんかにも参加して行きたいです。

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

明日はレースなのに
明日はレースなのに。10キロとはいえレースデビューの日なのに。
天気予報は雨。東京は午前中は雨との予報。
ああ、雨男の本領発揮。コンチクショー。
東京マラソンの日は、朝には止むと言われてた雨が昼過ぎまで降り続いた。
今度はその逆に昼まで降るって言われてたのが朝のうちに止んじゃえないいのにな。

足の調子も上がらず。気持ちは前のめりなんだけどなぁ。
もう、持てる力を注ぎ込んで全力でぶち当たりたいのに。
足に痛みや違和感が出てペースを上げられなさそう。
気持ちに足がついてこない状態。走り始めて度々訪れるこの感覚。
もっと強くなれ!オイラの足!ってな感じ。

よって明日は始めてのレースを体感するって事をメインテーマにして、タイムに関しては欲張らない事にしよう。
本番さながらのタイムトライアルを練習メニューに入れるので、練習での自己ベストをレースで超えられないっていう貧相な話になってしまうなぁ。

↓↓↓ クリック ↓↓↓
人気blog

陸上競技ランキングへ


スポンサーサイト

テーマ:マラソン - ジャンル:スポーツ

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://darudarunikki.blog59.fc2.com/tb.php/67-4399e70b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。