足の向くまま気の向くまま
思いつくまま気の向くまま!な感じの日記!!運動が嫌いだったのにジョギングを始め汗をかき息を弾ませる事の気持ち良さを知るwで今度はロードバイクに興味を持ちボチボチと走っております。
FC2カウンター

プロフィール

ひで

ひで
関東在住・30代・男性
2006年9月よりジョギングを始めました。
フルマラソンを3度、10km、ハーフなど幾つかの市民大会に参加。
2008ツールドフランスのダイジェストをNHKで見て「オイラもロードバイクに乗る!」と2009.1月にオークションで古い中古のロード買って乗り始めました~(笑)
耐久、ヒルクライム、サーキットでのホビーレースなんかにも参加して行きたいです。

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


風で桜舞う
今日は仕事休みでLSDの日。
25~30キロくらい走ろうかなと思ってたけど・・
でも初めて迎える新職場での週末は、かなり忙しそうなので、体力温存の為、短めの約19キロ。

公園内のジョギングコースはまた花見客が多くて走りにくいかなと思い公道RUN。
いやぁ、今日は風が強かった。桜、だいぶ散っちゃったかな。
そんなに距離を伸ばしてないのに結構な疲労感。膝とか足のダメージもいつもより多い気がする。
あんまり調子よくないな。
タイムも1周ごとにずるずる落ちてるし。
でも、もっとゆっくりペースで良かったなぁ。

3/30の走行距離18.9キロ
(6.3kmコース3周)

タイム:1時間49分49秒(1キロ平均5'48)

スプリットタイム
35'50
36'36
37'22

↓↓↓ クリック ↓↓↓
人気blog

陸上競技ランキングへ



テーマ:マラソン - ジャンル:スポーツ

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://darudarunikki.blog59.fc2.com/tb.php/77-5f7f3e05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

