足の向くまま気の向くまま
思いつくまま気の向くまま!な感じの日記!!運動が嫌いだったのにジョギングを始め汗をかき息を弾ませる事の気持ち良さを知るwで今度はロードバイクに興味を持ちボチボチと走っております。
FC2カウンター

プロフィール

ひで

ひで
関東在住・30代・男性
2006年9月よりジョギングを始めました。
フルマラソンを3度、10km、ハーフなど幾つかの市民大会に参加。
2008ツールドフランスのダイジェストをNHKで見て「オイラもロードバイクに乗る!」と2009.1月にオークションで古い中古のロード買って乗り始めました~(笑)
耐久、ヒルクライム、サーキットでのホビーレースなんかにも参加して行きたいです。

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

転職
今日も街走り。
いつもの6.3キロを2周。
明日は、仕事休みなのでLSDやるつもり。

しかし、転職して月曜から新しい職場。
あ~、緊張する。勤務時間も夕方~深夜となり生活のリズムが思いっきり変わってしまう。
走るタイミングもどうするか。朝か、出勤の前か。しばらくは試行錯誤しながらランの疲れが仕事に影響しないようなリズムを組み立てなきゃ。

土日は仕事で平日のいずれかが休み。
ハーフの大会にもエントリーしたいのだけど、そういった理由でしばらくは無理かな。
職場になじんでくれば、日曜の大会にも「この日、休みを取りたいんだけど~」ってお願いできると思うし。

3/23の走行距離12.6キロ (6.3kmコース2周)
タイム:1時間5分52秒(1キロ平均5'13)

スプリットタイム
32'51
33'00

↓↓↓ クリック ↓↓↓
人気blog

陸上競技ランキングへ


スポンサーサイト

テーマ:マラソン - ジャンル:スポーツ

この記事に対するコメント

!転職とはまた重大Newsですね!
しかも生活時間帯も大きく変わる様子。
ストレスと疲れがたまらないようにRunが出来るといいですねー。
でも春とともに新しいことが始まるって言うのは素敵なことです。
がんばれー!!
【2007/03/24 00:34】 URL | para #mLrVhXOU [ 編集]


私も新しい職場に変わったばかり。まだ2ヶ月です。
まだ慣れてないので、やたら気をつかう場合もあります。
最近、人間関係の構図が見えてきたので、やっかいなコトに巻き込まれないように
時には距離をおいてみたり、、、。どうにか、当たり障りなくやってます。
ひでさんも、仕事自体だけでなく職場の雰囲気に慣れるまで大変だと思うけど
頑張ってください。
【2007/03/24 07:45】 URL | genki #- [ 編集]


>paraさん
前、正社員やってた仕事を辞めて、腐ってしばらくフリーターだったんですよ。
いい歳して恥ずかしながら。
走るようになって、心と体のデトックスが進んだんでしょうか、「ちゃんとしなきゃ!」と思うようになって。
やっと立ち上がった次第でございます。
なにせハートの弱いビビリでございましてw心配性なので慣れるまでは気疲れでヘトヘトになりそう。
春からのリスタート、充実したものになるといいですが。

>genkiさん
あ~、人間関係の構図ですか。最初は分からないですからねぇ、そういうの。
人見知りな方だし積極性にかけるので、すでに出来上がってる輪の中にうまく入っていけるかも心配です。
職種は以前やってたのと同じなのですが・・・。
ブランクが長いので上手くこなせるようになるにも時間かかりそう。
しばらくは張り詰めた緊張感の中で働く事になりそうです。
【2007/03/24 09:19】 URL | ひで #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://darudarunikki.blog59.fc2.com/tb.php/72-a49a598c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。