足の向くまま気の向くまま
思いつくまま気の向くまま!な感じの日記!!運動が嫌いだったのにジョギングを始め汗をかき息を弾ませる事の気持ち良さを知るwで今度はロードバイクに興味を持ちボチボチと走っております。
FC2カウンター

プロフィール

ひで

ひで
関東在住・30代・男性
2006年9月よりジョギングを始めました。
フルマラソンを3度、10km、ハーフなど幾つかの市民大会に参加。
2008ツールドフランスのダイジェストをNHKで見て「オイラもロードバイクに乗る!」と2009.1月にオークションで古い中古のロード買って乗り始めました~(笑)
耐久、ヒルクライム、サーキットでのホビーレースなんかにも参加して行きたいです。

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


記録集届いた
先月走った大会の記録集が届いた。

手元の時計でタイムは42'54だったけど、記録表の記載は42’51
順位は45人中12位だって。ゴール時に貰った札の番号が12だったからやっぱりコレが順位だったんだな。
しかし参加者少ないなぁ。ゼッケン番号から察するにエントリーした人は70人は居るはずなのに。
悪天候で走らず棄権した人がかなり居るみたい。

完走証とか記録集とか貰えるとちゃんとした公式記録って感じでいいね。

今日は6キロだけ。
ペースはいつものjogよりちょい速め。
花見客を避けて公道RUN

4/7の走行距離6.3キロ
タイム:31分11秒(1キロ平均4'56)

↓↓↓ クリック ↓↓↓
人気blog

陸上競技ランキングへ



テーマ:マラソン - ジャンル:スポーツ

この記事に対するコメント

同じく今年の和光市ロードレースに参加した者です。
今回は特に参加者が少なかったように思えます。いつもは10kmでも倍近い人数だったような気がします。
今日は久しぶりに公園を走りました。
ちょうど桜が散って花吹雪の中を走りました。
荒川市民マラソンの後、長いこと休んでいたので短い距離だったのに足が痛いです。
それでは。
【2007/04/08 01:11】 URL | 元和光市民 #OXsDfJtI [ 編集]


私はそんな人数が少ないとビリになるんじゃないかとビビッてしまいそうです。
小市民なんでなるべく大勢に紛れて走りたい。
でも大勢過ぎるとペースが取れなくて文句も言うというわがままぶりですが・・・。
お花見もこの週末で終わり、いつものランに戻れそうですね。
【2007/04/08 01:22】 URL | para #mLrVhXOU [ 編集]


>元和光市民さん
いつもは倍ですか。今回は特別少なかったんですね。
荒川市民マラソン、走ったんですね。オイラもビックレースに挑んでみたいな。

>paraさん
ええ、ビリになるんじゃってビビってましたw
スタート後、後ろを向いたら誰も居なくて、前からもどんどん離されていって・・・。
そんなこと想像してビクビクしてましたw
桜見ながら走るのも心地よかったんですけどね。
花見客の混雑が無くなって公園でも平穏にjog出来る日々が戻ってきますね。
【2007/04/08 02:14】 URL | ひで #- [ 編集]


あの~、私初マラソンが一昨年の10kmレースなんですがビリでしたよ。
タイムは1時間10分くらいでした。田舎のマイナーな大会なのに参加者はかなりハイレベルでスタート直後にビリ確定。最終ランナーの私のゴールを待たずに、大会は閉会式を終え、撤収作業をしてました。今ならば、この大会に出てもビリにはならないだろうけどリベンジをしたいという気持ちすらわかないくらいの心の傷で・・・トラウマ(笑)二度とこの大会には出ません。ビリで大恥をかきました。
【2007/04/08 20:55】 URL | genki #- [ 編集]

>genkiさん
最終ランナーを待たずに、撤収作業・・・はかなり寂しいですね。
トラウマ解消にリベンジしてみては?
スポ根物はそういうのがカッコいいですよ~。
ドラマとか映画じゃなくて地でいけるじゃないですか。
メイクドラマですよ!w
【2007/04/09 14:23】 URL | ひで #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://darudarunikki.blog59.fc2.com/tb.php/82-591187a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

