足の向くまま気の向くまま
思いつくまま気の向くまま!な感じの日記!!運動が嫌いだったのにジョギングを始め汗をかき息を弾ませる事の気持ち良さを知るwで今度はロードバイクに興味を持ちボチボチと走っております。
FC2カウンター

プロフィール

ひで

ひで
関東在住・30代・男性
2006年9月よりジョギングを始めました。
フルマラソンを3度、10km、ハーフなど幾つかの市民大会に参加。
2008ツールドフランスのダイジェストをNHKで見て「オイラもロードバイクに乗る!」と2009.1月にオークションで古い中古のロード買って乗り始めました~(笑)
耐久、ヒルクライム、サーキットでのホビーレースなんかにも参加して行きたいです。

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


ミルコKO負け!
仕事休みなので朝から録画してたのを見る。
ラッセル・クロウの「シンデレラマン」とスタローンの「ロッキー4」
「ロッキー・ザ・ファイナル」もう始まってるんだよなぁ。観に行かなきゃ。
しかし、何故、原題のまま「ロッキー バルボア」にしないんだよ。
往年のロッキーファンなら題名がフルネームに変わった事で、人生の集大成というか、重みを感じるというか感慨深くなるのに・・。
ロッキー・ザ・ファイナルって・・なんか軽くない?
だけど、「帰ってきたロッキー」とか「ロッキー6」にされるよりはましだったけど。

あと格闘技のUFC40。ミルコ・クロコップのUFC2戦目。
ミルコ、なんとハイキック一発でKO負け。
いつもミルコの方が繰り出すような綺麗なハイを貰っちゃったよ。
ミドルと思ったのかガードが下がっちゃったんだよな。テンプルあたりにクリーンヒット。
インパクトの瞬間に意識が飛んでるらしく、足首が変な方向に曲がりながらやばい倒れ方した。

ボクシング映画2本に格闘技とバトルな日になった。
まあ、ヘイヘイヘイ、スマスマ、あいのり とバラエティも観たんだけど。

で、今日のRUNはロング。公道約6キロのコースを周回しようと思ってたけど、工事してる地点があって迂回が必要だったので1周だけで公園内の1Kmコース周回に変更。
給水の為のボトルポーチつけてたしペースは特にあまり意識せず。
キロ6分くらいを目安にしてたけどかなりばらついてるなぁ。

4/23の走行距離25.6キロ
公道6.4km+(公園まで往復、1.6km×2)+(1kmコース16周)

タイム:2時間30分04秒(1キロ平均5'51)

スプリットタイム
36'4(6.4km)
9'33(1.6km)
5'58(1km)
6'07 ↓
6'01
5'56
5'54
5'56
5'41
5'38
5'41
5'47
5'56
5'55
6'02
5'52
5'42
5'23(1km)
10'11(1.6km)

↓↓↓ クリック ↓↓↓
人気blog

陸上競技ランキングへ



テーマ:マラソン - ジャンル:スポーツ

この記事に対するコメント

その試合は見てないのですけど、ミルコファンとしては捨て置けない内容だったので。。
ミルコの太ももの筋肉が好きなんです(表現まずいですかね??)
あと東欧の人にありがちなちょっと憂いを秘めた感じの目も。
ピクシーもそうでしたよねー。

帰ってきたロッキー、これじゃ凄く見たくないですね(笑
キロ3分台突入おめ!です。
【2007/04/24 23:35】 URL | para #- [ 編集]

>paraさん
!!ミルコファンなのですか。たしかにあの腿の筋肉はやばい。
ミルコ、嫌いなんです!w強いから。
オイラはノゲイラ派なので。
タックルをことごとく切ってテイクダウンされないミルコが嫌い~w
オイラの好きな寝技タイプの選手がどれほどミルコにやられた事か~。
ピクシー?ピクシーってストイコビッチ?

ありがとうございます!
3分台になってくるとスピード練習の時くらいはターサー級のシューズ履いてみてもいいかなぁなんて思っちゃいます。
【2007/04/25 11:50】 URL | ひで #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://darudarunikki.blog59.fc2.com/tb.php/89-44e1b7a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

