足の向くまま気の向くまま
思いつくまま気の向くまま!な感じの日記!!運動が嫌いだったのにジョギングを始め汗をかき息を弾ませる事の気持ち良さを知るwで今度はロードバイクに興味を持ちボチボチと走っております。
FC2カウンター

プロフィール

ひで

ひで
関東在住・30代・男性
2006年9月よりジョギングを始めました。
フルマラソンを3度、10km、ハーフなど幾つかの市民大会に参加。
2008ツールドフランスのダイジェストをNHKで見て「オイラもロードバイクに乗る!」と2009.1月にオークションで古い中古のロード買って乗り始めました~(笑)
耐久、ヒルクライム、サーキットでのホビーレースなんかにも参加して行きたいです。

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


ランナーズの表紙
昨日は、仕事休みだったけど市役所まで、年金やら健康保険やら、社会保険から国保への切り替えて続きに出かけたり
郵便局まで行ったり、前のバイトの給料引取りに行ったりとごちゃごちゃと用事を片付けてて結局走りには出かけず。

本屋に行ってランナーズ5月号を見る。
「保存版東京マラソン」
この表紙は素晴らしいと思う。自分が走った訳でも無いのに感慨深くなる。
そして記事を読んでうるうるして涙がこぼれそうになる。
この一冊を読み返し眺めてるだけで1年間モチベーションを維持できそうな気がするくらいw
久々にランナーズお買い上げ~である。

今日は昼食前に7キロのラン。
jogなのかペースなのかはっきりさせずに走ったから、なんか中途半端な感じになっちゃった。
1周だけ4分台前半に持っていったけど。
桜がとっても綺麗で。見惚れながら走った。
花見の人も多くて賑やか。気持ちよかった~。
長袖シャツ、下ジャージで走ったから暑かったけど。
そういえば帽子持ってない。そろそろ必要だなぁ。次に買うランニングアイテム、キャップに決定だな。

3/28の走行距離7.2キロ
(公園まで往復、1.6×2)+(1kmコース4周)

タイム:37分48秒(1キロ平均5'15)

スプリットタイム
8'32
5'05
5'16
5'15
4'22
9'16

↓↓↓ クリック ↓↓↓
人気blog

陸上競技ランキングへ



テーマ:マラソン - ジャンル:スポーツ

この記事に対するコメント

キャップも、ランナーズもマストバイなアイテムですぞ。
私は夜だろうが冬だろうがキャップ被って走ってます。髪がボサボサになるのを防ぐからです。
ランナーズは、私にとっては教科書です。ためになる情報が満載ですから。
【2007/03/28 20:24】 URL | genki #- [ 編集]

>genkiさん
髪がなびいて風を感じるのが好きで帽子は好まなかったのですがね。
しかし、日差しが強くなると流石に。(髪も切ってなびかなくなったしw)
キャップ、早いところ買っておかないとね。
ランナーズ、以前2冊ほど購入しましたがもっぱら立ち読みがメインw
今回は久々に買って帰りました~。
【2007/03/29 09:34】 URL | ひで #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://darudarunikki.blog59.fc2.com/tb.php/75-3449f4a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

